• 締切済み

名倉潤に似ている

私は女子なのですが親に名倉潤ににているね と言われました。 みなさんに質問ですが名倉さん似の 女子って正直どうおもいますか? 正直にお願いします。 わたしは名倉さんは男性なので 似ているのは複雑におもいます。苦笑

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10550/33161)
回答No.6

それって浅丘ルリ子さんに似ているってことですよね。浅丘さんと名倉さんはよく似ているとネタにされますからね。 今の浅丘さんはそれ相応におばちゃんですが、若いときの写真を見れば、それが今の質問者さんに近いってことでしょう?それがブスかどうかは個人の価値観ですが、少なくとも若いときの浅丘さんは男性にも人気の美人女優だったと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (935/8803)
回答No.5

パッチリとした二重である事は間違いない。 お化粧すると美人になる可能性あり。

jkltmm
質問者

お礼

御回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

じぇじぇじぇーめっちゃいいじゃん@名倉潤(似 俺はそういう顔立ちの女の子がタイプだし好きだし、できれば付き合いたいですw マジいいなー!! ※うちの学校にも一人いるけどモテますよ(バレーボール部のキャプテン)

jkltmm
質問者

お礼

御回答ありがとうございます! 周りの人がみんなあなたみたいな方だったら もてもてだったんですけどね笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rokometto
  • ベストアンサー率14% (853/5988)
回答No.3

逆手にとってはどうですか? 似てると言われたら「ナマステ~」とか「サワディカ~」といってボケてみるとか。 正直男が見た目にこだわるのは青春までで、その後は生活力や性格を重視していきますよ。 女性同士は生きてる限り美しさを競いたいみたいですが…

jkltmm
質問者

お礼

やっぱり名倉さんに似ているのはマイナスってことですね苦笑 御回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cheory
  • ベストアンサー率26% (38/141)
回答No.2

こんにちは。 私は、外見よりも内面に気を使うので、外見が『変だね』とか、『似ているね』と言われても気にしません。 それよりも、内面が『変だね』と言われたときに、『どうしてそういう風に見られるのか、どこを改めなければならないのか』ということを一番に考えています。

jkltmm
質問者

お礼

御回答ありがとうございました(^_^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • al8s99
  • ベストアンサー率25% (76/293)
回答No.1

おメメが、パッチリで可愛いと思います。 名倉さんは男の人だから違和感があるのでは? 彼は女性顔だと思います。(個人的な感想ですが)

jkltmm
質問者

お礼

御回答ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 名倉潤の兄弟がやくざで殺人犯って本当ですか?

    名倉潤の兄弟がやくざで殺人犯って本当ですか?それが本当なら渡辺まりなと結婚しましたが、皆さんなら結婚できますか? それと以前 ホステスに対する暴行で書類送検されたそうですがそれも本当でしょうか?

  • 名倉潤さん

    名倉潤さんの出身高校をご存知の方おられたらたら教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 人の名前のところの「潤」と「透」

     「鈴木 潤」、「田中 透」のような名前を見ました。人の名前のところの「潤」と「透」は普通何と読むのでしょうか。「潤」と「透」は人の名前のところにあると、どんな意味になるのでしょうか。「潤」と「透」は男性っぽい、女性っぽい、それとも男女ともつけられる字なのでしょうか。  日本語を何年間も勉強していますが、まだまだ文章がうまく書けません。質問文の中で不自然な表現がありましたら、それも併せて指摘していただければ助かります。宜しくお願い致します。

  • バク天の名倉潤について

    7/9のバク天で名倉潤はクラブ?に入れたのでしょうか? 見逃してしまったので、是非回答よろしくお願いします!(>_<)

  • ネプチューン名倉潤

    ネプの名倉潤さんは独身でしたか?吉野きみかさんと 結婚してたような気がするのですが・・・ 記憶が曖昧です。教えてください

  • みんなの肌潤糖について教えて下さい!

    昨年6月に第一子を出産した新米ママです。 私は子供を出産してすぐにアトピー性皮膚炎になってしまいました。 最初は膝裏と肘の内側だけでしたが、今はふくらはぎや太ももに広がり、手の方は手首から肩まで広がってしまっています。 そこで、アトピーに効く物が何か無いかと探していたところ、みんなの肌潤糖(旧•奇跡の肌砂糖)という物を見つけました。ネットの口コミでの評判も良く、試しに買ってみようかな?と思うのですが…出来れば使用した方の感想を直にお聞きしたいと思い、ここに質問させていただきました。 みんなの肌潤糖を使用したことのある方や、周りで使用している方がいらっしゃる方、是非是非感想を教えて下さい!よろしくお願いします! ちなみに皮膚科へは行きましたが、極力ステロイドは使いたくないので今は薬は塗っていません。

  • 27時間テレビの…

    フジの27時間テレビの「真夜中の大かま騒ぎ」について質問があります。 ネプチューンの名倉潤が付き合ってたっていうのは誰のことですか? 今田耕治の共演者でもあるって言ってましたが… あと、ドンドコのぐっさんがやってテレビ局から干されかけたネタっていうのは何をやっているMr.ビーンなんですか? 知ってる方教えて下さい><

  • 友達に贈る曲

    先日、テレビでネプチューンの名倉潤さんが、格闘家の友人(なかなか勝てず、入院中)に ウルフルズの「とにかく笑えれば」を贈ったというのを 偶然見ました。 私はそれがすごくいいなーと思い、自分も悩んでいる友達にいいメッセージを曲(CD)で贈って励ませたらなぁと思いました! そこで皆さんにどんな曲で励まされたか教えていただきたいです! 私はミスチルの「終わりなき旅」とか、すごく前向きな気持ちになれます。あと、ブルーハーツとかも単純で率直な歌詞がすごく心に伝わる感じがします。 皆さんも、「すごくいいこと言ってる!」とか「励まされた!」なんて歌詞がきっと色々あると思います。 是非教えてください。お願いします。

  • 体型について教えてください!

    私は高1の女子なんですが…。 体型が気になります。そこで女性、男性かまわずに正直に答えて欲しいです。 身長/155・7 体重/46~47 バスト/D(D-80くらい) です。夏までにはどうにかしたいので…(苦笑) 宜しくお願いします。

  • いかつい男性って意外とピュアな女性が好きなんですか

    さっきしゃべくりでEXILEのMAKIDAIさんが好きな女性のタイプに「注目された時に耳が真っ赤になっちゃう子」と言っていました。 でも、あそこまで地位のある(?)ワイルド系の人って皆黒木メイサみたいな感じのセクシーで意志が強そうでクラブにいそうなハーフ美女が好きだと思っていました(確か以前長谷川潤さんとお付き合いされていましたよね。やっぱり容姿はああゆう感じで中身がピュアって事でしょうかね)。 MAKIDAIさんがそれを言ったあとに名倉さんが「そうゆう子はいないもんなぁ」と言っていました。 芸能界には確かにそうゆう女性は少ないのかもしれませんが、耳が真っ赤になっちゃう子って相当恥ずかしがりやの子ですよね。なかなか成人した大人の女性でそこまで初々しいのって男性から見たら(子どもみたい)とは思わないのでしょうか。逆にナメられそうだと思うのですが。