• 締切済み

名倉潤に似ている

私は女子なのですが親に名倉潤ににているね と言われました。 みなさんに質問ですが名倉さん似の 女子って正直どうおもいますか? 正直にお願いします。 わたしは名倉さんは男性なので 似ているのは複雑におもいます。苦笑

みんなの回答

• eroero4649
回答No.6

それって浅丘ルリ子さんに似ているってことですよね。浅丘さんと名倉さんはよく似ているとネタにされますからね。 今の浅丘さんはそれ相応におばちゃんですが、若いときの写真を見れば、それが今の質問者さんに近いってことでしょう?それがブスかどうかは個人の価値観ですが、少なくとも若いときの浅丘さんは男性にも人気の美人女優だったと思います。

• sakura-333
回答No.5

パッチリとした二重である事は間違いない。 お化粧すると美人になる可能性あり。

jkltmm
質問者

お礼

御回答ありがとうございます

回答No.4

じぇじぇじぇーめっちゃいいじゃん@名倉潤(似 俺はそういう顔立ちの女の子がタイプだし好きだし、できれば付き合いたいですw マジいいなー!! ※うちの学校にも一人いるけどモテますよ(バレーボール部のキャプテン)

jkltmm
質問者

お礼

御回答ありがとうございます! 周りの人がみんなあなたみたいな方だったら もてもてだったんですけどね笑

• rokometto
回答No.3

逆手にとってはどうですか? 似てると言われたら「ナマステ~」とか「サワディカ~」といってボケてみるとか。 正直男が見た目にこだわるのは青春までで、その後は生活力や性格を重視していきますよ。 女性同士は生きてる限り美しさを競いたいみたいですが…

jkltmm
質問者

お礼

やっぱり名倉さんに似ているのはマイナスってことですね苦笑 御回答ありがとうございました!

• cheory
回答No.2

こんにちは。 私は、外見よりも内面に気を使うので、外見が『変だね』とか、『似ているね』と言われても気にしません。 それよりも、内面が『変だね』と言われたときに、『どうしてそういう風に見られるのか、どこを改めなければならないのか』ということを一番に考えています。

jkltmm
質問者

お礼

御回答ありがとうございました(^_^)

• al8s99
回答No.1

おメメが、パッチリで可愛いと思います。 名倉さんは男の人だから違和感があるのでは? 彼は女性顔だと思います。(個人的な感想ですが)

jkltmm
質問者

お礼

御回答ありがとうございます!