• ベストアンサー

27時間テレビの…

フジの27時間テレビの「真夜中の大かま騒ぎ」について質問があります。 ネプチューンの名倉潤が付き合ってたっていうのは誰のことですか? 今田耕治の共演者でもあるって言ってましたが… あと、ドンドコのぐっさんがやってテレビ局から干されかけたネタっていうのは何をやっているMr.ビーンなんですか? 知ってる方教えて下さい><

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jixyoji
  • ベストアンサー率46% (2840/6109)
回答No.1

こんばんわ,jixyoji-ですσ(^^)。 名倉潤の恋人は岡村が"セーラー服を脱がさないで"の振り付けや今田耕治の共演者『たけしの誰でもピカソ』から【渡辺満里奈】かと思われます。 「たけしの誰でもピカソ」 http://www.tv-tokyo.co.jp/pikaso/ それ以外の情報は下記をご覧ください。 「27時間の深夜かま騒ぎでの品川」 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=942156 minaminkoさんのぐっさんに関する内容は下記HPでCtrl + Fで【ぐっさん】で検索してください。 「はてなダイアリー - 靜」 http://d.hatena.ne.jp/chisato_k/20040725 それではよりよいTV環境をm(._.)m。

minaminko
質問者

お礼

ありがとうございました(*゜∀゜) 素晴らしいですスバラシすぎますwww 本当にありがとうございました。タメになりました!!!

その他の回答 (2)

  • tsukabe
  • ベストアンサー率21% (42/191)
回答No.3

すいません。URL書きなおします http://www.ytv.co.jp/asaichi/ishikawa/back/2004/040430.html

参考URL:
http://www.zakzak.co.jp/geino/n_April99/nws3660.html
minaminko
質問者

お礼

わざ(2)ありがとうございました。

  • tsukabe
  • ベストアンサー率21% (42/191)
回答No.2

名倉潤さんについてのみ。吉野公佳(現きみ佳)さんとは結婚寸前まで行ってましたよね。

参考URL:
http://www/zakzak.co.jp/geino/n_April99/nws3660.html http://www.ytv.co.jp/asaichi/ishikawa/back/2004/040430.html
minaminko
質問者

お礼

そうなんですかぁ☆初耳デス(^-^) 貴重な情報ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • 25時間テレビ 真夜中の大かま騒ぎの女性

    フジの25時間テレビの真夜中の大かま騒ぎに 女性が出演していましたが、あれは誰なのでしょうか、教えてください 夢うつつだったんので、よく覚えていません。 フジの報道部員といってたような気もしますが。

  • 友達に贈る曲

    先日、テレビでネプチューンの名倉潤さんが、格闘家の友人(なかなか勝てず、入院中)に ウルフルズの「とにかく笑えれば」を贈ったというのを 偶然見ました。 私はそれがすごくいいなーと思い、自分も悩んでいる友達にいいメッセージを曲(CD)で贈って励ませたらなぁと思いました! そこで皆さんにどんな曲で励まされたか教えていただきたいです! 私はミスチルの「終わりなき旅」とか、すごく前向きな気持ちになれます。あと、ブルーハーツとかも単純で率直な歌詞がすごく心に伝わる感じがします。 皆さんも、「すごくいいこと言ってる!」とか「励まされた!」なんて歌詞がきっと色々あると思います。 是非教えてください。お願いします。

  • 27時間テレビと24時間テレビ

    27時間テレビと24時間テレビどちら 好き?

  • 24時間テレビ・25(27)時間テレビとどちらが好きですか?

     日テレ系の24時間テレビ・フジテレビ系の25(27)時間テレビとどちらが好きですか?  私は24時間テレビですね。私はチャリティーにも興味があるし、ドキュメンタリーも結構好きですので・・・ バラエティーも入り混じっているのでいいです。  みなさんはどうですか?理由もお聞かせ下さい!

  • 26時間テレビ、24時間テレビなどの企画について

    先日、フジテレビで「26時間テレビ」が放送されており、その中の企画の一つとして「三輪車12時間耐久レース」というものが催されていました。 全国から集まったチームが三輪車で順位を競い、完走を目指すというものです。 この企画や、「24時間テレビ」のマラソンなどを見て私は、「どうして人の体力、精神的頑張りのみをフィーチャーして、実際的な社会に貢献する企画を立てないのだろう?間接的すぎじゃないか?」と疑問に思います。 例えば、全国のゴミの多い海岸などでチームを組んでゴミ拾いを開催し、拾ったゴミ量と分別の素晴らしさを競う、とか、そういうものの方がより社会全体のためになるんじゃないかと。その中で仲間との絆を現してもいいのでは?と。 もちろん、番組のカラーにもよりますし、マラソンや三輪車をやり遂げた方々を非難するつもりは毛頭ありません。ただ、「人間の絆、何かをやり遂げること」をテーマにしている場合、もっと有効な企画があると思うんです。 そこで、皆さんにお聞きしたいです。 1.上記にあげたような番組の企画についてどう思われますか? 2.上記のような番組で実際的に社会に貢献出来る企画で思いついたものを教えてください。 どちらか一つでも良いです。よろしくお願いします。

  • 27時間テレビ

    今フジテレビでやってる「27時間テレビで日本一オンチなテレビ局決定」で、序盤に怒りながら出てきた、元社長秘書の女性の名前を教えてください!

  • 27時間テレビ…

    全部は見ていないんですけど、面白かったです。みなさんどうでしたか?タモリさんは最後に「テレビの向こうのみなさんと(私たち)はズレてるかもしれませんが」なんて言っていましたけど、私は楽しめました。視聴者を楽しませてくれるのがテレビの良さだと思いますし。私は楽しめたのですけどね…いかがでしたか?

  • 24時間テレビ つまんないと思うのは私だけ?

    結局この時間は見るテレビがないので仕方なくチャンネルを回しました 相変わらずつまんないなー というのが率直な意見ですが… 毎年障害者ですね…いっそ「障害者テレビ」にタイトル変えたらいいのに と思うぐらいしつこく出してますね 北斗一家はなぜ無意味な出来レースをしてるんでしょうか? 集まった募金だって 福祉車両買ってあまったら上層部の懐に入るのに…これ横領でしょ 24時間も放送する必要あるのかな しかも終わったら必ず 行列の出来る法律相談所 とコラボ 何でだよ 笑 こんな風に思う私は やっぱりひねくれてますね…

  • 24時間テレビ

    24時間tvを全部見るのには、どうすればいい?

  • 24時間テレビ

    私は24時間テレビの募金に行きます。 朝早く行こうと思っています。 何時間くらい並ぶのか 教えてください。