• 締切済み

24時間テレビ

私は24時間テレビの募金に行きます。 朝早く行こうと思っています。 何時間くらい並ぶのか 教えてください。

みんなの回答

• kyo-mogu
回答No.1

どこに? 会場によってまちまちだとおもいますので。東京のメイン会場は相当待つかもしれませんが、募金を渡すだけの行為なので、ゆっくり進んでいるのと変わりません。  地方では並ぶことも無くという感じだったかな。数分程度?京都会場で掘ちえみさんと握手してもらったけど。基本的に番組が開始してから受け付けると思うし、演出?という感じで流れを制御されるかもしれないけどね。