• ベストアンサー

こんな男性について女性に質問

女性に質問したいのですが、柏原崇、松本潤、ケミストリー堂珍に似ている男性をどう思いますか? 年齢も教えてください。

noname#132214
noname#132214

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sousousou
  • ベストアンサー率10% (73/716)
回答No.1

29歳 顔立ちが良い。 かっこいいな。

その他の回答 (3)

  • yuggc
  • ベストアンサー率9% (5/52)
回答No.4

あんま好きじゃない。

noname#100622
noname#100622
回答No.3

19才です。 私個人の好みで言うと好みではないですが、一般的にはかなりかっこいいと思います^^

  • glitter12
  • ベストアンサー率35% (344/982)
回答No.2

20歳女性です。 マツジュンは何だか系統が違う気がしなくもないですが、 柏原崇さん、堂珍さんは大好きなのでいいと思います。笑 だからといって性格が悪けりゃ意味ないですけどね^^;

関連するQ&A

  • バンビーノ!!

    ホール係にかわいい男の子がいるのが気になります。柏原崇と言うか、ケミストリーの堂珍君風の彼は誰なのでしょうか?名前、プロフその他おわかりになる方教えてください。役名や設定もわかれば教えてください。

  • 女性に質問です

    雪駄にTシャツ・ジーンズはおかしいですか? 女性からしたら引きますかね? 外見は長身痩せ型でケミストリー堂珍や水嶋ヒロに似てると言われます。 普段はカジュアルなファッションが多いです。

  • 男性の方に質問

    男性の方に質問です。 嵐の「松本潤」君のようなイケメンが 「エッチしねえ?」と関係を迫ってきたら 貴方はエッチをしますか? よろしく!

  • 男性で松本潤のファンの人いますか?

    男性で松本潤のファンの人いますか?

  • ケミストリーの堂珍さんのデュエット曲

     少し前になるんですが、ケミストリーの堂珍さんと女性の歌手の方がスカパーで歌っているのを見てその曲のことが知りたいんです。  多分女性の方のコンサートで、堂珍さんが参加している感じでした。前にももしかしたら聞いたことがあるような曲だったんですが販売しているんでしょうか?知っている方教えてください。

  • あなたが一番美男・美女だと思う有名人

    人によって好みが違うので、以前から聞いてみたいと思ってました。 日本の有名人の方で あなたが一番美男・美女だと思う方を 一人づつ教えてください! 年齢は10代後半~50歳くらいまで。 (今は高齢の俳優・女優の方で昔はきれいだった、 という回答はナシでお願いします) ちなみに私は 男性→柏原崇さん 女性→沢口靖子さん です。 たくさんのご意見お待ちしています。

  • 男性女性にそれぞれ質問させてください。

    男性女性にそれぞれ質問させてください。 ☆男性への質問 自分より背が高く、一回り以上年下の女性に恋愛感情を抱くことはありますか? 付き合うことになっても身長差や年齢差を意識してしまいますか? ☆女性への質問 自分より背が低く、一回り以上年上の男性に恋愛感情を抱くことはありますか? 付き合うことになっても身長差や年齢差を意識してしまいますか? たくさんご回答をいただければ幸いです。 実際、上記のような相手と付き合っている、結婚したという方のご意見もぜひお聞きしたいです。 付き合って、結婚して何か困ったことがあればそれも教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • 「女性自身」 ケミストリーの記事

    今週の女性自身に 「ケミストリーWスクープ。 堂珍の妻が転倒。巨人清原が助けた。 川畑、新居マンション業者と恋人・安西ひろこトラブル」 という記事が載っているようなのですが、どなたか読まれた方おられますか? どんな内容なのか教えていただきたいのですが。

  • お願い!誰か教えて!

    こんにちわ!! 恋愛相談でしかここを利用してへんかってんけど、 はじめてここで質問させていただきます!! えっと、あたしCHEMISTRYの大ファンやねんけど、 堂珍しゃまがマジ大好きやねん!! ほんでもって、香水・・・ 彼氏が堂珍しゃまと同じ香水、あたしのために(笑) つけたい言うてんねんけど、 誰か堂珍しゃまが何の香水つけてるか教えてくれへんかな!? ブルガリのやつってことはわかってんねんけど・・・ その先がわからへんねん(涙) マジ、コマってます!ってゆうか知りたいんです!! お願いしますううう!!!!!!

  • 女性に質問です。エッチが好きそうな男性をどう思いますか?

    女性に質問です。エッチが好きそうな男性をどう思いますか? エッチが好きそうというか ちょっとエロい感じの。 できれば年齢とかも書いていただけると幸いです。