• ベストアンサー

こんな男性について女性に質問

女性に質問したいのですが、柏原崇、松本潤、ケミストリー堂珍に似ている男性をどう思いますか? 年齢も教えてください。

noname#132214
noname#132214

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sousousou
回答No.1

29歳 顔立ちが良い。 かっこいいな。

その他の回答 (3)

• yuggc
回答No.4

あんま好きじゃない。

noname#100622
noname#100622
回答No.3

19才です。 私個人の好みで言うと好みではないですが、一般的にはかなりかっこいいと思います^^

• glitter12
回答No.2

20歳女性です。 マツジュンは何だか系統が違う気がしなくもないですが、 柏原崇さん、堂珍さんは大好きなのでいいと思います。笑 だからといって性格が悪けりゃ意味ないですけどね^^;