• ベストアンサー

バンビーノ!!

ホール係にかわいい男の子がいるのが気になります。柏原崇と言うか、ケミストリーの堂珍君風の彼は誰なのでしょうか?名前、プロフその他おわかりになる方教えてください。役名や設定もわかれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • monchix
  • ベストアンサー率54% (1460/2666)
回答No.2

スピンオフドラマ(日テレの公式サイトから視聴できます)のVol.1で向かって右側に座ってるウェイターの彼? でしたら『柴田謙二郎』役の麻生幸佑さんでしょうか。 http://www.minacle.co.jp/asou.htm

husako-nya
質問者

お礼

ありがとうございました!!そうです、彼です!スピンオフドラマも早速見てみました。プロフも・・・かっこいいです。

その他の回答 (2)

回答No.3

度々ごめんなさい!! 役柄などは下記に出ています。 http://tv.yahoo.co.jp/tv_show/ntv/bambi/cast/index.html#06

回答No.1

のだめにも出ていた向井理くんではないでしょうか?? http://dir.yahoo.co.jp/talent/33/m06-0781.html

husako-nya
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございました。向井くんもかっこいいですよね。ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • こんな男性について女性に質問

    女性に質問したいのですが、柏原崇、松本潤、ケミストリー堂珍に似ている男性をどう思いますか? 年齢も教えてください。

  • いつもふたりで…奥田直之役?

    奥田直之役の柏原崇が降板になり、違う人(名前忘れました)が演じていましたが、 昨日の最終回のエンディングの時に、俳優の名前が出ますよね? 左側にドラマの続きがやっていて、右側に名前が流れてたんですが、 左側に集中しちゃって、奥田直之役はどのようにして流れるのかが気になってすぐ右を見たら、 奥田直之…柏原崇 となっていました。 代わりに演じていた人の名前も 奥田直之…●● となっていたのでしょうか? 2人の名前が流れていたのか、見逃してしまいました! どなたか、見た方いらっしゃいませんか??

  • 川村結花さんがケミストリーの堂珍さんと歌った歌

     少し前にスカパーで川村結花さんと堂珍さんがデュエットしているコンサートの様子をちらっと見ました。川村さんがピアノを弾きながら堂珍さんと向かい合って歌っていました。その歌っていた歌のことが知りたいんです。(CDが出ているかどうか) ・歌詞に「~僕らは~」というのが入っていた気がします。(前にどこかで聞いたことのあるような‥。) ・どうやらケミストリーはその曲のCDを出していないらしい。 ・その映像が流れていたのはケミストリーがセカンドアルバムを出していた頃。  情報が少ないんですがわかる方教えてください。

  • カッシーと畑野浩子?

    友達がカッシーこと柏原崇と畑野浩子が結婚間近?!というのを、最近電車の中吊りで見たらしいのです。 もしホントならワイドショーでも取り上げられると思うんですが、友達は「見た!しかも他の雑誌にも出てた」と言い張るので。。。 「私も見た!」という方がいらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 昨日の月9「いつもふたりで」より

    昨日1/13放送された、フジテレビの月9の「いつもふたりで」 の最後のほうに、「次週より、柏原崇さんに代わり、葛山伸吾さんで出演します」 みたいなスーパーが流れたんですが、何か気になって、投稿しました。 誰が知ってる方、いますか?

  • 「青の・・・」がついたネットムービーについて

    浅野忠信さん・柏原崇さん、その他の俳優さんがそれぞれ出演しているネットムービー配信中というCMをチラッと見かけたのですが、どこの会社のCMかよく憶えていません。 たしか車メーカーだったと思うのですが…。探してみても見つけることができませんでした。 ご存知の方、どこで見る事ができるか教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 2月2日放送の白夜行

    2月2日放送の白夜行の途中に電話がかかってきて画面は見れましたが、音が聞けませんでした。 特に柏原崇と綾瀬はるかが一緒に車に乗ってる時、どんな会話をしてたのか気になります。 わかる方、教えてください。

  • 昭和51年4月~昭和52年3月生まれの芸能人

    今日友人と話していて何気な~く 「うちらとタメ(同学年)の芸能人って思いつく??あんましいいひんよなぁ」 と言った所皆黙ってしまいました(笑) 「ほんまや・・・」って。 皆で頭をかかえながら思い出しましたが いざ考えると意外と少なくって・・・。 私たちが一生懸命思い出した同級生の芸能人は 香取慎吾、観月ありさ、井ノ原快彦、木村佳乃、 柏原崇 でいっぱいいっぱいでした。 名前を聞けば{あ~~~~!!!」ってなると 思うのですがいざ考えるとさっぱり思い出せません。 1976.4~1977.3生まれの芸能人他に 思い出せませんか????

  • いつもふたりで・・だったかな・・?

    松たか子が主演だったと思います、男性は坂口さんでしたよね。。ウル覚えですみません。 柏原 崇さんが途中降板されたのですが(代役は 葛山 シンゴさん)どうしてなのでしょう? ドラマが終わっても 周りには理由を知っている人がいなくって、ずっとモヤモヤ 気になっています。 ご存知の方 教えてくださいm(-.-)m

  • 歌手たち

    僕は最近カラオケにいっぱい行きます、 唐突な質問ですが声変わりした後も歌手のように 音域を広げることはできますか? カラオケに行ったおかげでほんのちょっと広がった気はするのです(音域が)今後もどんどん通いつめればおのずと高いところも出るように なりますか? ケミストリーの堂珍サンはカラオケ大好きといっていたのですが カラオケに行って音域が広がるのはありえることなのでしょうか? また、自宅トレーニングなどはありますか?(できるだけ騒音offで) どなたか分かっている方いたら回答お願いします。