• ベストアンサー

女性に質問です

雪駄にTシャツ・ジーンズはおかしいですか? 女性からしたら引きますかね? 外見は長身痩せ型でケミストリー堂珍や水嶋ヒロに似てると言われます。 普段はカジュアルなファッションが多いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140643
noname#140643
回答No.2

男前なら、 堂々とやってれば 「そういうファッション」 に見えますよ。 人目がどうしても気にしてるなら、 まわりと同じように スニーカーはいていた方がいいです。

その他の回答 (5)

回答No.6

別にいいんじゃないですか? 個人の自由だし。 むしろ反対意見をする人の意味がわからないです。

noname#188869
noname#188869
回答No.5

私の主人は、夏になると、雪駄を履いています。 私と結婚してからは、お写真のような真剣なタイプの雪駄は止めて、六本木ミッドタウンに入っている雪駄屋さんで、素敵な物を買ってあげました。 雪駄にも色々な色やデザインがありますから、お洒落を楽しんで下さい。

• borg121
回答No.4

雪駄でちゃらちゃら歩いているとチンピラと勘違いされます。

回答No.3

おかしいでしょ。それは。外見が芸能人の誰かに似てるからって、関係ないです。ダサいもんはダサいです!スニーカーにしてください。

回答No.1

学生♀です。 えーそれはちょっと...って思います。 夏祭りとかならまだいいかもですけど... 普通にスニーカーとかの方がいいんじゃないでしょうか?? 私はそう思います。