• ベストアンサー

メンズの服のブランドについて

僕はハードカジュアルというか、ワイルドな感じのファッションが好きです。しかし、今まではファッションにあまりお金をかけるほうではなかったので、あまりブランドを知りません。Tシャツやブルゾン、ジャケット、ジーンズなどのどこかオススメのブランドを教えてください。安い高いは関係なく、とりあえずブランド名を教えてください。 どなたかお願いします。

• camcam
  • お礼率82% (133/161)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gokkiiiie
回答No.2

魔裟斗と言いますとDress Campですね。 ワイルドな感じですと。。 メンズエッグやHuge、Senceをお読みになっては如何でしょう? ぱっと思いついた所で。。 ロエン、ロアー、シェラック、オベリスク、マスターマインド、ドルチェ(セカンドも含め)、トルマ、5351 とかですかね? もっと沢山ありますが、正直思いつきませんでした。 雑誌をご覧になって、参考にしていただければと思います。

camcam
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 雑誌を読もうかと思ってはいたのですが、本屋に行っても、中々自分の好みのファッションが載っている雑誌がなかったので困っていました。でも雑誌名が分かれば大丈夫ですね。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• TGIF
回答No.1

年齢はどれくらいなのでしょうか? ワイルドというのもどれくらいかわかりかねますが(ミリタリー系とかでないですよね?) 20代中盤~後半ですが連れがいつも買うのは ・ポールスミス ・R,NEWBOLD(ポールスミスのカジュアル版?) ・フレンチコネクションUK ・REPLY ・アバクロンビー&フィッチ(ベッカムとか御用達) ・STUSSY ジーンズなら ・ディーゼル(DIESEL) ・エビスEVISU ・GAPでもいいかも。 でしょうか。 参考になれば。(^^)

camcam
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 僕の年齢は22歳です。ワイルドというのは超がつく感じではないです、言葉だと説明が難しいですが・・・チョイ悪というか、雑誌とかに出ているときの魔裟斗みたいな感じです。 分かりづらくて申し訳ございません。