• ベストアンサー

お願い!誰か教えて!

こんにちわ!! 恋愛相談でしかここを利用してへんかってんけど、 はじめてここで質問させていただきます!! えっと、あたしCHEMISTRYの大ファンやねんけど、 堂珍しゃまがマジ大好きやねん!! ほんでもって、香水・・・ 彼氏が堂珍しゃまと同じ香水、あたしのために(笑) つけたい言うてんねんけど、 誰か堂珍しゃまが何の香水つけてるか教えてくれへんかな!? ブルガリのやつってことはわかってんねんけど・・・ その先がわからへんねん(涙) マジ、コマってます!ってゆうか知りたいんです!! お願いしますううう!!!!!!

  • lali
  • お礼率85% (52/61)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

ブルガリの『プールオム』ですね。 とっても、良い香りですよ。 私も、好きです。 他にも、『カルバンクライン エスケープフォーメン』や 『キャロリーナヘレラ 212メン』などもつけているようです。 http://www.idsmall.com/~ids/park/geinou/men.geinou.htm http://www.idsmall.com/~ids/syouhin.cgi?code=C00004012&format=kousui2

参考URL:
http://www.idsmall.com/~ids/park/geinou/men.geinou.htm
lali
質問者

お礼

にゃふん!!(?) マジでありがとうございますぅ!!! めっちゃこまかいやんかぁ・・・・ めっちゃうれすぃvvv マジありがとうございました!!! ほかのすきな芸能人のとかもついでに知れて らっきーはっぴーですっ♪ 岡田くんv森田くんv慶太vつよv涼平くんv・・・etc. ありがとうございますぅぅぅぅ!!! ほんきでほんまにありがとうございました!!

その他の回答 (1)

noname#2189
noname#2189
回答No.1

laliさん、今日は^^ 有名なのは、(ブルガリ)ブルーのプール・オム、でしょうか^^ 何でも、某ラジオの公開放送時、ファンの方の『香水は何を使って居 るんですか?』との質問に、此の香水の名前を答えられたそうです^^

lali
質問者

お礼

うわぁ!ホンマに、ありがとうございます!! めっちゃうれしいです!! ホンマにありがとう!!!!!!! 余談ですが、昨日香水を求めていろんな店 行ってて。芸能人の名前いろいろ書いてあるところ あるじゃないですかぁ。でブルガリさがしてて (結局堂珍しゃまのは見つけられなかったということですが) 堂本剛さんもあたしすきで、ブルガリのプールオム、 つよ(堂本剛をあたしはこう呼ぶ(笑))もこれ使ってるんですよvv だからこれだったらいいなぁーって思てたんで。 めっちゃ余談でした。すいません^^; ホンマにうれしいです!! ありがとうございました!!!!!!

関連するQ&A

  • マイナーだけど男性につけて欲しい香水

    男性です。 よく「女性が男性につけて欲しい香水」とかのランキングをみますが、大抵ブルガリ・プールオム、エゴイスト・スラチナム等が上位に入ります。 確かに名香だとは思うんですがそればかりじゃつまらないですよね。 人気上位には入らなさそうだけど、男性につけて欲しい香水ってありますか? 他の人は「クサイッ」って言うけれど何故か自分はハマってしまった彼氏の香りとか(笑)。 よろしかったら教えてください。 自分はアラミス・タスカニーを使ってます。

  • プレゼント

    ご相談に乗って頂きたいので、質問しました。 彼氏は25歳で、大手アパレル関係の会社員です。多分、来年辺りで店長を任されるだろう方です。格好はお洒落で、風貌などは、よくケミストリーの堂珍さんに似ていると言われます。 その彼に、財布をプレゼントしたいと考えていますが、ブランドは何が良いと思いますか? 私は、24歳の大学生ですが、今はバイトに励んでいるので、予算は8万以内なら出せるかなぁと考えています。 彼は、仕事柄かカードをたくさん持ち歩いており、好きなブランドは特にないそうです。また、折りたたみの財布が好きみたいです。 長く愛用してもらいたいし、また店長という役職に就いてもおかしくない(?)ブランドがいいかなぁと思っています。 何がお勧めですか。男のブランドとか全くの無知なので、是非お願いします。

  • 彼女いるのに女性に香水贈るのはおかしいですか?

    はじめまして。 maaaaaaaaaと申します。相談に乗って下さい。 彼氏が仕事仲間の女性に“香水”を贈るのはおかしいですよね…? 付き合って1年1ヶ月の彼氏がいます。彼氏は33歳で大人で優しいところに惹かれました。ところが、誰に対しても優しいので、不安です。 いつも去年入社したばかりの職場の女の子(男ばかりの職場で唯一の女の子で23歳)の話ばかりで、下の名前で呼んでいます。以前、2文字の名前が好きっていっていたのですが、その子の名前は2文字で…。その子は彼氏の1番欲しかった車に乗ってて、可愛くて・・・。私はいつもその子と彼氏の仲を気にしていました。  ある日、その女の子の家に遊びに行った時、『このブルガリの香水どう?●●さん(彼氏)にこの香水好きっていったら、入社祝いに買ってくれたんだ♪ビックリしちゃった!』と自慢げに言われ大大大ショックでした。知らなかったし、空気読めないその子に頭に来たし、贈り物を渡す事自体ショックだったのですが、それ以上に“女性に香水”って・・・。その子も私の彼氏の話を結構します。  私の考えが古いのでしょうか?食べ物とか小物ならともかく…。 指輪や香水のような女性らしいプレゼントをするなんて…。 みなさんはどう思いますか? 私は浮気とは思いたくないのですが、香水をプレゼントということが非常識に思えて仕方ありません。 最後まで読んで下さり、ありがとうございます。 いかがでしょうか…

  • (ちょっと変わってる)彼氏への誕生日プレゼント!

    こんにちわ。今年20になるフリーターです。 タメの彼氏がいるんですが、もうすぐ誕生日! 今までの彼氏には香水やらなにやらあげていたんですが… 今回は今までのようにはいかないかもしれないので、 皆さんに相談したいと思いました(笑 彼氏はオタクなんです!(私もですが) 服にはあんまり興味ないし、香水ももういい物を持ってるので 気が引けてしまいます。 彼氏はとても謙虚な人なので、高価な贈り物は負担になってしまいそう。 こういう場合って、いったい何をあげればいいんでしょうか? 皆さんの意見聞かせてください!

  • モテと恋愛の違い

    彼氏ができるためには何か特別なことが必要ですか? わたしは20代後半ですが恋愛経験は雀の涙ほど。 2ヶ月付き合った人と自然消滅後、8年近く彼氏が出来なくて悩んできました。 でもモテないわけではないんだと最近感じています。 男友達には「おまえモテるだろー」とか「俺も結構好きかも」(彼女持ち)、「癒される」とか言われます。 女の子には「モテモテでうらやましい」「男友達多いでしょ?」「ファンです、憧れます」なんて言われたりします。 周りのみんなにそう言ってもらえてすごく嬉しいんですが・・・反面、「じゃあ何で彼氏ができないの!?」 わたしは決して”高嶺の花”タイプじゃないです。天然なぽわ~っとした感じでもないし。 それにデートに誘われたり、告白されたりという直接的なアプローチは全然ありません。何がモテモテ?って感じです。 好きな人はいましたが、彼女がおり、振られてしまいました。わたしは惚れっぽいタイプではないから、好きになってくれた人と付き合いたいんです。 彼女がいない人って結構オクテというか、彼女持ちに比べて女性に対して腰が引けてますよね。どうしたら彼氏が出来ますか?

  • 今頃かもしれませんがウイイレ7

    こんちわ、ゲームはあんまり詳しくないんですがウイイレシリーズは好きで買っています。7なんですが(ジーコがパッケージのやつ)実況をonにしてゲームをすると途中で続行不能になるのです。具体的にもうしますと、ゴールを決める→カビラさんが「ゴール」と言う→「前半(後半)○分」と言った後に喋らなくなります。ゴールした後のリプレイシーンは普通にやるのですがこの後キックオフするときに画面が切り替わりますよね、その時にまっ暗になったまま延々ディスクの読みとり音が続きます。 実況をoffにすれば問題は無いのですがやっぱりカビラさんあってのウイイレと思ってるんでonでやりたいです。私の他に同様の症状があった方、こうやって対処できたって方がおられればご教授願いたいです。 あと次いでで不躾なんですがケミストリーの堂珍さんの実況も選べるととあるファンサイトで書いてあったのですがやり方が見つけることができません。こちらもご存じの方おりましたら重ねてご教授願います。

  • 香水についてアドバイスお願い致します

    こちらの質問サイトの使い方をまだよくわかっていないので、至らない点がありましたら申し訳ありません。 本題ですが、香水について、何がいいだろうかと迷っています。 優しい回答をお願いしたいです。 当方は25歳の♀なんですが、20歳の時に交通事故にあい脳を損傷しまして、匂い(嗅覚)が全然わかりません。 この先治る見込みも全くないので、香水選びをしたくても不可能な状態です。 20歳からずっと同じ香水をつけているので、そろそろ変えたいな…と思っているのですが… 香水屋さんに行って旦那に匂いを嗅いで貰ったりもしているのですが、彼は柑橘系が好きなようで、私のセルフイメージの真逆なんです。 もちろん、客観的なイメージはかなり大事だと思っています。 でもこの場合、柑橘系は彼の「好み」によるものなので、「私へのイメージ」ではありません; そこで、自分で選ぼうと思いましたが、トップミドルラストの説明書きを見るしかなく、なんとか想像してみようとしても、よくわかりません。 それで、私にはどんな香水が似合いそうか、アドバイスを頂きたく思い、質問をさせて貰いました。 (1)私がかつて好きだった香りと、 (2)現在のファッション、 (3)おおまかな性格から (↑気持ち悪いこと言ってすみません…ご気分悪くなさった方いらっしゃいましたら、本当に申し訳ありません…) 外見も大事な要素だと思うので、恥ずかしながら、写メも載せようと思います。 (1)の要素はあくまで参考程度でいいので、(2)(3)を重視して頂けるとありがたいです。 以下が洗いざらいの私の詳しいスペックになります。 (1)ベビードール・ビヨンドザパラダイス・エンジェルハート (2)一般的にはお嬢系とかフェミニン系…と言うのでしょうか…?千鳥格子やレース、無地をよく着ます。 あまり奇抜な柄や色は着ません。 カラーは、ベビーピンク・・パステルグリーン・ベージュ・ブラウン・ホワイト・ブラックを好みます。 Tシャツやジーンズは数枚しか持っていなく、ワンピースやスカートが多いです(デブなので笑) よく持っているカバンはヴィトンのモノグラムで、種類はマンハッタンです(豚に真珠です笑) 靴は必ず5cm以上のヒールですが(デブな上に足短いので笑)クラシカルなものが多く、ワンストラップパンプスやブーツ、オックスフォードやミュールです。 髪はマロンブラウンで、基本的にはウィッグで盛っています。 カラコンは発色が強すぎないブラウンです。 (3)基本的にはっちゃけています。 猛毒も吐きますし下ネタもいいます; 自分で書くのは気が引けるのですが、周りによく言われるのが、社交的だとか、明るいとか、聞き上手とか相談相手としてベストな人だとか言われます。 ここまで読んで頂き、本当にありがとうございました。 かなり難しい質問だと思いますが、どうぞご助力下さい… 切実なので、よろしくお願い致します;

  • 彼氏にデリカシーがありません。

    彼氏と一緒に寝ている時の話です。 彼氏が女友達のことを誉めちぎります。 彼は大学生で私は社会人なのですが、大学での友達の話や一緒にいるグループの中での恋愛話を話してきます。彼の交友関係を聞けるのは彼を知る事の一つでもあるので話してくれるのは嬉しいのですが、ただでさえ彼が遊ぶ盛りである「大学生」という事で不安なのに、友達のましてや一緒にいるグループ内での恋愛話など聞かされると「彼もそのうち一緒にいるグループ内の女の子のこと好きになるんじゃないか?」と不安になります。 彼は周りからも慕われる性格でたくさんの女の子や男の子から恋愛の相談を受けているそうです。 それだけならまだしも、友達の話をしている時とても楽しそうにテンション上げて話してくるのです。 しかも女の子の友達のことを「○○ちゃんとっても乙女でさ~。 めっちゃかわいいねん、とにかくかわいいねん。でも最近失恋してさ」と言ってきたりされて とても辛かったです。前回は3人の女の子の名前を出してきました。 「○○は最近、モテきでさ~。4人から告白されてるねん。 なかなか天然な奴で、愛されキャラって感じ。あーゆー奴は一生大事にしなあかんって思うねん」 など言ってその子のモノマネなどしてきました。 私は「そうなんだ」とうっすら笑って過ごすだけでいっぱいいっぱいでした。 彼に腕枕してもらってる中でこの話です。 しかもその後、彼は「○○ちゃんに電話する約束してるんやけど出来てないからちょっと電話してくる」と言って部屋を飛び出していきました。 その間、私は号泣です。 彼は帰ってきて「反省してます」と言ってギュッとしてくれましたが、彼に対しては残念すぎて涙がその後止まりませんでした。 ま、思ったことは伝えたつもりではいるのですが 誰だって彼氏や彼女と寝ているときに、異性のこういう話は聴きたくないですよね?

  • 「みんなのモノ」な方

    『みんなのモノ』である方って時々いませんか?? 周囲から人気があって、人間関係の潤滑油のような…… そんな人気者にも関わらず、恋愛沙汰がない方もいますよね。 部活の友人に1人いるのですが、彼女のことを先輩方は 『●●(彼女)はみんなのだから手出せない(笑)』 『●●ってブランドができてるからね~』 『彼氏できたらその男見極めてやるわ』など…… 可愛がられていますが恋愛には発展しないのが不思議です。 『みんなのモノ』であるため、手を出せないのでしょうか? 彼女に彼氏がいないことはみんな知っています。 『ほんと天然(笑)』や『可愛いな(笑)』もよく彼女に言っているのを聞きますが…… 妹のように思っているのでしょうか? 余計なこととは思いますが疑問に思ったのでお願いします;

  • 『みんなのモノ』である方

    『みんなのモノ』である方って時々いませんか?? 周囲から人気があって、人間関係の潤滑油のような…… そんな人気者にも関わらず、恋愛沙汰がない方もいますよね。 部活の友人に1人いるのですが、彼女のことを先輩方は 『●●(彼女)はみんなのだから手出せない(笑)』 『●●ってブランドができてるからね~』 『彼氏できたらその男見極めてやるわ』など…… 可愛がられていますが恋愛には発展しないのが不思議です。 『みんなのモノ』であるため、手を出せないのでしょうか? 彼女に彼氏がいないことはみんな知っています。 『ほんと天然(笑)』や『可愛いな(笑)』もよく彼女に言っているのを聞きますが…… 妹のように思っているのでしょうか? 余計なこととは思いますが疑問に思ったのでお願いします;

専門家に質問してみよう