• ベストアンサー

お願い!誰か教えて!

こんにちわ!! 恋愛相談でしかここを利用してへんかってんけど、 はじめてここで質問させていただきます!! えっと、あたしCHEMISTRYの大ファンやねんけど、 堂珍しゃまがマジ大好きやねん!! ほんでもって、香水・・・ 彼氏が堂珍しゃまと同じ香水、あたしのために(笑) つけたい言うてんねんけど、 誰か堂珍しゃまが何の香水つけてるか教えてくれへんかな!? ブルガリのやつってことはわかってんねんけど・・・ その先がわからへんねん(涙) マジ、コマってます!ってゆうか知りたいんです!! お願いしますううう!!!!!!

• lali
  • お礼率85% (52/61)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.2

ブルガリの『プールオム』ですね。 とっても、良い香りですよ。 私も、好きです。 他にも、『カルバンクライン エスケープフォーメン』や 『キャロリーナヘレラ 212メン』などもつけているようです。 http://www.idsmall.com/~ids/park/geinou/men.geinou.htm http://www.idsmall.com/~ids/syouhin.cgi?code=C00004012&format=kousui2

参考URL:
http://www.idsmall.com/~ids/park/geinou/men.geinou.htm
lali
質問者

お礼

にゃふん!!(?) マジでありがとうございますぅ!!! めっちゃこまかいやんかぁ・・・・ めっちゃうれすぃvvv マジありがとうございました!!! ほかのすきな芸能人のとかもついでに知れて らっきーはっぴーですっ♪ 岡田くんv森田くんv慶太vつよv涼平くんv・・・etc. ありがとうございますぅぅぅぅ!!! ほんきでほんまにありがとうございました!!

その他の回答 (1)

noname#2189
noname#2189
回答No.1

laliさん、今日は^^ 有名なのは、(ブルガリ)ブルーのプール・オム、でしょうか^^ 何でも、某ラジオの公開放送時、ファンの方の『香水は何を使って居 るんですか?』との質問に、此の香水の名前を答えられたそうです^^

lali
質問者

お礼

うわぁ!ホンマに、ありがとうございます!! めっちゃうれしいです!! ホンマにありがとう!!!!!!! 余談ですが、昨日香水を求めていろんな店 行ってて。芸能人の名前いろいろ書いてあるところ あるじゃないですかぁ。でブルガリさがしてて (結局堂珍しゃまのは見つけられなかったということですが) 堂本剛さんもあたしすきで、ブルガリのプールオム、 つよ(堂本剛をあたしはこう呼ぶ(笑))もこれ使ってるんですよvv だからこれだったらいいなぁーって思てたんで。 めっちゃ余談でした。すいません^^; ホンマにうれしいです!! ありがとうございました!!!!!!