• 締切済み

工場や倉庫への応募

最近取得した、日商簿記2級や日商PC2級やITパスポートなどは、もし工場や倉庫など直接は関係ない仕事に応募する際には、履歴書には書かない方がいいですか? なぜあまり関係ない資格ばかり取得したのか聞かれそうですか?

noname#196013

みんなの回答

回答No.1

その三つは、就職にそれほど有利な資格ではないし、作業員としての応募なら書かなくても良いと思います 書いてあっても、特に質問は無いと思います   

質問者

お礼

ありがとうございました。