• 締切済み

どうしたら、いいんですか?

ウーロン(@window5858)の回答

回答No.2

まずその男はダメ人間です。気を付けなければいけないのは、深く干渉してはダメです。何をされるかわからないし、逆に何をしてしまうか…というのも心配になります。お母さんもお母さんだけど…否定的にならずに、気持ちを割りきってその男を反面教師にしてください。決してそんな人間だらけではありません。そして悔しいかもしれないけど、自分の事ではないので、どうしようもないのも事実です。お母さんに訴え続けるのも一つですが、これもあまりしてしまうとあなたに矛先が行く可能性があります。まだ色々納得いかない時期だとは思いますが(納得行く話しじゃないけどね)、自分が大人になったつもりでね♪はっきり言ってその男は子供以下です。どう考えても、きっとみんな君の味方だからね!(^_^)