• 締切済み

どうしたら、いいんですか?

ウーロン(@window5858)の回答

回答No.2

まずその男はダメ人間です。気を付けなければいけないのは、深く干渉してはダメです。何をされるかわからないし、逆に何をしてしまうか…というのも心配になります。お母さんもお母さんだけど…否定的にならずに、気持ちを割りきってその男を反面教師にしてください。決してそんな人間だらけではありません。そして悔しいかもしれないけど、自分の事ではないので、どうしようもないのも事実です。お母さんに訴え続けるのも一つですが、これもあまりしてしまうとあなたに矛先が行く可能性があります。まだ色々納得いかない時期だとは思いますが(納得行く話しじゃないけどね)、自分が大人になったつもりでね♪はっきり言ってその男は子供以下です。どう考えても、きっとみんな君の味方だからね!(^_^)

関連するQ&A

  • 彼氏のお母さんへのプレゼント

    18歳、高校3年生の女子です。同じような質問があったのですが、 迷っているので質問します。 私には、つきあって1年と少しになる彼氏がいます。 彼氏の家には毎週か2週間に1回お邪魔しています。 泊まった事はありません。 お母さんとは特別仲が良い訳ではないのですが、お邪魔した際 「お邪魔しまーす。」「いらっしゃい。」とあいさつする程度です。 彼のお母さんから私の誕生日(つきあって10ヶ月くらいのとき)花束?(カゴに入ったものです)をいただきました。 もうすぐ彼のお母さんの誕生日なのですが、お返しを兼ねて何かプレゼントした方が良いのでしょうか?  長文すいません。

  • 至急! ネコを助けて下さい。

    広島市に住む者ですが。野良猫のことで、皆さん助けて下さい。 野良猫野良犬は、毎日のようにじゃまもの扱いをされて、あげくの果てに今は、行政によって処分されています。また中には虐待する人間もいます。すべて人間の身勝手です。職場にも野良猫がいるのですが、飼ってやろうと思いますが、なかなか捕まりません。ボランティア団体等を教えていただけませんか。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 女子プロレス

    子供の頃から大好きでテレビで放送があると欠かさず見ていたのですが、だいぶ前から放送がなくなってしまい残念です。 女子プロレスを放送しているところに加入しようと思っているのですが、オススメがあったら教えてください。 雑誌は子供が小さいので読めません(邪魔されたあげくビリビリにされてしまいます)。

  • 不本意な解雇

    彼氏の事なんですが、以前から職場の人間関係が悪いというのは聞いてました。先日、会社にハメられて挙げ句の果てに辞めさせられる羽目になったそうで、しかも解雇ではなく自主退職扱いです。毎日彼氏から「悔しい」「悔しくて納得できない」とメールが来ます。こういう会社に対して何か訴えたり出来ないものでしょうか?毎日休む事なくだらける事なく働いてたのに、誰かが彼氏を悪者に仕立てて会社をクビにさせるというやり方なので納得いかないみたいで、どうしたらいいでしょうか?

  • Leadについて 情報を下さい

    3ヶ月ぐらい前 偶然テレビでLEADを見て、大ファンになった中2女子です。 毎日テレビをチェックしていますが、ぜんぜん出ていません。 お母さんはジャニーズ全盛期だから Leadの出番がないといいます。 どなたか Leadについて知っている事が合ったら教えてください。 これからのスケジュールとかチェックする方法もあったらお願いします。

  • 彼氏のお母さんに…

    初めまして。はじめて質問させて頂きます。 今度、彼氏の家にはじめて遊びに行くことになった中2女子です。 その時、彼のお母さんが家に居るそうです。 前に一度、彼と一緒に帰ってるのを見られてしまって、軽く挨拶しました。 だから、初対面ではないです。 そこで、彼の家に行くとき、もちろん挨拶した方がいいですよね? 前に少し挨拶したから、「初めまして。」はおかしいですよね? 彼のお母さんは凄く厳しいらしく、私と挨拶したときも、素っ気なくて、正直凄く怖かったです。。。 何て挨拶したらいいでしょうか…?

  • 彼氏が解雇されました

    33才の彼氏が会社にハメられ挙げ句の果てに辞める羽目になりました。以前から職場の人間関係が悪く、後輩に嘘つかれ彼氏が悪者にされ上司に叱咤されたりもありました。こんな不本意な解雇は納得行かないのですが、今は次の仕事を探すしかありません。じつは問題があります、彼1人ならともかく無職のお母さんを扶養してるため早く仕事をしないと生活が困難です。どうしたらいいのか悩んでます、何かアドバイスよろしくお願いします

  • 高校生の息子がいる(いた)方に質問です

    私は高校3年の女子です。 1年半ほど付き合っている同い年の彼氏がいます。 何度か彼氏の家に泊まりに行ってご飯を食べさせてもらったり、遊びに行っても夜遅く8時くらいまでお邪魔してしまっているのでちゃんと挨拶をさせて欲しいのですがしっかりと母親に会わせてくれません。(2分程度話したことはあります) お邪魔するときは彼氏の部屋にずっとこもっているし、まず、高校生なのに実家にお泊まりしている時点で印象は良くないのはわかっています。 なんとか印象をよくしようと最低限お邪魔します、お邪魔しましたは玄関で聞こえるように言ったり、手土産を持参しているのですが...。 彼氏にはちゃんと挨拶をさせてほしい。はしたない女だと思われたくないし、もし結婚するとしてお母さんに会わせる顔がないからやめてほしい。 と言っているのですが、母親を見せるのがはずかしいとか、また今度とか言って相手にしてくれません。(彼氏のお母さんは彼氏が末っ子だからか過保護なところがあるようですがとてもいい人です。) なので今度強行突破で手土産に手紙を入れたいと思っています。 そこで質問なのですが 1どうしたら普段からもっと良い印象になるでしょうか? 2手紙を書いてもはしたない非常識な印象はやはり和らがないでしょうか? 回答お待ちしています。

  • 父について

    こんにちは。 中2 女子です。 父が最近うざいです。 毎朝5時に起こしてきます。なんの意味もなく。 おかげで二度寝してしまい、学校にも遅刻する回数が多くなってしまいました。 土日には、2時間おきに無言で部屋に入ってきます。用がないなら入ってきてほしくないです。 朝起こすのやめて、放っておいて、と言ってもやめません。 ドアには鍵が付いていないので、鍵もかけれません。 お母さんが注意しても全然やめません。 部屋で着替えている時も、ノックもせず入ってきます。 着替えてるから待って、って言っても入ってきます。 恥ずかしいし、イラつきます。 遊びにに行ってくる、と言ったら パパも行くー! 手繋いで連れてってあげるー! とか言ってきます。 後をつけてきたりもしました。 正直気持ち悪いです。 子供扱いされてる気がして本当にうざいです。 もう中学2年生だから朝は自分で起きれるし、遊ぶ時は放っておいて欲しい。一人でのんびりする時間も欲しいのに、邪魔してきます。 もう呆れてます。 どうすればいいですか? 回答をお待ちしてます。

  • 胸について

    高一の女子です。Eカップです。 胸が大きいのが悩みです。 大きいとか羨ましい、 モテるじゃーん、 どんな服でも似合うよねー、 冗談じゃない。 大きくても邪魔なだけ。寄ってくるのは下心だけの男子。 胸がつっかえて着れない服も多々あります。 ブラはずして寝たいのに垂れたり形が崩れたりするの嫌なので 着けたまま。外してても不安ばっか。 胸が大きいせいで服が膨らむので上半身がすごくデブに見えます。 重いし、動きにくいし、邪魔だし。 悪いことばかりじゃないですが、 今は泣きたいくらい胸がいらないです。 挙げ句の果てには好きなひとに巨乳呼ばわり… まわりに相談しても嫌味か、とか言われるし。 胸を小さくする方法ってありませんか? 本当に胸がコンプレックスです。 お願いします。