• ベストアンサー

女子プロレス

子供の頃から大好きでテレビで放送があると欠かさず見ていたのですが、だいぶ前から放送がなくなってしまい残念です。 女子プロレスを放送しているところに加入しようと思っているのですが、オススメがあったら教えてください。 雑誌は子供が小さいので読めません(邪魔されたあげくビリビリにされてしまいます)。

• z098
  • お礼率75% (417/553)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

他の方の補足です。 FIGHTING TV SAMURAIは月額1890円(税込)  ニュース番組「Sアリーナ」の火曜日が女子プロ特集です。  「全女クラシックスSP」80年代・90年代の全日本女子プロレスを放送(団体対抗戦もあり)。  ハッスル、ZERO1-MAXなどの中継の中に女子の試合(男女混合戦も)が含まれる事もあります。 GAORAは月額945円(税込)  「センダイガールズプロレスリング」もあります。  JDスター(格闘美)は今夏に活動休止する団体です。  KAIENTAI-DOJOに女子選手が数名いるので女子の試合(男女混合戦)も見られます。 J sports ESPNは998円(税込)→LLPW中継 ちなみにスカパー!にはお得な「プロレス・格闘技セット」があります。  J sports ESPN、FIGHTING TV SAMURAI、GAORA、日テレG+の4チャンネルで月額2990円(税込)

z098
質問者

お礼

ありがとうございます! とても参考になりました!!

その他の回答 (3)

回答No.3

CS放送やケーブル放送の『サムライTV』でJWP、THE WOMAN、 SUN 、NEOが見られるみたいです。月額は2500円だったと思います。 同じくCS放送やケーブル放送の『GAORA』でOZアカデミーなど見れるようです、月額は900円です。 金額は数年前のなので改定してるかもしれません。 サムライTVとGAORAと比較すると、サムライTVの方が放送回数が多いと思います。 詳しくホームページを見るといいですよ、検索で出てきます。

z098
質問者

お礼

月額料金も検討しなければならないですね。 安くてもたま~にしか放送していないともったいないし・・・。 情報ありがとうございました。

• gon_70
回答No.2

地上波での放送って全然なくなっちゃいましたね。 いま女子プロレスの中継を見られるのはスカパー、ケーブルTVくらいではないでしょうか。 スカパーでは次のチャンネルで女子プロレスの放送があります。 ・FIGHTING TV サムライ  プロレス・格闘技専門のチャンネルです。専門チャンネルだけに一番放送が多いかと思います。 http://www.samurai-tv.co.jp/information.html ・GAORA  JDスターとOZアカデミーの放送があります。 http://www.gaora.co.jp/kakutogi/ ・J Sports  LLPWの中継を(たまに?)やってます。 http://www.jsports.co.jp/tv/fighting/

z098
質問者

お礼

たくさんの情報ありがとうございます。 さっそく検討してみます!

• Lescault
回答No.1

こんにちは。 確かケーブルTVのGAORAで女子プロも放送していますよ。 我が家はJcomですが、基本料金だけで普通に観ることが出来ますが・・・ 参考までに。

z098
質問者

お礼

先日Jcomの人がが営業に来ました。 その時は興味がなかったのでお引取り頂いたのですが、また機会があればよく話を聞いてみようと思います。 ありがとうございました。