• ベストアンサー

Leadについて 情報を下さい

3ヶ月ぐらい前 偶然テレビでLEADを見て、大ファンになった中2女子です。 毎日テレビをチェックしていますが、ぜんぜん出ていません。 お母さんはジャニーズ全盛期だから Leadの出番がないといいます。 どなたか Leadについて知っている事が合ったら教えてください。 これからのスケジュールとかチェックする方法もあったらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kis1987
回答No.1

私のLeadは結構好きな方なのですが、もともと彼等は、CDを出したときしかあまりテレビに出ません。 ですが、携帯サイトの「VISIONFACTORY」で、毎日アーティストの次の日に出る番組などをメールで配信してくれるので登録しておくと数少ないテレビ番組を見逃さずに見れると思います。月額315円ですが、日記なんかもあるので好きなら登録そてもいいかなと思います。 ポイントを貯めると、サイン入りグッズの応募なんかも出来るようになってますし、ジャニーズと違って事務所が小さい分色々な企画がされています。 サイトには、これから出る雑誌なんかもでてますよ。

titahisako
質問者

お礼

ありがとうございました。 携帯電話はまだ中学だということで、金額を制限されているので、365円はOKですが、パケット代がきっとかかると思うので・・・  パソコンで見れるのが合ったら、教えてください。