• ベストアンサー

Leadについて 情報を下さい

3ヶ月ぐらい前 偶然テレビでLEADを見て、大ファンになった中2女子です。 毎日テレビをチェックしていますが、ぜんぜん出ていません。 お母さんはジャニーズ全盛期だから Leadの出番がないといいます。 どなたか Leadについて知っている事が合ったら教えてください。 これからのスケジュールとかチェックする方法もあったらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kis1987
  • ベストアンサー率40% (67/166)
回答No.1

私のLeadは結構好きな方なのですが、もともと彼等は、CDを出したときしかあまりテレビに出ません。 ですが、携帯サイトの「VISIONFACTORY」で、毎日アーティストの次の日に出る番組などをメールで配信してくれるので登録しておくと数少ないテレビ番組を見逃さずに見れると思います。月額315円ですが、日記なんかもあるので好きなら登録そてもいいかなと思います。 ポイントを貯めると、サイン入りグッズの応募なんかも出来るようになってますし、ジャニーズと違って事務所が小さい分色々な企画がされています。 サイトには、これから出る雑誌なんかもでてますよ。

titahisako
質問者

お礼

ありがとうございました。 携帯電話はまだ中学だということで、金額を制限されているので、365円はOKですが、パケット代がきっとかかると思うので・・・  パソコンで見れるのが合ったら、教えてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 最近になってジャニーズが気になってきました

    昔から学校へ行こう、正直しんどい、嵐ちゃん、プロポーズ大作戦、ガッコの先生など ジャニーズが出るバラエティ、ドラマは好きで毎週チェックしたり 小中学生の頃はスマップ、キンキ、トキオ全盛期?だったので曲もかなり聞いてましたが 最近近所でとあるジャニーズを生で見てあまりのかっよさに感動して 昔のCDを聞いてたらどんどんはまってしまい、今はコンサートにも行きたいと思ってます でも友人はアンチジャニの人が多いのでジャニーズ仲間がいません そんなにわかファンでもファンクラブに入る価値はありますか? 大人になってからファンになった人で隠れファンやってる人でも 一人でコンサート参戦したり、オフ会などで仲間を増やしたりしてるんでしょうか? それとキンキのコンサートのDVDで初心者に一番オススメがあれば教えてください

  • 今井翼さんの最新情報を知りたいです!!!

    ご覧いただきありがとうございます。 宜しくお願い致します。 あたしは、今井翼さんのファンです。 ジャニーズ事務所を辞めてしまい、情報が分からなくなって しまいました。 SNSは全部?、ファンブログ、2ちゃんねる、まぐまぐなどのメルマガ、 ジャニーズニュースまとめは見ました。テレビ、ワイドショー、ラジオ スポーツ新聞、雑誌のチェックもしています。 もちろん、ジャニーズ公式サイトに載るわけもなく、 横浜アリーナにトラジャのライヴを関係者席で見ていた としか、わかりませんでした。 やめジャニのLove-tuneさんの番組はジャニーズニュースまとめサイトで 見たのですが、過去情報でした。 どうにか手段はないでしょうか。 急ぎませんので、宜しくお願い致します。

  • ジャニーズファンはテレビ業界で働けるか

    何ともくだらないとご指摘を頂きそうな内容ですが、お答えいただけましたら幸いです。 元ジャニーズファンでも女子アナウンサーにはなれるのでしょうか? 今年から大学生になる女子です。今は違いますが、私は中高生の時に3年ほどジャニーズのファンでした。 今、自分の将来のことを考えたとき、テレビ業界に関わる仕事、今は特にアナウンサーになりたいと考えています(マスコミ全般への希望が強いためこれから変わることもあると思いますが)。強く言いますが、これはジャニーズが好きだからなどといった理由では決してありません。もっと前からの目標です。しかし、今は違うとはいえジャニーズのファンだった人は、テレビ・マスコミの職種によっては就職がしにくくなったりするものでしょうか? ジャニーズファンといってもいわゆるファンクラブには入っていませんが、メール会員になっています。某グループを好きだった時はCDを買ったり雑誌を買ったりしていました。コンサートは2グループ1回ずつ行ったことがあります。しかし、コンサートは楽しかったのですが、周りのファンの方々の雰囲気が怖くて私はここにくる人じゃないかも、と思ってしまいました。さらに私は、○○くん大好きだからこの人は何しても可愛いし恰好いい!!と全く思わず、ダンスが手抜きに見えれば一気に興味がなくなり、目の前で甘いセリフみたいなのを言われてもキャーキャー騒げず、宇宙人じゃあるまいし普通の人間じゃないか、などと冷めているファンでした。そしていつの間にかジャニーズから遠ざかっていました。でもダンスが上手い人は好きなのでテレビで見ることは今でもあります。ジャニーズファンの友達が話すジャニーズの話は情報として面白いですし、テレビで流れる曲は聞くし、ジャニーズファンの人が嫌いなわけでもありません。 大変長くなりましたが、ここまでの話を総じて伺いたいのは、ジャニーズファンだった私でもアナウンサーになれますか?勿論この点を除いてもアナウンサーになれないことの方が多いのは倍率の高さなどからよくわかっています。ただ、ジャニーズを好きだっただけ(メール会員になっていたり)で落とされることはあるのでしょうか?

  • ジャニーズ事務所の力

    いつも思うことなんですが、ジャニーズ事務所って一体どうしてあんな力を持っているのでしょうか? 例えばカトゥーンなど新グループがデビューするとき、テレビは勿論、ラジオや雑誌など、全てのメディアを網羅して、大々的に宣伝しますよね?SMAPなど、個人で活躍しているグループも多いですが、決して実力があるとも思えないのに(全員がそうとは思いませんが)「ジャニーズ」っていう肩書きだけで、芸能界を生きている感じがしてて不愉快な思いもします。 さらに、w-inds.やLeadなどの他事務所の歌手に圧力をかけて、テレビに出られないように仕向けているとも聞きました。私はw-inds.のファンなだけに尚更許せません。 私的感情があらわに出ているので、ジャニーズファンの方には不愉快な内容となってしまいました。申し訳ありません。

  • どうしたら、いいんですか?

    中2女子です。一緒に住んでる男が、とにかくウザいです。お母さんの彼氏なのか知りませんが、ずっと住んでるんです。買ってきた箱入りの棒アイスとかを好きなだけ食べて、「また買ってくるんだからいいだろ!」とか言ってキレたり、道を歩いてて、親と彼氏の間に私が入ろうとすると、「なんで先に行かねえんだよ!行きゃあいいだろ!」と言って、邪魔扱いしてきたり、私が勉強中にずっとテレビを見ていて、途中けっこう寝てることが多いので消すと、その1分後ぐらいに目を覚まして、「なんで見てるのに消すんだよ!」とキレてきたり、挙げ句の果てには、お母さんに「仕事行ってくるね。お米だけ研いどいて。」と言われたのでやろうとすると、「なんでやるんだ!○○(私の名前)がやったって、喜ばないよ」とまで言ってきます。本当に、毎日、「殺したい」「早く死ね死ね死ね」と思ってます。どうしたらいいですか?お母さんに言っても、全然無理です…。

  • ジャニーズファン

    ジャニーズについて質問、相談なんですが。 上手くまとまらないと思いますが、是非読んでください。 2014年1月2日に何故か私はあるジャニーズグループの映像が見たい衝動にかられ、見たんですね。 今まで ジャニーズを好きになったことはありませんでした、嫌いだったわけでもありません! 日本の女子としてそれなりにジャニーズのことは知っていました。 そして、その日の半分以上をそこグループの映像を見て過ごしてしまいました。完全に好きになりました。その日から、そのグループを見聞きしない日はありません。想いは止まりません。 今年受験生になるというのに本当にタイミング悪く好きになってしまいました。 女子校に5年通っていて、数々のジャニーズファンの子たちを客観的に見てきて、ジャニーズのファンになりファンとしての活動をすることにどうしても抵抗がありました。 まず、失礼な言い方になってしまいますが、ジャニーズって女の子の独占欲で成り立ってるのかなって思うことがあります。 ジャニーズのファンになると人によると思いますが、とにかくお金が飛んで行く。原因の一つとして、他のファンに負けないように、周りについていけるようにというような気持ちが少なからずあると思うんです。 すいません。 ジャニーズファンの先輩の友達に聞いても、やっぱりお金が飛んで行くのは大きいといいます。 多分、私は独占欲がつよいです。 だから、そのグループにお金を使うのが怖いんです。 そして、私は完全に新規のファンで、ジャニーズ自体初心者で、ジャニーズファンの中に飛び込んでいく勇気もお金も時間もありません。 お金を使わずにジャニーズのファンをやってる方はいらっしゃらないのでしょうか? もしくは、一回CDやグッズを買っても歯止めは効くものなんですか?人によりますよね。m(_ _)m なるべく、そのグループの曲を聞かないようにして諦めようと2ヶ月頑張りましたが、無理ですね!なんだか、モヤモヤした気持ちをどうしたらいいのか分からなくて質問させていただきました。 このままでは、ただのミーハーですよね。 気持ちは本当に大きいんです。 ファンの方には申し訳ないような質問ですが、少しでも分かってもらえたら嬉しいです。 長文、乱文失礼しました。ジャニーズについて質問、相談なんですが。 上手くまとまらないと思いますが、是非読んでください。 2014年1月2日に何故か私はあるジャニーズグループの映像が見たい衝動にかられ、見たんですね。 今まで ジャニーズを好きになったことはありませんでした、嫌いだったわけでもありません! 日本の女子としてそれなりにジャニーズのことは知っていました。 そして、その日の半分以上をそこグループの映像を見て過ごしてしまいました。完全に好きになりました。その日から、そのグループを見聞きしない日はありません。想いは止まりません。 今年受験生になるというのに本当にタイミング悪く好きになってしまいました。 女子校に5年通っていて、数々のジャニーズファンの子たちを客観的に見てきて、ジャニーズのファンになりファンとしての活動をすることにどうしても抵抗がありました。 まず、失礼な言い方になってしまいますが、ジャニーズって女の子の独占欲で成り立ってるのかなって思うことがあります。 ジャニーズのファンになると人によると思いますが、とにかくお金が飛んで行く。原因の一つとして、他のファンに負けないように、周りについていけるようにというような気持ちが少なからずあると思うんです。 すいません。 ジャニーズファンの先輩の友達に聞いても、やっぱりお金が飛んで行くのは大きいといいます。 多分、私は独占欲がつよいです。 だから、そのグループにお金を使うのが怖いんです。 そして、私は完全に新規のファンで、ジャニーズ自体初心者で、ジャニーズファンの中に飛び込んでいく勇気もお金も時間もありません。 お金を使わずにジャニーズのファンをやってる方はいらっしゃらないのでしょうか? もしくは、一回CDやグッズを買っても歯止めは効くものなんですか?人によりますよね。m(_ _)m なるべく、そのグループの曲を聞かないようにして諦めようと2ヶ月頑張りましたが、無理ですね!なんだか、モヤモヤした気持ちをどうしたらいいのか分からなくて質問させていただきました。 このままでは、ただのミーハーですよね。 気持ちは本当に大きいんです。 ファンの方には申し訳ないような質問ですが、少しでも分かってもらえたら嬉しいです。 長文、乱文失礼しました。

  • 片思い中で女性側からのリードの仕方について

    好きな男性と割といい関係にあります。 ですが彼は元カノと別れて約3ヶ月。どこかまだ元カノとの別れに踏ん切りがついていないような…。 「恋したいんだけど…今は恋愛がめんどくさいというか… 」といったやや消極的モード。 しかし私と会うとさりげなくボディータッチや頬をぷにっとつまんできたり、肩に頭をのせたり、「なんかいい匂い」といって背中とかに顔を埋めてきます。 「一緒にいると落ち着く」と言ったり、「●(私)は今までの子とはなんか違って楽というか多分結婚してもこのままなんだろうな~」と言ったり。 「●(私)のことは好きだとおもうんだけど」と、今一歩踏ん切りつかないご様子。 知り合ってから4ヶ月、LINEは毎日やりとりしてます。(お互いここまでマメにできるってすごいね!と言い合ってます) 彼からのリードはなかなか見えなさそうなので、そこで私の方が年上ということもあり、リードしてできればお付き合いに持っていきたいと思います。 ですが男性を立てながらリードしていくやり方がなかなか思い浮かばず、具体的な方法などあればお教えいただけると嬉しいです。宜しくお願いします。

  • 女性の方にお答えを!

    私は中2です 私はブラを買って欲しいとお母さんに言えません! 凄く恥かしがりやで生理がきたときも2ヶ月くらいいえませんでした なのでお母さんに言える方法があったら教えてください!

  • アミューズ所属の某女優さんにファンレターを出したいです

    こんにちは、女子学生です。 5年ほど前から、憧れの女優さんに巡り会うことが出来 いつも、テレビ欄のチェックを欠かさない毎日です。 それで、その女優さんにファンレターを出したいのですが どうすればいいのでしょうか?アミューズという事務所で ホームページを見たのですが、住所が載っていないし その女優さんのファンクラブも作られていません。 その女優さんに是非ともこの憧れの気持ちを伝えたいのです。 どうしたらよいでしょうか?

  • バンドマンに恋をしました。

    私は中2女子です。 あるバンドマンに恋をしてしまいました。本気です。 毎日彼のことを考えてしまいます。 しかし、ファンだと仲良くなったりするのは難しいそうだし 私自身も音楽が大好きで、音楽関係の仕事にも就きたいと思っていたので バンドを組んで彼の事務所に入ろうかと思っています。 でもなかなかメンバーが集まらないし、 集まったとしても、簡単にできるような話ではないですよね。 そこで、バンドを組む以外で彼と仲良くなれる方法はないでしょうか。 教えてください。

このQ&Aのポイント
  • LIFEBOOK付属のアクティブペンが細すぎるため、普通サイズのアクティブペンを補充したいです。
  • LIFEBOOK(FMVWG2U37T)に対応するワコムペンの型番を教えてください。
  • または、LOOXペンがLIFEBOOKで使えるのか教えてください。
回答を見る