• 締切済み

男性は他人に裸体を見られても平気なのですか?

fnfnnis3の回答

• fnfnnis3
回答No.2

普通にいやでしょ? さらに女性のほうが普段の服装見ても平気な気がしますが・・・ 世の中の先入観と云うか思い込みだと思います。 別に裸に限った事ではなく、セクハラ、パワハラだって 被害者が男だったら、あるいは加害者が女だったら問題にならないことが 逆だと問題になることってこの世にあふれてるでしょ?

noname#196236
質問者

お礼

何故、「嫌」と言わないのですか? 声に出して直接TV局側に「嫌」と言わないから、「別に嫌じゃなかったの?」と思うのです。 TV局側が勝手に撮って本人の許可もなく更にモザイク無しで裸体を全国放送したら問題になると思うのですが。問題にならないっていうことは、「許可がおりた」ってことだと思ったのですが。