• 締切済み

男性は他人に裸体を見られても平気なのですか?

fnfnnis3の回答

  • fnfnnis3
  • ベストアンサー率34% (203/581)
回答No.2

普通にいやでしょ? さらに女性のほうが普段の服装見ても平気な気がしますが・・・ 世の中の先入観と云うか思い込みだと思います。 別に裸に限った事ではなく、セクハラ、パワハラだって 被害者が男だったら、あるいは加害者が女だったら問題にならないことが 逆だと問題になることってこの世にあふれてるでしょ?

noname#196236
質問者

お礼

何故、「嫌」と言わないのですか? 声に出して直接TV局側に「嫌」と言わないから、「別に嫌じゃなかったの?」と思うのです。 TV局側が勝手に撮って本人の許可もなく更にモザイク無しで裸体を全国放送したら問題になると思うのですが。問題にならないっていうことは、「許可がおりた」ってことだと思ったのですが。

関連するQ&A

  • デッサンの裸体モデル

    デッサンの裸体モデルになったことのある男性に質問です。裸体モデルになったきっかけは何ですか?デッサンする側に女性はいましたか?いたとしたら、女性の目線や表情はどうでしたか?恥ずかしそうにしていましたか?

  • 撮影の時のゆげのようなスプレー

    自主映画を製作するのですが、 お風呂のシーンで、 お湯を張ると、湯気でカメラが壊れそうで、 替わりに、湯気が出ているように見えるスプレーがあったらと思うのですが、 人畜無害で、そのような目的に使えるスプレーをご存じないでしょうか?

  • AVの生着替えシリーズについて質問します

    ビデオカメラで撮影したり、シャッターを押す男性諸君。彼らAV撮影スタッフは、若くてきれいな女性の全裸、下着、お尻を間近に観れるということは丸で極楽気分なんでしょうか?

  • 裸!?

    前から気になってたんですけど、ドラマとか映画で、ラブシーンとか着替えのシーンかなんかで俳優さんとか女優さんが服を脱ぐ場面がありますよね?例えば女性の乳や男性の性器はフレームアウトしているため視聴者には見えませんが、撮影の現場ではそういった部分は隠して撮影しているんですか?それとも本当に全裸とかで撮影してるんですか?

  • 男性風呂はなぜいいの?

    テレビで温泉番組などを見ていると、男性風呂は堂々と男性の裸も勿論お尻も映しているのに(タレントや素人の人だとあそこの毛や男性性器までも湯船のなかで見える時がありますが、)女性風呂のときはバスタオルを巻いて入っているか、ただ、風呂を映すだけです。何も見られたいわけではないけど、巷では女性の全裸の雑誌がいっぱいあるのになぜ女性が普通に入浴してる所を映さないのでしょうか?女性の方がテレビ的にも女性性器が出ていないし、映しやすいし、危なくないのではと思います。見えても湯船に中から黒く映っているだけでお尻はテレビでもいいわけだからと思うのですが?一応言っておきますが私は女性です。

  • 混浴露天風呂の詳しいマナーについて

    混浴露天風呂のことについてもう少し詳しくお聞きします。混浴露天風呂に入る際に原則的には全裸で入るということ聞いたことがあるのですが、それでは女性が男性の全裸を見たり反対に男性が女性の全裸を見ることになってしまいます。お互いに何とも思わない人もいるかもしれませんが、恥ずかしいと思う人もいると思います。プライバシーの侵害にあたりませんか。または公然わいせつにあたりませんか。みなさんはどのように思われますか。

  • 裸を見られても平気な彼女をどう思いますか?

    先日、岡山県の某混浴露天風呂に彼女と一緒に行ったときのことです。 事前に「野趣溢れる混浴温泉」と言ってあったので、彼女も興味本位で入浴する満々。 夜のほうが入りやすいかなと思ったので、現地に深夜2時くらいに到着していざ入浴。 脱衣所から出て来た彼女はバスタオル巻きではなく、なんと手拭サイズのタオル一枚で身体の前面を隠したのみ。。。「なんで?」と聞くと「バスタオル巻きだと窮屈だから」という理由。 そのうち湯船に入ってリラックスしてくると、胸を隠したタオルも外して完全全裸に・・・ もちろん、深夜とはいえ他に男性が10名前後と女性が1名入浴していましたので、男性の中には全裸の彼女をチラ見&ガン見の人もいました。 彼女曰く「別に街中で裸になってるわけじゃ無いんだし、別に恥ずかしくないよ。見たいおっさんは見ればいい」と言って裸を見られることに対しては抵抗ない感じです。 聞くと、「逆にたくさん女の人が居て《あの子、全裸ですごいね、おかしいんじゃない?》みたいに言われるほうがイヤ」とのこと。 男性に多少Hな目でみられたって、「馬鹿じゃないの?」くらいにしか思わないそうです。 翌日の昼間に再度入浴しようということになり、そのときはがっちりバスタオル巻きで入ってきた彼女。 「なんで?」と聞くと、「昼間は明るいし人も沢山いるし、あからさまに見たくない人もいるかもじゃん?・・・逆に迷惑かなと思って(笑)」との返事。 でも、結局湯船に浸かって少し経つと窮屈になってきたらしく、バスタオルも外して湯船の中では結局全裸に・・・(湯から上がるときはタオルを巻くのですが・・・) おじさん連中が寄って来て話しかけられても、湯船に浸かっている間は全裸で受け答えしながら平気な様子。もちろん、見る人は彼女の胸やらお尻やらをガン見状態。 彼女は普段からも多少肌の露出があっても平気なんですが、今回の件でここまで平気なタイプとは思わなかったもので・・・皆さんこんな彼女をどう思われますか?

  • 男性が手コキやフェラされる時は

    風俗店で女性に手コキか、フェラチオされる時は女性が着衣のままか、ランジェリー姿か、全裸でサービスされるのは、どちらが興奮しますか?僕は、男性が全裸で女性が着衣か、ランジェリー姿でフェラチオしてくれたり手コキも興奮しますね。男性、サービスする側の女性のご意見を伺いたいです。回答御待ちしてます

  • 海外で全裸のテーマパーク

    昔、テレビで見て、海外で全裸のテーマパークがありました。男性も女性も全裸になる施設でした。海外で全裸になるテーマパークはありますか?

  • テレビで・・・

    最近高齢で妊娠なさったプロレスラーの方ですがTVのカメラの前でご主人を叩いたりしていますよね。 一般的に男性は女性より強いから、男性は女性に暴力を振るってはいけないとされていますね。 男性がTVの前で奥さんを叩いたりしたら局に苦情の電話とかあると思うんです。 たとえそれが夫婦のコミュニケーションだと主張しても問題になると思うんです。 女性はプロレスラーでご主人はお医者さんですので明らかに肉体的に強い人がカメラの前で弱い人を叩いているのは見ていていい気がしません。 TV局とかは女性から男性への暴力は容認しているのでしょうか?