• 締切済み

旦那がエロチャット友達を募集している

noname#196235の回答

noname#196235
noname#196235
回答No.5

その旦那さん、駄目ですね。 しかし質問者が何か言ったところで、何か変わるとも思えません。 しかし言わないよりはマシ、なのはそうでしょうね。 私は二人が考えるのが、大切だと思いますが。 でも奥さんが鬱状態の場合、なかなか冷静に、順序だっての話が困難な場合もあるかもしれません。 そういう時だからこそ、鬱は早く治そうと、集中すべきですから。育児は旦那に任せて鬱の治療・・・ が理想なんですけども、駄目なんですよね。 困ったものですね。