• 締切済み

旦那がエロチャット友達を募集している

Fujiwarachoの回答

回答No.9

50kino51さん 男のハートには 穴がいっぱいありますね。 私の知っている先輩が あなたの旦那と近いです。 外面:やさしくて まじめで 素敵な先輩だと思ったのに 毎晩 FB、ラインなど 若い女の子を探して エロチャットしています。 さらに 私へ優しいメッセージを送ってもらいます。 まだ 私とそんなエロチャットしてもらわなかったので いつも ニコニコ表現で アピールしているよ。 怖いですね。。。。。 はっきりいうと その先輩へ「最悪」と言いたいけど 様子を見ています。 お仕事で よく 会えていたけど もうぜったい Hなどしないと思っています。 もしせきはらしてたら 上司に報告します。 先輩が 偉いポジションだから 、、、 だから あなたの気持ちを感じている。 はっきり 旦那と話してください。 その行動を継続したら もう 離婚するように 話してみてください。 私も あの先輩の将来は どうなるか 楽しみ 様子みている。 彼は 若い子 騙しているのに 今回逆 私から そうします。 ははは~~

50kino51
質問者

お礼

メールの内容から犯罪でつかまるんじゃないかと思ったりします 実際数年前友達が逮捕されました