Fujiwarachoのプロフィール

@Fujiwaracho Fujiwaracho
ありがとう数1
質問数6
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
13%

  • 登録日2014/05/16
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 年代20代
  • 都道府県大阪府
  • 恋人との連絡が減ってきて不安です

    付き合って1年経ちます。 この1年間、ほぼ毎日連絡をとっています。内容はLINEでのただの雑談などですが。大学生なので、仕事でなかなか連絡がとれないといった事もなく、気づけば返信するという形で、連絡数はかなり多かったと思います。 1年間ずっと、朝起きたら彼から連絡が来ていたり、しばらく返信しなかったら、向こうから再度来たりという感じでした。 ですが、ここ最近、その頻度が減っています。私から連絡しないと来なくなったし、返信も遅くなりました。来たとしても、スタンプや相槌など返しにくいものが多く、LINEをしたくないのかと思い、こちらからするのも躊躇してしまいます。 とは言っても、相変わらず毎日していますし、会った時の態度も変わらず、いつも通り優しいです。最近喧嘩が少し多かったですが… 私が気にしすぎなのかなとも思うのですが、最近不安になりやすく、涙が出てくることもあります。前は、ちょっとLINEが返ってこないくらいで、こんなに不安にはなりませんでした。最近彼に依存してしまっているのかもしれないという不安もあります。 私がじめじめしているのを見て、彼がちょっと疲れたのでしょうか。こちらからの連絡も、控えた方がいいのでしょうか。 また、不安になった時、みなさんはどうやって気分転換されていますか? アドバイスや思ったことなど、いただければ嬉しいです。

  • 旦那がエロチャット友達を募集している

    部屋はだんなだけ別室です みなれないタブレットがあったのでどうしたのか聞いたら 会社の人に貸してもらったといっています けどはいっていた箱がありました 自分でキーボードをかっていました 今朝、早番のだんながでたあと タブレットをみました ブラウザでエロ画像みるのはよしとして (以前からよく見る人です) メールには エロチャット募集の掲示板みました という受信が… 昨日パソコンがほしいとみにいったのですが そのときやりたいゲームともってきたものが PSO そのゲーム内でのエロチャット友達募集していたのです 内容は旦那が女の子に調教するみたいな感じです わたしは子育てに家事に仕事に 一生懸命で自分のことはなにひとつできません それなのに 三交代のだんなが時間があるときでも自室にこもって子供たちとまったくかかわらなくなった… その理由がらわかりました ショックです わたしにはフェイスブックで異性と話を(エロ目的はまったくありません)するのをいやがるくせに 自分はかくれてエロチャットですか… 上の子妊娠中もしていました そのときはすくにわかっておこったのですが 今回はどうしたらいいかわかりません このままだまっておくか 自分もエロ目的で異性と話をするか わたし自身 病気と子育てでうつになりまして いま闘病中です 最近では家をとびだしても 主人はおいかけてもくれません もうわたしにはあきたのでしょう いつまで続くかわからないけど仮面夫婦でいるのがいいのでしょうか…

  • 旦那本気の不倫。この状況で修復方法あります

    初めて質問します。 この状況からの修復は可能でしょうか? もし、可能性がらあるのなら、頑張ってみたい。と思っています。アドバイスお願いします。。。 旦那34歳、私29歳。前職の職場で知り合い、上司と部下の関係で交際スタートし、 4年前に籍を入れ、半年前に式を挙げました。現在私は別の会社に勤めています。夫婦中は良好でした。夫婦2人の時間が一番だと旦那が会社の同僚によく話していたくらいです。ただ、私が子供を欲しがり出したくらいから、セックスの回数が減り、子作りに関して旦那も出来たら嬉しいと言ってたものの、今考えると私の気持ちが一人先走っていたのが原因だと思ってます…。 そんな旦那が2ヶ月前から不倫をしています。旦那の行動に不信が募り携帯でLINEを見た際、不倫相手との濃厚なやり取りを発見。「必ず、夫婦になろう!」という、二人の未来を願うやり取りが、まるでポエムのように熱く綴られていました。その場黙ってられずに、旦那に問いただしたところ、「いい加減な気持ちじゃない。本気なんだ」と。相手は、同じ会社の新卒2年目の23歳。向こうからの猛アプローチに最初は魔が差しただけだったのが、今は本気だと。私に対する申し訳なさそうな気持ちは一切なく。ただ、「どうすればよいか分からない」と言い、離婚とは言ってきません。私はここで問い詰めては駄目だと思い、冷静に会社での立場を考えても一緒になれるはずがない、冷静になって別れてくれと伝えました。最終的にすがりつく私に根負けし、「別れてくる」と言ってくれました。ただ、条件として会社には絶対に言わない事と不倫相手への接触を禁止されました。(内心、絶対に別れて無いと思いましたが、旦那を失いたくない一心で、信じてみようと思い。疑わしくてもそっとしておくことに) それから2週間、最初のうちはストレスでやつれていく私を気遣い優しかったんです。しかし、だんだんと「仕事が忙しいから!」と家でイライラしだし。帰ってはくるものの、毎日午前様で私が起きて待ってるとさらに不機嫌になるので、ほぼ会話なし。つい先日、「お互いギクシャクしたこの状況はもう耐えられない。今度の日曜日にちゃんと話そう。考えるから、整理させて。ただ、相手とは本当に別れてるから、心配しないで。」と。それがまさに明日なんです…。 それから、その日をじっと待つ中、昨日あるノートを見つけてしまいました。 そのノートは、旦那と不倫相手の記念日や、デートの記録。そしてまさにポエムな交換日記でした。 やはり、別れておらず仕事だと言っていた土曜日は毎週不倫相手とデート。まさに今も仕事ではなく、不倫相手とお台場デート中…。さらに、私がGWに実家に帰省している間、自宅に何度も泊めていました。このベッドでと考えると、吐き気がとまりませんでした。 交換日記には、永遠の愛を誓い合うやり取りと、不倫相手から「早く一緒に暮らそう!そのためにも、今度の日曜日話し合ってくれるんだよね?200%信じてるけど。でも胸がザワザワして耐えられない。。」と、二人で暮らすことを要求しています。旦那は愛の言葉は熱く綴っているものの、一緒に暮らすことに関しては何も書かれてません。 会社の立場(管理職であり、出世街道まっしぐらな感じ。ただ社内の不倫がバレた瞬間に出世は絶たれ、最悪会社にはいられない。変化を苦手とする旦那の性格から、会社を辞めようまでは考えないと思う)から、今すぐに一緒に住むことは出来ないと考えているんじゃないでしょうか。 このノートを見たことは旦那には気づかれてません。 この状況で、来る明日の日曜日、旦那はどう出てくるのか。予想としては「不倫相手とは別れてる。これから一緒になる予定もない。でも、不倫が原因で元の夫婦関係にはもう戻れない。別れよう。(もしくは、距離を置くために別居しよう)」なんじゃないかと。まったく違う切り出し方かもしれませんが。 その際、私はどのように切り替えしたら良いでしょうか?もし、可能性があるなら、修復の方向に持って行きたいです。 もし、修復が難しく最悪離婚になった場合は証拠品などは何が必要でしょうか? ※最悪の場合の切り札として、旦那と不倫相手のLINEのやり取りと、ノートの内容は、全て写メで撮影しています。