• ベストアンサー

従業員に払う給料がないとしたら

まずは、誰の給料を先に減らしますか? 勿論経営者の給料から減らすのが当たり前ですが うちの会社の経営者は従業員の給料だけを減らして自分の給料はそのままです あり得ますか?

noname#194712
noname#194712

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaoru0103
回答No.1

よくありますよ・・・・。 経営者の給料は下げない。 家族も従業員。 経費は個人的なものも沢山入ってる。 従業員の給料をあの手この手で減らす・・・本当によく居ますよ。

その他の回答 (2)

• BC81
回答No.3

経営者はもともと「給料」などもらっていないのであり得ない。 くだらん愚痴です。

noname#196134
noname#196134
回答No.2

ソニーの元社長ハワード・ストリンガーは会社が赤字なのに8億円貰ってました。