• ベストアンサー

給料手渡しの会社

給料手渡しの会社 従業員に給料渡すとき しかめ面の経営者何なのって思います 渡したくないなら辞めさせろやって思います

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sphkew
回答No.3

そんなに気になりますか? 働いた分のお金を貰うんですから、堂々としていればいいでは?、なんて思ってしまいますが、そこには何か事情があるのでしょうか。 しかめっ面で「ご苦労様」の一言も言えない経営者なのでしょうか。 それか、会社が経営難で給料すら払いたくないとか。 まあ、腹の中はどうでも、一言労いの言葉は欲しいところですよね。 とりあえず、お金だけに執着して、その経営者の事はスルーしてしまいましょう。 「お金をくれる人だから」と、ただただそれだけ。

その他の回答 (2)

noname#239865
noname#239865
回答No.2

そうですか 経営者を辞めさせることはできませんが 社員は辞めるのも、辞めないのも自由です あなたの人生です他人は何も言えません。

• stss08n
回答No.1

そう、考えますから堂々と”その顔なんですか辞めますからと言いましょう。