• 締切済み

お給料手渡しを忘れられる

先月手渡しのお給料を月終わりに頂けず、次の月にメールでお伝えして、お金のことだけメールでは無視され、謝りもせずに、「忘れんうちに渡しとくわ」と直接会った時に言われて片手でお給料を渡されました。 受付をしてますが、ほぼほぼ私だけ雑用の掃除です。 新しく入った方は受付されてます。 他の大人の方には丁寧だけど私には凄く雑な気がします。 私が気にしすぎであって、普通の事でしょうか? 辞めようか悩んでます。

みんなの回答

• stss08n
回答No.4

普通に、ある事でしょうに気にしてたら、きりがないでしょう。

• doraneko66
回答No.3

辞めた方が良いかも知れません。 金払いが悪いとしか思えません。 忘れるなんて言い訳をするところは 絶対に勤めない方が良いです。 そのうち払ったとかごまかせられかねません。

• f272
回答No.2

給料がもらえないわけではないので辞めるほどのこととは思えませんが,給料日に渡されなかったときには相手に対して怒ってください。遅れた分だけ利息を付けてください,くらいのことは言ってもいいと思う。

• gongorogon
回答No.1

忘れんうちにって、忘れられていますよね。 やるならパワハラで徹底的にやるけど、内容としては少々大げさにも思えます。 そして、こんなことで辞めるのもどうかなと思います。 他に良いところがあるのなら、早いうちに辞めるのも手ですが。