• 締切済み
  • 困ってます

好きな人と両想い?片思い?

好きな人と両想いなのか、私の片思いなのかわかりません! 好きな人→私 は気になる人で 私→好きな人 は恋愛的に好きな人で、お互い気持ちは知っています(お互い教える約束をしていて一昨日彼が気になる人、昨日私が好きな人教えました(告白です) 付き合ってとは言わず好きとだけいったのですが「うれしいぞ、ありがとう」や照れた顔文字や、私が話せなくて悲しかったんだーと言ったら「じゃあ月曜話そうね。あとメールでも」といってくれたり、私がメールでも学校でもいっぱい話そう!と言ったら「僕からもお願いします!」といってくれたりいい反応でした。 でも付き合ってはいないし相手は気になっているだけ?だから両想いなのか片思いなのか分かりません! どっちなのでしょうか

みんなの回答

• 回答No.2
  • oignies

両想いですね。男性はさほどすきでないすこし好意を持っていた女性からすきといわれるとかなりの頻度であいてがかなりすきになるいきものです。きっとうまくいくでしょう。 いずれにせよ、とおからず両想いになるとおもいますよ。すくなくとも相手に柔軟性があればそうなります。

• 回答No.1

そういう質問に 我々が回答するのは、ちょっと違うのでは無いか? と 思います 相手に聞けば教えてくれると思います 「私たちって、恋人になったんだよね?」 と 聞いてみましょう

質問者からの補足

告白した時「好きって伝えたかっただけだから付き合うとか考えなくていいからね」といってしまったので付き合ってはないです…