• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

片思いの人が、今はなんにも思ってない人を振り向かせるには?片思いから両想いを獲得した人いますか?

片思いしてる女性のことで頭いっぱいで、ハートが爆発しそうです(笑)。相手の女性は僕のことはなんにも思ってないみたいです。残念ですけど・・・。でもいきなりはじめから両想い同士ってあるんでしょうか?たぶんだいたいは片方が思っててのちのち両想いになるって思います。両想いを経験されたことのある方へ質問です。片思いの人が今はなんにも思ってない人を振り向かせるにはどうしたらよいのでしょうか? 当方恋愛経験ありません。どういう行動をとっていけば片思いしてる人は僕のことを好きになってくれるんでしょうか?なにをどうしたら振り向いてくれるのかわかりません。ただ今は片思いを苦しんでるだけなんです。片思いから両想いを経験された方。 なんにも思ってない人に好かれるって宝くじにあたるよりシビアなのかも?って思います。でもその人に好かれたい。思われたいです。なにか行動していきたいです。今までは見送り三振でしたから(笑)でも僕は恋愛経験ないですし、男として、自信もあまりありません。今は完璧でなくともいずれつよい男になりたいです もっともお聞きしたいのが 片思い「されてた」が、その人のことをも思うようになった方、どこにひかれたんでしょうか?

noname#57941
noname#57941

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

女性です。 参考になるか分かりませんが…。 私の場合、想われて始まったような、どちらともなく始まったような、 というパターンが多いように思います。 相手が自分に興味を持ってくれているというのが分かると、 嫌であればなんとなく避けますが、少しでも好意があれば近づき、 その結果好きになっていくという感じです。 例えば、最近よく話すとか飲みの誘いがあるとか、 メールが増えたとかで感じることが多いかもしれません。 なので、さりげなくアプローチをしてみて、反応がよければ先に 繋げていってみたらいいのではないかと思いますが…。 頑張ってください!

質問者からのお礼

ありがとうございます! >相手が自分に興味を持ってくれているというのが分かると、 嫌であればなんとなく避けますが、少しでも好意があれば近づき、 その結果好きになっていくという感じです。 とありますが、このへんの距離の取り方がへたくそなのです、僕は。 >私の場合、想われて始まったような、どちらともなく始まったような、 僕はいきなり彼女にしたいっていう思いがつよすぎなのかもしれません。なのでいきなり逃げられる。 回答者さまのように自然と始まった感じが理想です。さりげなくアプローチしてってみますね。

その他の回答 (2)

• 回答No.3
  • blazin

片思いというか、どちらかが興味を持って接触を持つ事から 関係が始まるのは普通ですよね。 ただ、貴方の場合は好きだという部分が強すぎて相手との温度差が 天と地になってません?受け止める相手の気持ちも考えないと。 何とも思っていない人から爆発しそうな気持ちを届けられたって、 爆風に飲まれる前に避難したくなるでしょ? お互いに相手を知っていくプロセスが無いじゃない。 それを重ねていく事で、感じる部分もあるし、深まる部分も出てくる。 いきなり結果を求めないことですよ☆

質問者からのお礼

>ただ、貴方の場合は好きだという部分が強すぎて相手との温度差が 天と地になってません?受け止める相手の気持ちも考えないと そのとおり、いわれてみて気付きました。自分しか見えなくなってました。相手のこと、考えてませんでした。たしかに気持ち悪いですよね。こっちだけ爆発してても・・・。 プロセス、大切にしたいです。ありがとうございました

• 回答No.1

私は男なのですが、片思いされていた側でした。 私が片思いされていたのを告白されてokしたのは男ならだれでもわかるように ただでエッチができるという利点があったからでした。 やはり利点というのが大きいでしょう。 あなたのケースでいえば、その女性の求める要素を持ち合わせるようになればいいのです。 お金だったり、容姿だったりはなかなか難しいと思うのですが 話しやすくて何か起きたら相談する人などなら可能だと思います。 そうやって彼女にとってなくてはならない存在になれば両想いということも可能に なるかもしれません。 男の片思いは女の片思いよりも難しそうですね。

質問者からのお礼

>話しやすくて何か起きたら相談する人などなら可能 ぼくも話しやすい人になれたらいいなって思いはあります。 これはだれにとっても話しかけられやすい人に。 理想なんですけどね・・・コミュニケーしょん磨きます。ありがとうございました