• ベストアンサー

車を運転中に都合の良い恋愛妄想する人

車を運転中、ずっと好きな音楽を聴きながら頭の中で好きな女の子とデートしたり、自分が女の子にモテモテな架空の設定、架空の世界を繰り広げている。 つまり、頭の中では自分はモテモテな環境にいる設定があり恋愛映画やドラマの主人公になっている。 それをドライブ中ひたすら妄想してしまう人って存在しているのでしょうか? 私は妄想の中では超一流企業の社員で彼女が新垣●衣です。ラブラブ生活を妄想しながらドライブしたりしてます。 (^^;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>それをドライブ中ひたすら妄想してしまう人って存在しているのでしょうか? やったことはありませんが、 できたらハッピーですね。 がっきーとデートしてみたいです。 妄想の中でもいいので。

noname#194470
質問者

お礼

せめて妄想内で幸せを感じたいからね。 ガッキーが彼女だったら最高です。妄想の中ならばいつでもどこでもラブラブです。 (^^;)

その他の回答 (1)

• clergy
回答No.2

いくらでもいらっしゃると思いますが追突の理由が妄想では美人に見とれての事故に比べて外的要因による情状酌量の余地が小さくなると思うのでお気をつけ下さい。

noname#194470
質問者

お礼

ご忠告ありがとうございます。