• 締切済み

元彼と復縁したい…(2回目投稿)

5日ほど前(?)に 投稿させていただいた者です 彼からの忘れてと言うメールを最後に ずっとメールも返信をせず 連絡をやめサークル活動やバイトなど やるべきことや周りの友人関係を 大切にしよう、変わろうと動き始めた所です 別れから一週間して 向こうからある程度余裕ができたから お礼と謝罪しますとメールが来ました 愛してくれてありがとうございました 裏切ってしまってごめんなさい、と やはり私が感づいたように 浮気だったのかな、と思いますが もうそこは問うつもりもありません。 ただ貸した本は返さなくていい 連絡も取りたくない忘れてと言われてたので こうやってまたちゃんとメールが来ると 思っていなかったので驚いています… ただまだメールが来ても声が聞きたい 会いたいと思ってしまいます。 寂しいからと言う理由でなく またふたりで変わりたい成長したいと…。 なんとか関係を修復できないか またやり直せないかと思ってしまいます 彼はもう気持ちにけじめをつけたと思うので いますぐは難しいことも分かっています。 これからどうしていけば良いか なにかアドバイスいただけると嬉しいです。

みんなの回答

  • meitaman
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.3

彼の気持ちが固まっているのでしたら根本を変えるのは かなり難しいかと思います。 スレ主様は自分磨きも頑張ってらっしゃるようなのでそのまま 自分磨きを続けていかれて良いと思います。 今一番辛い時期だと思います。 振った事を後悔させるようなイイ女になってみて下さい。 多分その頃にはその時の貴女にふさわしい素敵な男性が出来ている気がしますがね^^

Key0523
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます… せめてその最後であろうメールには返信して もう連絡を終わろうと思い 今までありがとう また戻れたらと思っていたけれど… ばかだよね(笑)←遠回しに無理だよねという意味です もっとお互い良い自分になれますようにと 言う内容のメールを半日経ってから送りました (私なりに悔やみながら別れの挨拶という意味で) そうしたらすぐに向こうから 変われた自分を見せられたらいいなあ…と 返信が来て、驚いています。 もちろんそれには返信していません。 今は戻れないし お互い変わらないと一緒に居続けるのは 無理だと思っていますが またいつかが彼のなかでは 少しでもあるのか別れが惜しいだけなのか 寂しいからなのか…よく分かりません。 とりあえず変わらないと その真意も聞くことはできませんし ご回答にあるように振ったことを 後悔させられるよう変わっていきたいと思います。 ふさわしい男性が見つかりますかね…、 自分は過去の恋愛で色々とあったため 新しい人と!という前向きな姿勢にまでは 今は成りかねるので…、見つかるといいなあ というスタンスでいきたいと思っています。 ありがとうございました。

回答No.2

裏切って なので浮気確定ですね・・・ というか浮気ではなく本気になったんですね。 どうしても戻りたいのであればアンテナを張っておき別れを待つしかないかと思います。 ただ遠慮なくいってしまえば「可能性はほとんどないので別の恋を見つけたほうがいい」です。

Key0523
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうだと思います。 本気になったというよりちょっとした 浮気心のつもりで遠くでなかなか会えなくて 私にはバレにくい人を選んだのに すぐバレてしまったので 罰が悪かったのかもしれません。 会えない時間も浮気はしないという約束を 前のけんかの際にしていたので、、。 アンテナを張りたいとは思っていますが SMS等のツールはすべて関係を切られているので いつかまた会える日まで変わって 見せることができたらきっとまた一緒に…! という気持ちでいました。 しかしご回答を読み、自分のためにも はっきりと別れを言ってから変わった方が スッキリするのかしらと思い 質問に書きました彼からのメールに もっとお互い良い自分になれますように という内容のメールを返信したら すぐに向こうからのメールが来て、 少し動揺しております…。 いつか変わった自分を見せられたらいいなあ… と来ていました。 今は会う気はないけどずっと好きで 自分もお互いも変わったならまた一緒に なるかもねという言葉にもとれて (そうだと嬉しい自分がいるため冷静な受け取りかたがいまは出来ずにいます。) 諦めて次に行って良いのか、 待ち続けたら望みはあるのか…? それともいつかね?(笑)今はないわ(笑) という皮肉というか遠回しなさよならなのか 葛藤しているところでございます。 ありがとうございました…。

回答No.1

key523  さん 辛いでしょうね。どうでしょうか?このまま、時間をおいて、そうですね。2カ月くらい かな、もっと永くても良いと思います。その間に、彼とのこと、じっくりと考えてみては如何でしょうか? そして、それでもなお、彼の事が忘れなかったならば、お手紙を出したら如何でしょう。貴女の、心のうち を、思いを、もう一度、述べてみましょう。振られるって辛いよね。 きっと、彼が貴女の事を思い出すきっかけになると、思います。 その後、新しい時空が訪れます。貴女のお幸せを 心から祈願します。

Key0523
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 時間をおいてという意見は 違うかたの復縁の質問にも多かったので、 そのつもりで考えていました。 彼の誕生日が10月なのでそのときに おめでとうのメールだけでもという スタンスでいきたいと思っていました。 せめて最後であろうメールには さよならという意味で返信だけしておこう という気持ちになったので、 私こそごめんなさい。 いつかまた戻れたらと思っていたけれど… ばかだよね(笑)←私的に遠回しに無理だよねという意味です もっとお互い良い自分になれますように というメールを半日後に送りました。 すぐに彼からの返信が届いて いつか変わった自分を見せられたらいいなあ… とかいてあったので、すごく驚いています。 彼なりに私のことを気遣って 優しい言葉をかけているのか、 はたまた変わればチャンスがあるのかと 期待してしまっている自分もいます。 そのメールには返信していません。 向こうの浮気(?)相手とどうなっているのか もう探ることも止めて繋がっていたSMSも 切られているので真意は今は分かりません。 彼と一緒に幸せになれたらと今は思っていますが 新しい時空が訪れたときはどうなっているのでしょうね、 自分でも分からないので少し不安もありますが 最後の文章、すごく心がスッとしました、 ありがとうございました。 そうなるよう自分も出来るところから 変わっていきたいと思います。

関連するQ&A

  • 元カレ。

    元カレ。 三ヶ月前に、別れた元カレがいます。 別れた理由は彼の浮気です。 見たことのないラブホテルのカードを見つけて、問いただしましたが、ホテルに行ったことは認めたものの、関係は持っていないと最後まで言い張り、もういいやと思って、一方的に私から別れを告げ、連絡も拒否しました。 その後、違うアドレスから謝罪のメールが来ましたが、シカトして今に至ります。 半年付き合っていましたが、彼から学ぶことは多かったです。 こんな終わり方になってしまったのが、今でも残念ですが、証拠を残していた彼が悪いと思います。 とても大切にされていたと感じていましたが、(彼の友人からみても本当にあいつは好きなんだろうなと言っていました)浮気の証拠を残していたということはあまり私のことを大事に思っていなかったのでしょうか? 最後の謝罪メール以降、何も連絡はきていません。 浮気で別れたので、彼から連絡はできないのかもしれませんが、本当に本当に好きだったら、そんなこと考えずに連絡しますか? 別れて最初はすっきりしていましたが、今は思い出すことが多いです。寄りを戻す気はありませんが。 合鍵をもらったままの別れでしたので、合鍵はどうしようかなと思ってます。。 自分から連絡して返すべきですかね。。 宜しければ、アドバイス宜しくお願いします。

  • 元彼との復縁

    私は20歳の女の子です。1ヶ月前に、1つ年上の彼氏と別れました。 理由は倦怠期で私の気持ちはまだあったのですが、彼の気持ちがなくなってしまったからです。(実際は彼から別れたくない。単純に距離を置けないかという話し合いから始まり、別れにいたりました。) 今でも彼の事が大好きです。人生で彼ほど人を好きになった事はありません。でも、今まで連絡をせず諦められるようにと頑張ってみました。友達と遊ぶ時間を増やしたり、ジムに行ったり。でも、彼の事がどうしても忘れられません。3日前に勇気を振り絞って、元気?どうしてる?とメールしました。彼はメールを返してくれて少し会話をしました。昨日、彼がfbに自分はゲイだと書いていたのでびっくりしてまたメールをしました。しかし、これは彼の友達のいたずらでこの日はメールを返信してきたのも彼の友達でした。そして今日、昨日のって。。。とメールすると彼はあいつここにも手だしてたのかよ。ごめん。と返信がきました。彼に、うん。知ってた 笑 あなたじゃないって確認できてよかった。と返信し、今度時間があったら会おう。とメールをしました。しかし、彼から返信はありません。(fbなので彼がメールを見たのは確認できます。) 別れた直後、彼は分かれても友達で居たいといっていましたが私がそれを拒否してしまいました。彼への気持ちが大きすぎてきっと友達でいたら私がぼろぼろになると思ったからです。しかしそのせいでもう、私には会いたくもないのでしょうか?こんな状態じゃ、もう復縁なんて無理でしょうか?本当に苦しくてつらいです。

  • 元彼と復縁したいのですが。

    一ヶ月前に分かれた元彼との関係で相談です。私と元彼は大学3年生で、同じサークルです。大学に入学して以来2年間付き合い、半同棲状態でした。しかし、彼から別れを切り出され振られました。 原因は、3回生になりお互い就活・ゼミ・サークル運営が忙しくなりました。そんな中、私は彼に依存しワガママを押しつけるだけになってしまいました。彼が忙しいことの不安から、思いやることができず束縛という形になっていました。彼は別れの時に、「お前から愛が感じられなくなった。お前は俺を独占したいだけだ。だから、お前に対して愛情がなくなった。」と言われました。彼はとてもまじめな人で、付き合う相手とは常に結婚を視野に入れて付き合う人です。将来に不安を感じたようです。 別れ際、私は泣いてしまいました。嫌だと言いました。縋りました。しかし彼は今までにない形相で私を怒り、突き放しました。。 別れてから、電話やメールは事務的なこと以外しないでくれと言われました。しかし、しばらくして彼から電話がかかってきて、「人として大切な存在であることには変わりない。困ったときは電話、メールしてくれたらいいから。お互い良き理解者でいよう。」と言われました。また、別れ際の強い態度、一方的に別れを決めてしまったことを謝罪されました。それ以来、お互いWILLCOMを持っているのですが、それに電話がかかってくるようになりました。最近では別れる前と変わらない他愛もない会話を1~2時間しています。もちろん、就活やサークルの運営に関する相談もされます。最初は戸惑い、彼が私にサークルを辞めてほしくないために電話してくれるのかと思い、「電話をやめようか。」と言いましたが、「迷惑じゃないよ。勿論お前がツライなら辞めるよ。」 と言われました。私から電話をかけることはほとんどなく、彼からかかってきた電話をとっている状態です。 一度、彼が私の家に荷物を取りに来たときに、私は寂しさのあまり体の関係を迫ってしまいましたが(反省してます)しかし、彼に「それは絶対にしてはいけないこと。二人の関係が本当にダメになる。」と説得させられました。 私は彼に未練があります。復縁したいです。しかし、今すぐ自分からよりを戻そうと告白する気はありません。就活が一段落した一年後に、強い気持ちがあれば、もう一度告白しようと思ってます。 彼の信頼と愛情を取り戻すには、、、 私はこのまま彼の良き理解者として振る舞い続ける方がいいでしょうか? それとも、「別れたのだからもう相談相手や話相手にはなれない。」と彼と距離をあける方がいいですか? 距離をあけるといっても、週に2回以上はサークルで会わなければなりませんが。。

  • 元彼との復縁の可能性?彼の思惑?

    こんばんは。 私(30才)は4月末に7ヶ月お付き合いした彼(33才)に一方的に別れを 告げられました。 今年になり、彼が関東へ転勤になり、関西に住む私と遠距離となりました。 その上彼の仕事も忙しさを増し、連絡も次第になくなっていきました。 別れの際、「先のことが考えれなくなった・・・」と告げられました。 早く別れたそうな彼に対し、その気持ちを汲み取り、プライドもあって 食い下がったりしませんでした。 別れてからはお互い連絡はしなかったのですが 約1ヶ月経った5月末に、「DVD借りたままだった・・・どうしよ?」とメールがきました。 私は彼が関西に来た時に「○○駅までなら行くよ」と返信しました。 彼から「OK。また連絡するね」と返信がきて、やりとりは終了しました。 その後、連絡がこないな・・・と思っていたところ、6月末に 「今更だけどまた会いたい(泣きマーク)」とメールがありました。 私は何かあったのかと思う反面、彼に未練がある為正直うれしく 「何かあったの?私でよければ話聞くよ」と返信しました。 彼は「辛いのは常に・・・^_^;ただ会いたかっただけ」とありました。 そのメールがあった週末に彼が関西にくる予定で、そのタイミングで会えないかと 言われました。しかし私の都合が悪く、再会は実現しませんでした。 私が「関西はとても暑いよ。体調気を付けて」とメールすると 「関東もどこも暑すぎでしょ☆」と返信がきました。 私はどう返信すれば良いのか・・・また、返信をし続けると彼への好意がバレる かもと思い、それを最後に返信していません。 私は彼のことがまだ好きです。メールも返信して、薄くつながっておけば よかったかな・・・とも思います。もちろん、彼からの連絡もありません。 もしかしたら、彼も一時的な寂しさから連絡してきて、あわよくば・・・の可能性も あるかもしれないですが、純粋に復縁したいと思ってるかも・・・と考えると 私ももう少し彼と連絡を取り続けるべきなのかな・・・とも思います。 彼の気持ちは彼でしかわかりませんが、彼の気持ちを推測してください。 そして、復縁を望む私に、彼との関わり方のアドバイスをお願いします。 (彼と別れてから、美容には力をいれてます。)

  • 元彼

    元彼の事で、相談します。 私は、喧嘩別れした元彼がいます。 その人とは、喧嘩してお互い約3ヶ月連絡を取っていませんでした。こんな変な関係は嫌だったので、私はメールで別れを告げました。そしたら、「ごめんなさい」と返信があり謝ったくれました。それからというもの、頻繁に連絡を取るようになりました。 あんなに連絡を取っていなかったのに、別れ話をした途端、連絡が取れて・・・少し嫌です。 しかし、今までの私、今までの元彼を知っているので、お互い相談事をする関係になりました。 やっぱり話も合うし、助言もしっかりしてくれるので・・・私の心は少し揺れます。しかし、3ヶ月も連絡を取らなくて悲しかったし、そんな思いはもうしたく無いから、その彼氏とは付き合う事は無いと思います。 けど、今好きな人がいない私には、心が揺らぐのです。 どうしたら良いでしょうか?

  • 元彼からメールが…。

    先週喧嘩して別れてすぐ別れのメールを送られてきて振られました。 正直仲は険悪だったのですが、お互い好きなのはわかっていました。 別れのメールには別れようという内容なのに、最後に また仲良くしたい、愛していると書かれていました。 愛しているが現在形だったり、仲良くしたいとかあり得ない…別れるのがメールとかもあり得ないと思い、返信をしませんでした。 一週間後、 「先週は急にメール送ってごめんね。 勢いで送ったのもあるけどちゃんと伝えたいのもあるし、なんかしらリアクションが欲しいです。 可能であれば会いたいし、無理ならメールでもいいです。」 とありました。 私は引きずってる部分があり、はっきり別れるにしても会った方がいいと思って明日会います。 質問なのですが、 別れるメールを無視されたからといって別れたいのは向こうなのに返事を聞きたいとか自分の別れを伝えたいだけのために会いたいものですか? 私だったら少しでも別れようと思って、相手から返事なかったら悲しいですがそういうことだと思って連絡しようとまではしないのですが…。 正直復縁したいとか思っていたりするのか知りたいです。 ズルズルしてて申し訳ないですが、お願いします。 全然の質問に元彼からの別れメールの内容が乗ってるので参考にしていただけたらと思います。

  • 意味不明なメールがくる元彼から、また怖いメールがきました。

    意味不明なメールがくる元彼から、また怖いメールがきました。 連続投稿になってしまいますが、こういったことは許されるのでしょうか?マナーに反していたらごめんなさい。 先ほど元彼が意味不明なメールを送ってくる、という質問をした者です。 メールアドレスを変更した方がいいという回答を頂き、変えようかな?と悩んでいたらまた元彼からメールがきました。 今回は雰囲気が今までと違い、かなり脅迫めいたものになっていました(少なくとも私はそう感じました)。 まず返事を返さないのは人格を疑う、悪いところは変わってない卑劣な奴だ!と…。彼は別れ話した時期ケガをしてたんですが、その体で私にプレゼントを持ってきた時に別れ話を切り出し、何が嫌だったからとか別れの理由を言ったのです。ケガ人にこんなきつい事言ってはいけなかったかもですが、今彼との最初は私の浮気で始まったようなもので、早くけじめをつけなくてはと思った次第です。この点に関しては私が悪く、自分からふっておいてあれが嫌だったとか追い討ちかけるような事を言ったのも良くなかったと思います。 この浮気に対しても、卑劣、ケガしてる間に浮気されてた俺の気持ちわかんねーだろ!?とか、今彼の悪口や、返信しないのは今彼の入れ知恵じゃねーだろうな!?など…。 あげく、返信くらい筋通せ、できないなら俺も怒る、手段は選ばない、と書いてありました。さすがにメールだけとはいえ、身の危険を感じます。 今彼は倒れそうなほど多忙で、相談するべきではないのでは…と思ってしまいます。が、ここまでくると今彼に話し、警察にも相談した方がいいのでしょうか…もし相談したとしても、メールだけで警察は動いてくれるのでしょうか;; 元彼に返信するべきかも迷っています。悪かった、ごめんなさいと心から謝罪すれば、筋を通したと認められ解放されるのか、あるいは更にエスカレートするのか…。

  • 振られた元彼との復縁を望んでいます

    振った元彼女とずっとメールのやりとりしている男性、または振られた元彼と連絡を取り合っている方に伺いたいです。 どういう気持ちで別れた後もやり取りを続けているのでしょうか? 1年2ヶ 月つき合った彼に半年前に振られました。 理由は他に好きな人が出来たことでしたがその時期の直前に彼の部署移動があり、 仕事内容や人が大幅変更による余裕の無さが本当の原因なのでは...と今は思っています。 メールでいきなり振られたショックで縋ることも出来ず、返信すらせずに別れました。 その1ヶ月後他愛ない用件で電話がありましたが私は早く忘れたい一心で割と冷たい態度で電話を切りました。 またその2ヶ月後にずっと彼の家に置いたままの荷物を宅配で送って欲しいとの旨をメールしました。 彼からは近々都合のいい時に宅配でなく持って行くことと近況報告の内容の返信があり、そこから荷物の話はうやむやになって3日~1週間に1度近況報告と趣味の内容のメールラリーが4ヶ月続いています。 当初は振られたのだから別れてあげなければ、と復縁なんて考えずに他の人を見てみたりしていましたが 最近はメールを続けているからかどうしても元彼をもう1度…と希望も捨てきれません。 元彼とは音楽の趣味が合い、付き合い自体は別れの直前までは目立った喧嘩も無く仲良くやれていたと思います。 よく別れの後の連絡は体目当てと聞くので若干それも警戒していますが元々淡白だったのに加え特に会おうとの誘いも無く今はメールのみのやりとりです。 そこで質問なのですがこのような状況を踏まえてどのような解釈が出来るか…出来たら男性の意見を伺いたいです。 ちなみに私も元彼もつき合っていた時は週1の会う際の連絡しか取り合っていなかった位の連絡無精だったので 復縁目線で見た時に私をとしてはどうしてもかすかな期待をせずにはいれないんです。 キープという言葉も頭をよぎりながら今は細いやりとりをしつつタイミングを計りたいなと思っています。 分かりにくい駄文で恐縮ですがアドバイスなどあればよろしくお願いします! 元彼(30才) 私(25才)

  • 復縁できるでしょうか。

    私と元彼は傷つけあい別れました。 元彼は思いやりがあり優しく、義理や人情を大切にする人です。 嘘をつけない性格で、真面目です。 元々、メンタルが不安定で 勘ぐったり被害妄想もあります。 私は楽観的であまりメンタル面で不安定になることはありません。 問題がおきても先々のことを予想して冷静になれます。 彼とは1年間付き合い、とても愛し合っていたと思っています。 私が6年付き合った元々彼と連絡をとったことで、彼は精神的に病んでしまいました。 長年の付き合いだったから たまに電話があるけど、もうなんとも思ってないと 彼に伝えていましたが 彼はいつも不安そうにしていて、勘ぐって物にあたったり、悩むようになりました。 そんな彼は仕事も同時にうまくいかず、躁うつ病になっていました。 仕事がおわると力付き、動けなくなるほどでした 彼は1人暮らしで、とても寂しがりやだったのでいつも一緒に住もうと言ってくれていました。 私は実家に住んでいて、母が体が悪いので家事をしなければならなかったので一緒に暮らすことはできませんでした。 不安定な彼を見守るほど私に余裕がなく、私も仕事で精一杯でした 彼は寂しさからか、お酒の勢いで好意を持たれた女の子と浮気しました。 彼は泣きながら浮気したことを私に告白してきました。罪悪感で苦しんでいるようでした。 お前のことを愛しているのにこんなことをしてしまった。許してくれ。と言われました。 そのときの私はそんな彼を許せませんでした。 彼を突き放し、 元々彼と会ったと彼にわざと嘘をつき仲良しにみせたり、 仕返しのように彼を傷つけました。 それからは仲直りしたり、大喧嘩したりで、修復は難しい状態になっていました 彼のことが大好きでした でも浮気を理解する気持ちにはなれませんでした。 私はどこかで 彼と今うまくいってなくてもきっといつかうまく行かせたい。喧嘩をしてもいつか分かり合える。ずっと一緒にいればいいと思っていました。彼を信じていたからです しかし彼はひどく落ち込み、 仕事も休み、精神的にかなり辛そうでした。私に泣いて別れたくないとすがってきてくれたりしていましたが、きっと私にたいしての罪悪感があり、 きっと浮気をしたという自分の罪悪感が苦しかったんだと思います。 彼にはしばらく経つと新しい彼女ができていました。パッタリ連絡も来なくなりました。 私は彼に聞きました。 「彼女のこと本当に好きなの?私とは終わりなの?」 彼は「お前といると辛いんだ。 最高に幸せだった。だけど最低に辛かった。もう傷つきたくない。俺はお前を愛したみたいにもう人を愛せない、今の彼女のことを好きかどうかなんて関係ない」と言われました。 新しい彼女は彼にぞっこんな感じでした。彼の家に泊り込み、彼と同棲し始めてにいるようでした。 新しい彼女は尽くすタイプの年下の女の子でした。 彼の友達から、あいつは尽くしてくれるタイプの女が良かったんだょ。君は仕事や趣味で忙しいから、あいつ寂しかったんだょ。 と言われました。 その別れから半年が経ちました。 私は彼への未練があり、彼の浮気や辛い気持ちを理解できなかったことや、もっと仲直りする方法があったのにと、後悔しています。 彼と私は本当に深く愛し合っていたと思っています。 彼がまだ私のことを好きでいてくれている気がしてならないです。 自意識過剰だと思うこともありますが、彼は私のことをまだ好きでいてくれていると思ってしまいます。 私は彼をどうしても信じてしまいますし、新しい彼女とうまくやっているのが私には想像できません。 このままじゃ前に進めない、と思い彼への気持ちを長文メールで送りました。 メールの最後に「彼女のことが本当に大切で愛しているのなら、はっきりと私にそう言って欲しい。私のことはもう好きじゃないと。私はまだあなたを愛しているし、信じてしまいます。 はっきりと言ってくれたら私も諦めがつきます。 私も前に進めるように頑張るから、 一言でいいから言って欲しい」とメールを打ちました。 彼からの返信はなく 彼の彼女からメールがきました。 「もうやめてください、あなたのせいで彼が鬱になりました。私達の邪魔しないでください。彼はあなたを忘れるために頑張っているんです」と。 彼が、鬱になっている 私のことで悩んでいる 彼の気持ちをますます聞きたくなりました。 彼は彼女に全部話しているようですが 彼本人からの返信はまだありません。 それが答えなのでしょうか。 彼は私のことをどう思っているのでしょうか? 私の中でやはりちゃんとけじめをつけたいと思っています。 彼には幸せになってもらいたいです。 私が彼を幸せにしてあげたい気持ちがありますが、 彼にとっての幸せが 新しい彼女といることならば潔く諦めようと思っています。 私としては、彼を支えて幸せにしてあげたい、 今の彼女よりも、私のほうが幸せにできると思っています。 長々と読みにくい文ですが 何かアドバイスいただけたらと思っています。 このような経験がある方や、 彼の気持ちがなんとなくでも わかるという方がいらっしゃれば、お返事お願いします。

  • 復縁は絶望的ですか?

    1年付き合った彼氏と 別れてしまいました。 原因は自分達は今一緒にいても 喧嘩もするし周りに迷惑をかける 一度離れて変わらなければ、と お互いにそう判断したからです。 別れたというよりも一度関係を 解消したという感じでした。 彼は泣いて必ず変わってもう一度 付き合おう、ずっと待っていると 言ってくれました、別れるときは とても円満でした。 しかし別れてから彼の嫌な噂を 聞き、噂を信じ彼を傷つけて、 喧嘩もし、関係が微妙になりました 私の気持ちをわかってほしくて その後彼もいる飲み会で 目の前にいるのに男の人に ベタベタしてしまいました。 さらに二次会に出ようとして 彼を怒らせてしまいました。 俺がいるのに理解ができない、と。 サークルの飲み会後彼にすぐ お礼も謝罪もしませんでした。 (彼は駅まで送ってくれました) ですがこのままも良くないと思い 今更ごめんと連絡をいれましたが 無視されてしまい偶然会えたので 追いかけて謝罪をしました。 その時に私は 私は仕返しした と 彼に言いました。それがダメ だったようで彼の怒りをさらに 買いました。私と彼の相談を 聞いてくれる友人と毎日連絡を取り たまに私の事を愚痴っています。 私と関わりたくないです。 これ以上嫌いにさせないでと 言われてしまいました。 同じサークルに入っていて、 物凄く気まずいです。 どうにか行っていますが、 サークルの時だけは話をして くれますが仕事の話のみです 今はサークルをやめた方がいいか とても悩んでいます。 その後私の友人が彼の話を聞き 今は気持ちはない、関わりたくない 本気で愛していたのに仕返しされた 会いたくないの一点張りです。 もう他人とまで言われてしまいました 私は彼と付き合っているときに 流産してしまいました。 現在は性病の治療中で彼も検査を するべきと先生から言われて いますが連絡ができていません。 彼はまだ私の私物を沢山 持っていてあげた物を使うのは それは単に物だからですよね。 私はどうにかまず彼と話をし 今はその気がないのならそう 私に言って欲しいのです。 最後に謝罪と、自分にはまだ 気持ちがある事、サークル 彼も検査を受けてほしいと いうことを伝えて しばらくは関係を絶つべきか とても悩んでいます。 もう復縁は絶望的なのでしょうか。 どうしたら仲直りできますか。 長々とすみません…。