• 締切済み

復縁は絶望的ですか?

1年付き合った彼氏と 別れてしまいました。 原因は自分達は今一緒にいても 喧嘩もするし周りに迷惑をかける 一度離れて変わらなければ、と お互いにそう判断したからです。 別れたというよりも一度関係を 解消したという感じでした。 彼は泣いて必ず変わってもう一度 付き合おう、ずっと待っていると 言ってくれました、別れるときは とても円満でした。 しかし別れてから彼の嫌な噂を 聞き、噂を信じ彼を傷つけて、 喧嘩もし、関係が微妙になりました 私の気持ちをわかってほしくて その後彼もいる飲み会で 目の前にいるのに男の人に ベタベタしてしまいました。 さらに二次会に出ようとして 彼を怒らせてしまいました。 俺がいるのに理解ができない、と。 サークルの飲み会後彼にすぐ お礼も謝罪もしませんでした。 (彼は駅まで送ってくれました) ですがこのままも良くないと思い 今更ごめんと連絡をいれましたが 無視されてしまい偶然会えたので 追いかけて謝罪をしました。 その時に私は 私は仕返しした と 彼に言いました。それがダメ だったようで彼の怒りをさらに 買いました。私と彼の相談を 聞いてくれる友人と毎日連絡を取り たまに私の事を愚痴っています。 私と関わりたくないです。 これ以上嫌いにさせないでと 言われてしまいました。 同じサークルに入っていて、 物凄く気まずいです。 どうにか行っていますが、 サークルの時だけは話をして くれますが仕事の話のみです 今はサークルをやめた方がいいか とても悩んでいます。 その後私の友人が彼の話を聞き 今は気持ちはない、関わりたくない 本気で愛していたのに仕返しされた 会いたくないの一点張りです。 もう他人とまで言われてしまいました 私は彼と付き合っているときに 流産してしまいました。 現在は性病の治療中で彼も検査を するべきと先生から言われて いますが連絡ができていません。 彼はまだ私の私物を沢山 持っていてあげた物を使うのは それは単に物だからですよね。 私はどうにかまず彼と話をし 今はその気がないのならそう 私に言って欲しいのです。 最後に謝罪と、自分にはまだ 気持ちがある事、サークル 彼も検査を受けてほしいと いうことを伝えて しばらくは関係を絶つべきか とても悩んでいます。 もう復縁は絶望的なのでしょうか。 どうしたら仲直りできますか。 長々とすみません…。

みんなの回答

回答No.5

すでに別れてますし 悪い噂を信じて彼を傷つけてますし 仕返ししてますし もう関わりたくないと言われてます。 その気がないなら私に言ってほしいといってますが すでに別れている関係です。 一度関係を解消するというのは 恋愛の園長ではなく復縁なしもありなのです。 その決意をしたのではないのですか? 性病のことは伝えるべきですが 復縁を望むのは我侭なきがします。 今回の件も含めて一度関係を解消すべきなのでは。 どのみちしばらくは連絡しないほうがいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hikaricom
  • ベストアンサー率25% (195/772)
回答No.4

45歳既婚男子です。 あなた様の生活に、あまり秩序がないようにお見受けします。好きや嫌いなどという不安定な恋愛感情で、全てを判断しているように感じられます。 子供のように、相手に依存していることが、お二人の問題の原因かと思います。まず、部屋や家、家の周りなど掃除することや、洗濯物を畳んだらしまうとか。そういった自分の事がちゃんとできていますか? ただ騒がしく、友達と飲み歩くとか、男友達とイチャイチャするとか、そういった生活の乱れた状態で、復縁だとかの問題ではないかと存じます。 まず、自分を尊敬できる人間かどうか、価値ある人間として自分に自信が持てるかどうかを鑑みてみると良いかと思います。復縁して、あなたは彼を幸せにする自信が人間としてあるならば、心のうちを手紙に託してみられてはいかがでしょう?しかし、無理にせよ、これは人生そのものがあなたに成長を促しついる標だと思います。 どいか、まずご自分の生活がしっかりとした秩序あるものかどうかを確認されてみては如何でしょうか? 辛辣な言葉と思わず、どうか参考になさって下さいませ。あなたの健康をお祈りしております(^^) どうか、がんばってよき人生を進まれて下さいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

こんにちは。質問者様: 通りすがりの50代オヤジです。 私からの回答は、復縁は絶望的ではないのかもしれませんが、復縁すべきではありません、です。 そもそも: 1年付き合った彼氏と別れ・・・原因は自分達は今一緒にいても喧嘩もするし周りに迷惑をかける・・・ 1年付き合ったのであれば、このあたりの先方の短所と言いますか、切れ所といいますか、大体分かりそうなものですが、それが原因で別れる所をみると、よく相手の事を知らなかった、もしくは、相手の事がそれほど好きではなかった、としか考えられません。 なので、簡単に(?、違ってたらごめんなさい)別れられたし、また、復縁を前提(?これも間違ってたらごめんなさい)に分かれる事もできたし、またまた、飲み会で思わせぶりに態度も取れたと思います。 質問者様は、今、別れた寂しさで、正しい判断が出来なくなっています。 その相談の相手は、質問者様の真の相手ではありません。 病気の事は、今すぐにでも伝えるべきです。 ヒトとして当然の事です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#243276
noname#243276
回答No.2

 別れる直前の経緯ですが、私の少ない語彙で「完膚なきまでに」が浮かんできました。 >私の気持ちをわかってほしくて >彼もいる飲み会で目の前にいるのに男の人に >さらに二次会に出ようとして >彼を怒らせてしまいました  止めを刺してどうします?  ただ、そちらの不信感は別れる口実として丁度良かったと思われます。 彼にとって。 >彼も検査をするべきと先生から言われて  もう二度と一緒に寝ないから検査に行かない、と行ったところでしょう。  確かに両者がそういう関係にならなければ感染を繰り返す事もない。  しかし、性病って?  どちらが感染源か、もう関係ないですけど、彼の悪い噂が本当だったという事ですか?  連れ立って検査に行く事が無いとしても完治するまで大人しくして頂きたいですね。 >彼はまだ私の私物を沢山持っていて >あげた物を使うのは >単に物だからですよね。  いざとなったら生活費の足しになりますね。 >もう復縁は絶望的なのでしょうか。 >どうしたら仲直りできますか。  彼の方も身の潔白を証明してくれなかったようだし、今回提示して下さった情報だけでは「縁切りラッキー!!」というほか無いのですが・・・?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ange45
  • ベストアンサー率26% (118/443)
回答No.1

学生さんですか。上記の内容を読む限り、残念ンながら復縁は難しいように思います。 色々あったと思いますが、自分は謝って気持ちを伝えてすっきりしたいと思うのでしょうが、わがままな感じに聞こえます というのも、彼は関わり合いたくない>と言っているんですよね?質問者さんは男性にとって、一番してはいけないやり方をし てしまったんですよ。 彼も同時に傷ついて、質問者さんさんを信用できない相手になっていると思います。 それは、仕返し というやり方です。 私は既婚者女性ですが、夫が浮気をしても私は仕返ししたりしません。それはあてつけですよね? 焼きもちをやいてほしかったのでしょうが、全くの逆効果ですね。素直に言えば良かったのです。 質問者さんのやり方は目には目ではないですか? 別れてから彼の嫌な噂を聞き、信じてしまって>とありますがなぜ好きな人を信用してあげれなかったのでしょう。 相手に求めてばかり、自分を好きになってほしい という事ばかりでは難しいと思います。 少し間距離を置いたほうがいいと思います。サークルなどは続けて、(好きなら逃げないで)きちんとした姿勢を見せて、 様子をうかがってはいかがですか。ただ病気の事は早めに伝えた方がいいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 復縁したいのですが…

    1年付き合った彼氏と別れてしまいました。 私たちは喧嘩が多く喧嘩のたびに周りを巻き込んだり、周りに迷惑をかけることが多くなってしまい、このままでは2人のせいで友達も失い、自分たちは良い関係も続けられないと思い今は別れようとなりました。ですが彼が泣きながら必ずやり直したい、君としか結婚したくないから必ず変わってもう一度付き合おうと約束し別れました。 しかし別れてからなぜか彼の嫌な噂がでて、私が彼ではなく噂を信じ喧嘩になってしまいました。その後しつこく連絡をして彼を怒らせてしまった翌日、同じ部活の飲み会で彼が目の前にいるのに男の人にベタベタされたり、酔いつぶれてしまい彼をさらに怒らせてしまいました。 その後彼に謝りましたが今は邪魔をするなら関わらない、これ以上嫌いにさせないでと言われています。 その後部活の集まりの時に私と過ごしたいと言っていたのに、私がいるのにあてつけのようにクリスマスに皆で遊ぼうと話していました。 彼はまだ私の私物を沢山持っているし、あげたプレゼントを未だに使ったりつけています。 もう復縁は絶望的なのでしょうか。 どうしたら仲直りできますか。

  • 復縁したいです…

    復縁したいです…どうしたらいいでしょうか…。 実は私…今、復縁したい相手がいます。 復縁と言えるのかわかりませんが一週間前に 1年8ヶ月付き合っていた彼と別れてしまいました。 数ヶ月前から彼とその別れの前兆の様な些細な喧嘩を いくつかしていて今回…それが現実になってしまいました。 別れる前、彼と喧嘩をしてそれから連絡が無くなり 彼から最後に来たメールが「俺は別れたと思ってる。もう続けたくもないし 話したくないから俺からは連絡はしない」でした 私はそれを納得出来ず受け入れられなくて彼に直後から 数日謝罪や別れたくない等の縋るようなメールをしました。 それと彼の知人に頼んで彼に連絡をとって貰ってしまいました 今にして思えばそれが余計に彼の気持ちを冷めさせてしまった のかもしれないと思います…知人が連絡して聞いた話は 彼はもう私とは全く戻る気がないし話したくも無い 連絡も無理だし私が望むのであれば着信拒否等もする 最終的にはもう関わりたくない…そう言われてしまいました。 知人が聞いた別れの原因は…喧嘩して私が感情的に 彼に…他の人を探すかもしれないというニュアンスの メールを送ってしまった事が彼には俺じゃなくても 良いんだという気持ちを植えつけてしまいそれが別れの 決定打になったと言っていたそうです…私がそのメールで 感情的にもう連絡をしないとかばいばいとかそういう言葉を メールで送ってしまったので彼は私も別れる事に納得して いる…私から別れたいと言ってるとそう認識していました。 彼の中では私が彼を振った事になっているんですきっと。 彼は知人にはそう理由を言っていたみたいですが 多分本当は他にもあると思います… 実は私、彼に酷い依存をしてそこから束縛をしてたんです それが彼にとって重くなっていって限界にさせて しまったんだと思います私は…。 まだ…彼がいなくなった現実を中々受け入れられず 毎日辛くて仕方ないです…彼に自分を忘れられてしまう のが怖いし新しい彼女が出来るのも怖くて嫌で… 頭では前に進まなくてはいけないのをわかっていても 心がまだ受け入れられないままでいます… 私には復縁出来る可能性は残されているんでしょうか? 本気で復縁したいです後悔してるので…。 ちなみに元彼は私の弟と友人関係なので 未だ連絡をとってます…それも辛いですけどね。 私と元彼は一度、復縁経験があります…ですがここまで 酷い別れ方をしていないので今回は可能性がかなり 低いとわかっています…去る者追わずの元彼ですし… 追いすぎた私がいけないと凄く反省しています 知人に頼んだのもメールしたのもいけなかったと。 どうしたら復縁できるんでしょうか? この状態からの復縁は可能なんでしょうか? 期間を置くとすればどのくらいでしょう? やはり私からはもう連絡すべきではないでしょうか? 相手から自発的に連絡が来るのを待つべきなんでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 復縁し、仲良くするためには

    先日、彼と別れ、色々と反省し、『連絡して、しっかり気持ちを伝えた方がいいですよ』というアドバイスを頂き、彼に連絡をとりました。 彼は、『はっきり言って、ふられた俺にはどうすることも出来ないから、何も考えずに、生活してた』『もう連絡する気もなかったし』と言われました。 ふって、別れたいという気持ちがなくても、ふられたと思わせた私の行動は、失礼ですし、反省していると伝え、謝罪をしました。そして、これから復縁して、やり直したいので、一度会って話をさせて欲しいと伝えました。 彼も、『好きだったわけだし、今でも、嫌いじゃないから』と、気持ちを受け止めてくれましたが、当たり前のことかもしれませんが、『復縁して、いきなり仲良くは出来ないから』と言われました。 正直、色んな意味でショックを受けています。 今までしてきたことは、何だったんだろうと考えてしまいました。 半年間、半同棲のように付き合ってきて、たった一週間で、すぐに割り切られてしまうような付き合いだったのかと、落ち込んでいます。 彼の中で、一回終わったことなのかもしれませんが、復縁し、もう一度仲良くなるためには、自然な気持ちで接することが良いのでしょうか? それとも、あまり私からは連絡しないように心掛け、彼の気持ちが戻ってくるまで待っていた方が良いのでしょうか? 復縁したいと彼に連絡を取った時には、『あなたが会いたくなるまで、連絡しないで待ってます』と伝えました。 正直、自信が無くなってしまい、どう接したらいいのか、分からなくなってしまいました。自分勝手な質問で申し訳ありませんが、ご意見お聞かせ下さい。

  • 復縁の可能性はあるのでしょうか?

    長文になります。 私23歳、元彼25歳。社会人です。 1ヶ月前に、1年ちょっと付き合った彼氏に振られました。 ささいな事で喧嘩をする事が多くなって、もう疲れたと言われました。 今までも2回振られた事があります。 2回とも喧嘩別れで、もう無理疲れたと言われて振られました。 でも振られてからもアタックし続け、体の関係もありました。 「付き合ってくれないなら縁を切る」と言ったら戻ってきてくれましたが、 1ヶ月前にまた振られました。 振られてから2週間一切連絡は取りませんでしたが、 私は趣味で人前で歌を歌っており、そのイベントがあったのですが いつもそばで応援していた人がもういない、 頑張ったねって言ってくれる人がもういないんだと 急に寂しくなって思わず連絡してしまいました。 その時は寝ていたみたいで出てはくれず、2日後に折り返し電話をくれ、 お互いの近況や他愛のない話をしました。 そしたら借りてる漫画を返したいから今から返しに行こうか?と言われたので 返しに来てもらいました。 少し話したいと言ったら了承してくれて、 いつも車を停めてイチャイチャしていた場所まで行ってくれました。 私はもう体の関係は持たないでおこうと思っていたのですが、 「イベント頑張ったね」って言ってほしかった事を言われて泣いてしまい、 そしたら「おいで」って言って抱きしめてくれました。 その後も、やたら顔が近かったりしたので、 「そんなに近いとキスすんぞ!」って言ったら 「やれるもんならやってみ」と言われたのでしてしまい、 そのまま流れでエッチもしてしまいました。 彼は、今は付き合う余裕がない、付き合いたいと思わないと言うので じゃあ付き合う・付き合わない関係なしに私の事はどう思ってる?と聞いたら 「好きや」と言ってくれました。 別れる時も好きな気持ちはあるけどもう疲れたから別れたい、みたいな感じでした。 私はまた復縁できる日が来るんじゃないかと思って 「勝手に待っててもいい?」と聞いたら「いいよ」と言ってくれました。 そして1週間前に、別の男性(30歳)と寂しさから体の関係を持ってしまい、告白もされました。 元彼の事がまだ好きやから付き合えない、まだ関係もあると言ったのですが、 それでも付き合ってほしいと言われ、 もう元彼の事諦めたほうがいいのかな?という気持ちも出てきてたので 今は付き合えないけど、ゆっくり時間かけて仲良くなろうと言いました。 これから2人とどう接していくのか迷っています。 元彼にキープされて、残酷やなーと思ってたのに自分も告白してくれた彼に 同じ事していることに罪悪感がありますし、最低だと思います。 もしこのまま会い続けても、元彼の事を忘れられなかったらどうしようとか、 付き合ってももし元彼に戻りたいと言われたら元彼の方に行ってしまうだろうなとか思います。 彼に告白されてからは、元彼と連絡も取っていません。 一度社会人のスポーツのサークルで会いましたが、なんとなく目を合わせないようにしました。 元彼と復縁したいという気持ちと、 戻ってこないならもう忘れてしまいたいという気持ちがぐるぐるしています。 待つと言ったからには待つべきでしょうか。 できれば元彼と復縁したいのですが、会う可能性が高いサークルには行かないで 距離を取った方がいいですか? 行って、友達としてでも仲良くした方がいいでしょうか? 告白された事は言わない方がいいでしょうか? 言ったら嫉妬してくれるでしょうか? 復縁された事のある方もそうでない方でも、なにかアドバイス頂けたら嬉しいです。 長文失礼致しました。

  • 元彼と復縁したい…(2回目投稿)

    5日ほど前(?)に 投稿させていただいた者です 彼からの忘れてと言うメールを最後に ずっとメールも返信をせず 連絡をやめサークル活動やバイトなど やるべきことや周りの友人関係を 大切にしよう、変わろうと動き始めた所です 別れから一週間して 向こうからある程度余裕ができたから お礼と謝罪しますとメールが来ました 愛してくれてありがとうございました 裏切ってしまってごめんなさい、と やはり私が感づいたように 浮気だったのかな、と思いますが もうそこは問うつもりもありません。 ただ貸した本は返さなくていい 連絡も取りたくない忘れてと言われてたので こうやってまたちゃんとメールが来ると 思っていなかったので驚いています… ただまだメールが来ても声が聞きたい 会いたいと思ってしまいます。 寂しいからと言う理由でなく またふたりで変わりたい成長したいと…。 なんとか関係を修復できないか またやり直せないかと思ってしまいます 彼はもう気持ちにけじめをつけたと思うので いますぐは難しいことも分かっています。 これからどうしていけば良いか なにかアドバイスいただけると嬉しいです。

  • 復縁したい元彼との付き合い方

    元彼は、私と付き合っている時に浮気をしていて、私よりもそっちが好きになったということで別れました。 その後別れた後も元彼から彼女の相談などで毎日電話がきてます。 私はまだ元彼の事が好きなので、彼女の話を聞いたりするのがとても辛いんです。 最初私は元彼と復縁したくて、辛くても我慢して相談にのったり、自分磨きを頑張ったりしてました。 その甲斐あってか(?)、私を見直してくれて、元彼も私に頻繁に会いに来るようになったり、私にも好意を持ってくれるようになりました。 そしてやっと私とヨリを戻す話になったのですが、やっぱりまだ彼女の方が好きで別れられないということで復縁はできませんでした。 こんなことが2、3度あったので、私はもう無理なのかと思い身を引くことにし、元彼から連絡が来ても出ないようにしたのですが、何度も電話やメールがきたり、家に来たりもされ、結局また連絡を取ってしまいました。 元彼は、私と連絡を絶ちたくないと言いはり、私と友達でいたいと言うのですが、私は彼が好きで友達と割り切って付き合うなんて辛いので無理と断りましたが、どうしても縁は切りたくない様で、毎日説得されている状態です。 都合のいい女として傍に置いておきたいのかと思って彼の行動や言動を暫く観察していたのですが、そうゆう感じではないので、元彼の考えている事が分かりません。 復縁するにはまずは友人関係を築くのが大切と聞いて、ここ数カ月頑張ってきましたが、毎晩彼女の話を延々とされ、最後は喧嘩になってしまいます。 私と別れた後にできた彼女の相談ならまだしも、私と二股をかけていた彼女の話をするなんておかしいと私は思うんです。そのことで喧嘩になってしまいます。 彼は私を信頼していて、いちばん話しやすいから話してるらしいんですが、私に対する配慮がなさすぎで、なによりもその事がとても悲しいんです。 次の日、必ず元彼が謝ってきて仲直りはするのですが、また喧嘩になってしまいこの繰り返しです。 これじゃ、復縁どころじゃないし、私の身も心も持ちません。 私の心が弱くて狭すぎますか? 今、携帯も変えて元彼への想いを絶ち切ろうという気持ちと、このまま我慢して友人関係を築いて次のチャンスを待つかという気持ちで葛藤してます。 友人関係から復縁された方のお話や、元彼が友達でいたがる気持ちを理解できる方がいらしたらアドバイスお願いします。

  • 別れてしまった彼氏と復縁したいです

    閲覧ありがとうございます。 先月末、半年付き合った彼氏と別れてしまいました。 理由は色々と言われたのですが、付き合ってる時に一度だけ喧嘩みたいになってその時に言われたことを思い出したら、私がワガママを言い過ぎてしまったのが原因なのではないかと思います。 自分から離れて行ってからこんなに後悔しても仕方ないことなのですが...泣 彼と別れる時に嫌いになったわけではないから友達として連絡を取っていたいと言われたのですが、私の気持ちが整理できていなかったので連絡は控えようと思い、最初の数日間だけ連絡を取ったあとは放置をしていました。 もともとホワイトデーに会う約束をしていたので、近くになったら連絡がくるだろうと思っていたのですが、放置して3日目の昨日彼からホワイトデーどうするかという連絡が来ました。 まだ一週間あるしもう少し後になってから来ると思っていて、私も自分磨きを頑張ろうとしていた時だったので、拍子抜けしてしまいました。 しかも、別れた直後は付き合う前の呼び方に戻っていたのですが、その時は付き合ってた時のあだ名でした(あまり関係ないですかね...(>_<)) 彼は真面目な性格で、手を繋ぐ以上の関係を持ったのは私が初めてらしく、別れ際にもたぶんしばらく彼女はできないかなって言ってたので、キープっていう感じではないと思います。 彼とやり直したいという気持ちはありますが、まだ彼には伝えていません。 周りの友達に相談すると、付き合ってる時とほとんど変わらないしやり直せるよーと言われて、期待してしまいます(>_<) (別れてから体の関係はありません) 一度別れてからやり直すのは難しいと思いますが、戻れる可能性はあるのでしょうか? また、別れてから感謝のメールは送ったのですが謝罪はしていなくて、ホワイトデーに会った時に直接謝るのはアリでしょうか? よろしければ回答お願いします。

  • 復縁できるならば…

    元々上手くはいっておらず、何度も喧嘩したり、別れ話など話し合ってきた彼と先日大きな喧嘩をしました。 電話で話しても、ぶっきらぼうな態度と、話途中で勝手に切られました。 そして、「もう無理ごめん。未練も何 もない。巻き込まないでください。」とLINEでメールが来ました。 私はかなりショックで、今まで喧嘩をしてもそこまで言われたことがなかったので、これは本当に嫌われてしまったと思い、ショックで何も返すことができず、彼のそのメールで終わってしまいました。 もうそれから連絡は一切とっていません。取りたいけど自分からメールを送るのは怖いです。 でも、少し気になって、LINEのブロックはされていないことが分かりました。 ブロックせずにそのまま消去された可能性もありますが。 彼と今まで喧嘩をしてきたなかで、彼の方から「お前にブロックされてないか気になってた」と言われたことが何度かあったため、逆に彼は別れたことで私をブロックしたものだと思い込んでいました。 しかしブロックはしていないことが分かり、諦めるつもりが逆にもしかしたらと期待してしまうようになってしまいました。 でも彼の怒りっぽく頑固な性格から、今すぐに謝罪をしても迷惑なだけなのは分かっています。 なので、復縁したいとは思いますが、ここは我慢して私自身も冷却期間をとろうと思っています。 なぜあれだけ相手にブロックされていないか気になっていた彼が、逆に私をブロックしないのか。 そんなのあまり関係ないのでしょうか。 それとも別れたけれど、完全に手段を切るのが出来ずにいるのか、それは期待していいことなのか。 ただ、今までの喧嘩とは違って、本当に別れを決意したからこその彼の態度とメールだとひしひしと感じたので、嫌われてしまったと本当に思っています。なので、ブロックするとか云々、その前に私を消去した可能性も十分あると思います。 その場合、私は電話番号をLINEに登録しておらず、彼のIDを教えてもらってやり取りがはじまったので、彼は私のIDは知りません。なので彼が私を消去したならば、もう一度私を再登録することは無理ですし、彼から私にメールが届くことは永遠にありません。 それはおいといて、まず、なぜ彼は私をブロックしていないのか。 復縁するならば、どのような心得が必要でしょうか。もし、私から連絡するなら、どのくらい空ければいいでしょうか。

  • 復縁について

    半年前に喧嘩別れ、不信感より別れましたが(振られました 3ヶ月くらい毎日連絡取り合い、一旦連絡をやめようという話になりました。 そこから誕生日メールが来てまた喧嘩になり その3ヶ月後飲み会に誘われました。   彼の友達と3人で飲み会をし、その後も 毎日連絡が来ます、予定ない日は追い連絡とかきます(土日は何するのなど、 韓国人なので何するか聞いてくるのは普通ですが元カノの友達に戻ったとはいえ毎日連絡したいものですな? デートに誘ってくるわけでもないです。 彼は何がしたいのでしょうか? また飲み会しようかと言われ 真意を確かめたく、ご飯に誘うと 週末ほとんど埋まってて月末なら行けると言われました 脈なしだと気付いてますがどうすればいいんでしょうか。 2人とも20後半のカップルでした。 別れてから半年経ってますが、復縁したいです。 また脈なしだからこそ、飲み会の時に 韓国帰りたくないから結婚しようかなと言われましたが元カノいるのにそんなこというなんて脈なしですよね、友達なら毎日連絡はせず会う時に連絡したいのですが諦められません

  • 彼女と復縁したいのですが!私は28歳彼女は26歳です

    彼女と2ヶ月前に別れたんです。実は2度目の別れてす。 今までの流れは昔付き合っていて、彼女気持が重くなり、僕から別れました。(この頃の僕はかなりめちゃくちゃに生きていて、彼女をかなり泣かせていました) それから、2年間まったく連絡を取ることもなかったのですが、ふとした事から連絡を取るようになり、ヨリををもどしました。 それからの僕は、もう泣かせない大切にしようと、尽くす感じの男になりました。10ヶ月ぐらいにたった頃彼女の気持が冷めてきているに気づき、ケンカになり距離を置きたいと言われました。 この時元彼と会うよになっていました。それから2ヶ月くらい経ち別れました。別れて1ヶ月ちょっと位はまったく連絡は、しなかったんですが、淋しさに負け電話しました、それから10日に一度連を絡取り会ったりします。体の関係もあります。彼女にめんどくさい事考えないで俺のとこに、戻ってこい!今はどこに居てもいいけど、帰って来る所は俺の所だからな!と言うと、分かってる、とも言いますが今すぐは無理的な感じの事も言います。元彼とヨリを戻しているのか、迷っているのかは、知りませんが。このままたまに会う関係を続けるか、一度スパッと切るかどっちいいのか分かりません!彼女は、僕に戻って来るのか?どうしたらいいんでしょうか?長文乱文ですみません。 宜しくお願いします