元彼との復縁を考える私の思い

このQ&Aのポイント
  • 元彼と別れて3ヶ月。嫌いなところなんか一つもない、気になる人もいない。友達になりたいと言われて別れました。冷静に話をして別れたけれど、連絡は取り合っている。彼のバイト先にご飯を食べに行った時に、成長したね、綺麗になったねと言われることが多く、自信になった。元彼を好きな気持ちが大きかったからこそ、変わりたいと思えた。自分の欠点を客観的に見つめ、次に付き合う人には傷つけないと思っている。もう一度元彼とやり直したいが、彼の気持ちに勇気が出ない。どう進めば良いか教えてほしい。
  • 元彼との復縁を考える私。別れて3ヶ月経ち、友達になりたいと言われて別れたが、連絡は取り合っている。彼のバイト先にご飯を食べに行った時、成長したね、綺麗になったねと言われ、自信になった。元彼を好きな気持ちが大きかったからこそ、変わりたいと思えた。自分の欠点を客観的に見つめ、次に付き合う人には傷つけないと思っている。もう一度元彼とやり直したいが、彼の気持ちに勇気が出ない。どう進めば良いか教えてほしい。
  • 元彼との復縁を考える私。別れて3ヶ月経ち、友達になりたいと言われて別れたが、連絡は取り合っている。彼のバイト先にご飯を食べに行った時、成長したね、綺麗になったねと言われ、自信になった。元彼を好きな気持ちが大きかったからこそ、変わりたいと思えた。自分の欠点を客観的に見つめ、次に付き合う人には傷つけないと思っている。もう一度元彼とやり直したいが、彼の気持ちに勇気が出ない。どう進めば良いか教えてほしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

元彼との復縁

元彼と別れて3ヶ月になります。 嫌いなところなんか一つもない、気になる人もいない。すぐに切り替えられないだろうけど友達になりたい。いつでもバイト先にご飯食べにおいで。と言われて別れました。 冷静に話をして、言い合いにもならず、ハグしてキスして、お互いにお礼を言って別れました。 その後、連絡を取っていない時期も一時期ありましたが、友達として連絡を取り合っています。 この間、別れてから初めて彼のバイト先にご飯を食べに行きました。 タイミングが合わず、会えなかったのですが。 私は彼と別れてから、変わりたい、成長したいと本気で思ってきました。 その結果、成長したね、綺麗になったね、と言われることが頻繁になりました。 長い人生、これからも成長し続けたいし、まだまだこれからだと思っています。 でも人に評価してもらえて、私は変われてるんだ、変わる力があったんだ、と自分の自信になりました。 でも何よりも、そう言ってもらえるほど変わりたいと思えたのは、それほど元彼を好きな気持ちが大きかったのだと思いました。 この期間、自分自身を見直し、自分のだめなところなど客観的に見る機会となり、次に付き合う人とは、きっと今気づいた自分の欠点で相手を傷つけることはないと思っています。 もう一度、元彼と最初からやり直したいです。 でも、彼は私を女として見れなくなったんだ、私が成長しようとしようが関係ない、などと冷静になったりしてなかなか動けません。 でも元彼への道を選びました。 後悔したくないです。 これからどのように進むべきなのか、なかなか勇気の出ない私に教えてください。 彼の気持ちを考えろ、自己中だなどという意見は自分でも痛いほど分かっているので、改めてのご指摘はご遠慮願います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mors333
  • ベストアンサー率32% (96/299)
回答No.2

>これからどのように進むべきなのか、なかなか勇気の出ない私に教えてください。 質問者様が進むべき道は決まってますよね。 >元彼への道を選びました。 ですよね。 彼がどう思うか分かりませんが、質問者様自身が決めたことなので良いと思いますよ。 彼とは普通に連絡も取りあっている状態みたいですし、彼が質問者様を避けている訳ではないですよね。 質問者様のことを自己中とも思いませんし、普通だと思います。 彼の気持ちも今の段階で全く分からないですよね。 別に気にせず決めた道を進めば良いと思いますよ。 頑張って下さい。

ptgmaod
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今はごめんと、断られてしまいました。 もう彼と関わることをやめようと思います。 他の人と付き合ったり、冷静に今自分がやるべきことをし、それでもまだ彼への気持ちが消えないのであれば、そのときまた考えたいです。 でも今は、新しい人と向き合いたいです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

彼の気持ちはわかりませんが、振られた男性は結構復縁したがってます。純愛であったら尚更です。 俺は遠距離で、彼女も将来一緒になろう!結婚したい!と言われれて…けどあっちで男に口説かれたか自分からそうなっちゃったかはわからないけど「あなたのこと嫌いになったわけじゃないからね」だと。振られました。 だから、あなたのその気持ちあなたの爪の垢煎じて飲ませてやりたいです。 素直にぶつけてください!

ptgmaod
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今はごめんと、断られてしまいました。 今は彼と関わるべきときではないのかもしれません。 何が彼への気持ちを残したままにしているのか。 彼のことが心から好きなのか、思い出にすがっているのか、彼氏が欲しいだけなのか。 他の男性を見たり、付き合ったりする中で、時間をかけて考えたいです。 縁があるのなら、またきっとどこかで会えるのかもしれません。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 振った元カレと復縁

    はじめまして。 高校時代から含め5年ほど好きだった方とお付き合いできたのですが、付き合って4ヶ月ほどで私からお別れを告げました。 元カレには、大好きでずっと引きずっていた元カノいます。 元カレは友達といい、その元カノと月1の食事や連絡をとったりしていました。 ほかにも、女や男という性別じゃなくて友達だからという理由で女友達とご飯に行きます。 私は元カレが大好きだったので、嫌だということは告げて承諾しているかたちでした。 それにも眼界もきて、お互いの雰囲気が悪くなり、お別れに至りました。 別れてまだ1ヶ月も経っていません。 別れて一週間後の時に、元カレから連絡があり、これからも友達として会おうよと言われましたが、それは無理だと言い、連絡もとらないようにすると言いました。 それから連絡は取っていなかったのですが、だんだん私も冷静になり、 やはり元カレが大好きだと思いました。 でも、別れた根本の原因はなにも解決していないし、 私の考え方も変えていく必要はあると思っています。 復縁したいのですが、そのことを元カレに告げていいものでしょうか? 自分から連絡はとらないと言ったのに、すごく自分勝手な行動ですよね。 もう少し時間をおいてから連絡するべきでしょうか? 今すぐ戻りたいとか戻りたいわけではなく、 私はこう思っていて、相手はどうなのか確かめたい気持ちがあります。 もし、同じ気持ちなら、復縁するために距離を縮めていきたいです。 長い文章読んでいただきありがとうございます。 アドバイスお願いいたします。

  • 元彼を待っていれば復縁できるのか

    以前こちらに質問をさせて頂きました。 私が振られて別れた元彼から誕生日に連絡が来て、約3ヶ月振りに再会してからの話になります。 その再会してから約一週間後に、元彼と電話で話しました。 現在新たなステップに向かって自分を成長させる為に頑張っていて、正直言うとそれが落ち着く11月に会いに行って好きな気持ちが変わらないこと伝えようと思っていた。だから、それまで待っていて欲しいと言われました。 電話を切ってから一切連絡が有りません。 私からもしていません。 このまま待っていて、彼と復縁はできるのかと明るい希望と、不安とが入り混じり悩んでいます。 男性目線の意見が伺えれば伺いたいです。 よろしくお願い致します。

  • 元カレ

    まだ好きな元カレがいます。 その彼には1回だけやり直して欲しいと言ったことがあり、その時はフラれてしまいました。 定期的に連絡はあり、今は毎日連絡を取っていて会っています。体の関係はありますが、付き合ってはないです(T_T) 最近彼の友達とごはんを食べに行ったときに、彼の友達が彼にあの子を大事にしてやれよと言っているのが聞こえてきて、彼は時期が来たらな。と言っていました。 帰り際もキスをしてくるので思い切って、気持ちがないのに出来るの?と聞いてみたら、だだそうゆうのをしたいだけでもないし、気持ちがないってことじゃないし気持ちはあると言われました。遊ばれてるのでしょうか?別れて一年たちましたが、初めて気持ちがあると言われたので嬉しかったのですがもやもやします(T_T)

  • 元彼を待っていれば復縁できるのか

    以前こちらに質問をさせて頂きました。 私が振られて別れた元彼から誕生日に連絡が来て、約3ヶ月振りに再会してからの話になります。 その再会してから約一週間後に、元彼と電話で話しました。 現在新たなステップに向かって自分を成長させる為に頑張っていて、正直言うとそれが落ち着く11月に会いに行って好きな気持ちが変わらないこと伝えようと思っていた。だから、それまで待っていて欲しいと言われました。 電話を切ってから一切連絡が有りません。 私からもしていません。 このまま待っていて、彼と復縁はできるのかと明るい希望と、不安とが入り混じり悩んでいます。 前回間違えて質問を早く締め切ってしまったので、もう少し皆様のご意見をお聞かせいただきたいです。よろしくお願い致します。

  • 元カレと復縁したくない

    長文になります。 私はいま、大学1年です。 去年の12月に別れた元カレと 復縁しようか、といった内容のLINEをしていましたが、今は復縁する気はありません。 私が振ったのですが、正直、未練がなかったわけではありません。 振った理由は受験で彼と会う時間がなくなり、彼が離れて行くのが怖かったのと 彼が私にとって重いと感じてきていて、自分の気持ちがわからなくなってきていたからです。 別れて後悔した時期もありました。 そのLINEが来たのが今月(7月)です。 友だちカップルができて彼氏がほしいなーと思っていて、元カレと1番思い出がある月なんです。 なんとなく元カレのことを思い出していた時期にLINEがきて思わず 後悔してる、と言ってしまいました。 元カレもあたしのことを忘れきれてないらしくはっきりとは気持ちを言わないものの まだ好き、というようなことをほぼ毎日言われています。 LINEが来たばかりのときは 復縁してもいいのかな、と思っていましたが、彼には今、彼女がいること その彼女が私がかわいがっていた後輩であることから、だんだん復縁したい気持ちがなくなってきました。 LINEも彼女に申し訳なくてあまりしたくありません。 彼はとても優しく、自分から振るような人ではないので、彼から振ることはまずないと思います。 自分から後悔してる、というようなことを言っておいて、復縁する気はないなんて 自分勝手な感情なことはわかっています… LINEもその話題を避けようとしていますが、1日に一回はその話題になります。 自分から言ってしまったようなものなので 復縁したくないとも言えません。 どうすればいいでしょうか(´・_・`) はっきりと復縁したくないと伝えるべきですか? 長文、まとまりのないめちゃくちゃな文章ですいません。 よろしくお願いします。

  • 別れた元彼の対応、、わかりません。復縁したいです

    元彼の私への接し方。今後復縁したいと思っています。 私23歳、彼22歳です。 私は3か月前に付き合っていた彼と話し合い、別れました。彼とは1年間交際しました。 別れのきっかけは、彼の幾度にも及ぶ無神経な発言でした。 しかし、彼とは本当に気が合うし、一緒にいて楽しいので、別れるかどうか本当に迷いましたが、ある日彼が私に暴言を吐いてきてそれが決定打となりました。 別れるとき、彼は「これからも友達でいよう」と言い、連絡してきたり、遊びに誘ったり、いきなり家に来て「この服買ったんだ!」と見せに来たりしていました。 私は今までの元彼とも友人関係にある人が多かったですし、友達に戻ることで、恋人への期待のようなものがなくなるから、付き合いやすくなるのかなと思いました。(当たり前ですが、期待=連絡をまめにしてほしい。など) 彼とは話していて楽しいし、今後も友達としての付き合いが続くのだと思っていました。 しかし、あるときから急に冷たくなり、「もう会う必要がないし、話すこともない」と言われました。 それから、たまに連絡すると別人のように冷たくて、ちょっとしたことで怒ったりされて、すごく戸惑いました。(今思えばこれが別れるということであり、彼の気持ちがもうなくなったからこういうふうになったのだと思います。) でも「(会わないし、話さないなら)もう友達ですらないね」と言ったところ、彼には「友達ではあるでしょ」という謎の返答をされました。 そして、それまでは彼のこと特に引きずっていなかった私は、これをきっかけに彼と復縁したいと思うようになりました。 彼に冷たくされたことの反動で、彼との楽しかった思い出を回想したりしてしまいます。また、別れて冷静になるまでは気づかなかった自分の悪い面が多々見つかって、彼を苦しめていたんだなあと反省しています。。自分を責めてばかりいます。 それから現在、月に1度ほど連絡してしまったのですがほとんど無視されています。 そんな中、別れて2か月経った先月、彼から突然メールが来ました。「元気?暑いけど体調に気をつけてがんばってね」といった感じの内容でした。 正直、彼の意図がまったくわかりません。何も考えてなくて気まぐれなんだと思いますが、別れたときは「○○(私)がまた付き合いたいって思えるまで、ずっと待ってるから。」と言ってきました。 なのに、どうしてそんなすぐにスパッと関係が切れるのか、それなのにどうして連絡をしてきたのかと、非常に悲しい気持ちでいます。 彼と別れてから、合コンや飲み会、バイトなど出会いの場には行きましたが、そう簡単には好きになれる人が見つからず、「やっぱり彼が恋しい」というふうに思ってしまいます。 「別れた人(私)にこんなふうな態度をとる人と復縁するの?」と友人に言われることもあり、自分でもそうだなと思うのですが、 「なんでいきなり冷たくなったの?」「もう戻れないの?」という考えが頭の中にあります。 彼は私のことをスッパリ切り替えているんだと思うと悲しいし悔しくもありますが、私は3ヶ月間引きずっています。 彼と今後復縁できる見込みはあるのでしょうか、また、彼が何を考えているのか少しでも分かる方教えてください。 また、それ以外のアドバイスや励ましなどありましたらお願いします。

  • 元彼と別れてから

    7月に彼と別れました。 4ヶ月ほど付き合っていたのですが、当初はお互い両思いで付き合い始めました。 彼との時間はとても暖かくて、優しい時間でした。 すごく大事にしてくれていた感覚がありました。 彼が隣にいてくれることをいつしか当たり前に思ってしまった時があったり、寂しくてわがまま言ってしまったりしたときもごくたまにありました。 別れる少し前から私から連絡しないと連絡が来なくなった時期がありました。 彼に会いたくて会いに行っても、彼はそうでもなさそうで。 「会いたい」って言っても「会いたいね」って、「好き」って言っても「うん」って。 彼の気持ちが離れてるのかなって何となく思っていましたが、何て言っていいのかも分からずに聞けませんでした。 「会いたい」って言ったら「時間とれたらね」って言われたのがきっかけで、彼の気持ちを聞きました。「付き合ってる感覚がない」「友達って感覚が消えない」「嫌いなところなんか一つもない」「他に気になる人もいない」と。 正直、私もそこまで付き合っている感覚はなく、親友みたいな感覚がありました。 彼も同じ気持ちみたいだったのですが、それでは友達と彼女の線引きができない、と。 彼との恋はすごく心地よかったです。 親友みたいにいれる二人ってそれじゃだめなの? 私は親友になれる人と恋したいっていうのが理想だった。 って思いましたが、困らせたくなくて、「別れたくない」なんて感情的な言葉、言えませんでした。 「気づけなくてごめんね、言いにくかったよね」と言って別れました。 お互いに「あなたと付き合ってよかった。ありがとう」と言って別れました。 「彼がこれから辛いことあっても乗り越えられますように。幸せになれますように」って本気で思いました。 彼のことを本当に愛していました。 幸せになってほしかったです。 別れてすぐは、彼と別れたこと、受け入れられませんでした。 でも時間が経つにつれて、私たちは別れたんだと現実を見るようになりました。 戻りたいって思っていた時期もありました。 でも戻るって気持ちはだめだ、もう一度最初からやり直したい。 今の私でだめだったんだ、変わらないと。 って思って今までやってきました。 自分に何が足りなかったんだろうって。 もっと人に対して優しさを持たないと、いつも笑顔でいないと、もっと客観的に物事を見れるようにならないとって。 それからは友人数人や恩師に変わった、成長したと、向こうから言ってもらえるようになりました。 今まではどこか自分に自信がなかったのですが、その言葉に自信がつきました。 それがあり、今の自分でもう一度彼と向き合いたいと思っていました。 自分の持てるだけの優しさを彼に与えてあげたい、幸せになってほしいって。 それが今日、自分を客観的に見て成長する材料にしようと、今までの自分を振り返っていました。 彼に対してもっと優しさをあげれたはずだと思ってきたのですが、デートのとき車を持っていない彼を送り迎えしていたし、彼が熱を出したときもプリンとのど飴とウイダーインゼリーと風邪薬を持ってバイトの送り迎えにも行っていました。 何を買うにも、彼が払うと言っても割り勘にしていました。当たり前ですが。 このように書くと恩着せがましいようになり、申し訳ありません。 変わらないと、もっと優しくならないとと思ってきたのですが、よく思い返せば、常に優しさをもって彼に接しようとしていたつもりでした。 こうなると、彼にとって自分に何が足りなかったのか、彼がどうして別れたいと言ったのかわからなくなりました。 ちなみに別れてからも時々連絡をとっていたのですが、この間別れて初めて「久しぶりに話したいな」とご飯に誘うと「今はごめんね」と断れれました。 気になる女の子でもいたのかなと思いながらも、人様の気持ちなんか考えたところで分からない。 大事なのは自分がどうしたいのか、そのためにどうしていきたいかだ、と思うのですが・・・ 私は彼とのことでやり残したことや果たせなかった約束があって引っかかるところがまだまだあるのですが、ありながらも他を見ながら前に進みたいと思っています。 でも前に進むも何も、自分に何が足りなかったのかが分からない限り、同じことを繰り返してしまうと思います。 客観的に見て、どのように思われますか?

  • 元カレと別れてから

    再び失礼致します。 7月に彼と別れました。 4ヶ月ほど付き合っていたのですが、当初はお互い両思いで付き合い始めました。 彼との時間はとても暖かくて、優しい時間でした。 すごく大事にしてくれていた感覚がありました。 彼が隣にいてくれることをいつしか当たり前に思ってしまった時があったり、寂しくてわがまま言ってしまったりしたときもごくたまにありました。 別れる少し前から私から連絡しないと連絡が来なくなった時期がありました。 彼に会いたくて会いに行っても、彼はそうでもなさそうで。 「会いたい」って言っても「会いたいね」って、「好き」って言っても「うん」って。 彼の気持ちが離れてるのかなって何となく思っていましたが、何て言っていいのかも分からずに聞けませんでした。 「会いたい」って言ったら「時間とれたらね」って言われたのがきっかけで、彼の気持ちを聞きました。「付き合ってる感覚がない」「友達って感覚が消えない」「嫌いなところなんか一つもない」「他に気になる人もいない」と。 正直、私もそこまで付き合っている感覚はなく、親友みたいな感覚がありました。 彼も同じ気持ちみたいだったのですが、それでは友達と彼女の線引きができない、と。 彼との恋はすごく心地よかったです。 親友みたいにいれる二人ってそれじゃだめなの? 私は親友になれる人と恋したいっていうのが理想だった。 って思いましたが、困らせたくなくて、「別れたくない」なんて感情的な言葉、言えませんでした。 「気づけなくてごめんね、言いにくかったよね」と言って別れました。 お互いに「あなたと付き合ってよかった。ありがとう」と言って別れました。 「彼がこれから辛いことあっても乗り越えられますように。幸せになれますように」って本気で思いました。 彼のことを本当に愛していました。 幸せになってほしかったです。 別れてすぐは、彼と別れたこと、受け入れられませんでした。 でも時間が経つにつれて、私たちは別れたんだと現実を見るようになりました。 戻りたいって思っていた時期もありました。 でも戻るって気持ちはだめだ、もう一度最初からやり直したい。 今の私でだめだったんだ、変わらないと。 って思って今までやってきました。 自分に何が足りなかったんだろうって。 もっと人に対して優しさを持たないと、いつも笑顔でいないと、もっと客観的に物事を見れるようにならないとって。 それからは友人数人や恩師に変わった、成長したと、向こうから言ってもらえるようになりました。 今まではどこか自分に自信がなかったのですが、その言葉に自信がつきました。 それがあり、今の自分でもう一度彼と向き合いたいと思っていました。 自分の持てるだけの優しさを彼に与えてあげたい、幸せになってほしいって。 それが今日、自分を客観的に見て成長する材料にしようと、今までの自分を振り返っていました。 彼に対してもっと優しさをあげれたはずだと思ってきたのですが、デートのとき車を持っていない彼を送り迎えしていたし、彼が熱を出したときもプリンとのど飴とウイダーインゼリーと風邪薬を持ってバイトの送り迎えにも行っていました。 何を買うにも、彼が払うと言っても割り勘にしていました。当たり前ですが。 このように書くと恩着せがましいようになり、申し訳ありません。 変わらないと、もっと優しくならないとと思ってきたのですが、よく思い返せば、常に優しさをもって彼に接しようとしていたつもりでした。 こうなると、彼にとって自分に何が足りなかったのか、彼がどうして別れたいと言ったのかわからなくなりました。 ちなみに別れてからも時々連絡をとっていたのですが、この間別れて初めて「久しぶりに話したいな」とご飯に誘うと「今はごめんね」と断れれました。 気になる女の子でもいたのかなと思いながらも、人様の気持ちなんか考えたところで分からない。 大事なのは自分がどうしたいのか、そのためにどうしていきたいかだ、と思うのですが・・・ 私は彼とのことでやり残したことや果たせなかった約束があって引っかかるところがまだまだあるのですが、ありながらも他を見ながら前に進みたいと思っています。 でも前に進むも何も、自分に何が足りなかったのかが分からない限り、同じことを繰り返してしまうと思います。 客観的に見て、どのように思われますか?

  • 復縁したい?元カレ

    はじめまして。 私には去年の12月に別れた元カレがいます。 理由は彼からの連絡が1週間くらいなかったことや、なかなか会えないかった(仕事が忙しかったようです)ことに私が感情的になったらめんどくさいと言われ、好きでしたが私から別れを告げました。 別れを告げたことに後悔して連絡したかったのですが、もともとマメでない人なので無視されると思い、一切連絡しませんでした。 その後4月に突然彼から元気?どうなん?など何回かメールがあり、近況報告など連絡を取っていました。 たまーのやりとりをして1ヶ月ぐらい、会社の先輩に頼まれているとかで飲み会をしないか?と言われました。 その時は会える!と思ったら嬉しくてOKを出してしまいましたが、元カレがいる飲み会に友だちを誘うことにやっぱり抵抗があるのと、友だちと付き合ったらどうしようとで、サービス業を理由に日程が合わないとズルズル先延ばしにしています。 私自身は復縁したいので2人で会いたいのですが、どうしたら2人で会う流れに持っていけるでしょうか?きまずさもあり、私からストレートには誘えそうもありませんし、連絡がなくなるのも嫌です。 またマメな人ではないので、私の事が嫌いなら3ヶ月も日程が合わなければ連絡はしてこないと思うんですが、友達感覚なのでしょうか? 元カレの今の気持ちと2人で会うにはどうしたらいいか?意見ください。 ちなみに彼女はいないようです。

  • 元彼と復縁出来るか・・・

    はじめて投稿します。宜しくお願いします。 去年7年付きあって結婚も考えていた彼と別れました。私には子供も居たのですがとっても可愛がってくれていて父親になる決心までしてくれていました。別れた原因は私に好きな人が出来てしまった為です。 結局別れた後付き合った彼とは価値観の違いで別れてしまいました。 私も心のどこかで元彼を忘れずに居たのかもしれません。。 そんな時、元彼から連絡がきたのがきっかけでメールや電話をしたりご飯を食べたりするような関係になりました。うちにも遊びに来てご飯を食べて子供と一緒に遊んで帰ったりもしてました。私は心のどこかでこのまま元に戻れたらいいなって思ってました。でもお互いその話題は口にしないまま友人のような関係が半年くらい続きました。 このままではいけないと思って勇気を出して彼に話をしました。 私は今元彼が好きな事。子供も期待をしてしまうからもし情や友情の気持ち以上のものでないならはっきり伝えて欲しいこと。 そして彼に言われました。 やっと自分の気持ちを伝えてくれたね。今までその気持ちはなんとなく感じてはいたけどはっきり伝わってなかった。俺も好きだよ。でも今すぐ昔と同じ気持ちにはなれないよ。その気持ちにちゃんと答える為には今の中途半端な気持ちではいけないと思うから一度けじめをちゃんとつけてお互いひとりになって考えてみよう。またきっと会えると思うよ。 そう話しをした後、別れてからはじめて抱きしめられてキスしてサヨナラしました。 別れてはじめて元彼がどれだけ大切だったかわかりました。 本当だったら復縁なんてありえないと思います。でも彼の言葉をどう解釈したらいいのかわからなくなってしまってます。。ひとりになって堂考えていいのかも・・・ 今は本当に彼に会いたくて淋しくて辛いです。 彼を傷つけておいて虫の良い話ですよね。。。 何か良いアドバイスお願いします。