• ベストアンサー

フェンスにかける透明なケースはどこに売っている?

案内の紙などを入れて雨などをしのぐ透明のケースはどこに売っているのでしょうか? それ自体、なんという名前なのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.3

>フェンスにかける透明なケース 案内紙を屋外で入れておくケースということでしょうか? それなら「屋外用ちらしホルダー」または「屋外用パンフレットホルダー」で検索すれば出てきますよ。 http://www.techtechcorp.com/

kazehito
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

• jzajza
回答No.2

クリアファイルと言います。 100枚1組からあります。 ホームセンターや文具売り場に売っています。 1枚の用紙とか入れて持って歩くのに便利ですね。

kazehito
質問者

補足

厚さが3~4センチあって蓋があって何枚も紙を入れられて、好きな人が持ち帰れるようなものなんですが。

• norikhaki
回答No.1

http://www.kokuyo-st.co.jp/search/sp_search_1.php?&ss=1&ss1=05&ss2=05H4&pgmax=20&c4=&pgmax=60 こちらでしょうか? カードケースと言われてます。 文房具店、ホームセンター、量販店、100均でも売ってます。

kazehito
質問者

補足

厚さが3~4センチあって蓋があって何枚も紙を入れられて、好きな人が持ち帰れるようなものなんですが。