-PR-
解決済み

紙でできた防虫の衣装ケースの名前

  • 困ってます
  • 質問No.297500
  • 閲覧数237
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 4% (46/1093)

ジーンズみたいな感じの色で、紙でできた
衣装ケースの名前覚えている方教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 15% (42/263)

モスボックス・・だった様な気がします・・
お礼コメント
yuka99

お礼率 4% (46/1093)

ありがとうございます そうでした
投稿日時 - 2002-06-24 11:08:56

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 40% (6/15)

「モスボックス」で間違いないと思います。