衣装ケースの購入について

このQ&Aのポイント
  • 新居での収納が足りなくなり、ピンクの衣装ケースを追加で購入しようと思っています。
  • しかし、現在ピンクの衣装ケースは入手できないため、アクアブルーの衣装ケースのカラーバランスを検討しています。
  • 洋室のフローリングの色に合わせて選ぶ必要があります。ピンクの衣装ケースが入手可能なHPや、他の商品のURLも教えていただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

衣装ケース

衣装ケース こんばんは。 昨年、下記のピンクの衣装ケースを購入したのですが、新居での生活が3年目になり、 収納が足りなくなってきたのでもう1個同じものを購入しようと思っているのですが、 どこのHPでも在庫切れ&メーカーでも現在製造をしてなく、入手できません。 http://item.rakuten.co.jp/auc-t-kitchen/k1049-pk/ なので代わりに下記のアクアブルーを購入しようと思っているのですが、 カラーバランス的にどうでしょうか? http://store.shopping.yahoo.co.jp/simizu/k3021-bl.html 私は悪くはないかな~と思っているのですが…みなさんの意見を聞かせて下さい。 ちなみに置く場所は洋室でフローリングの色は濃くも薄くもない色です。 また、ピンクの衣装ケースが入手可能なHPや、こっちの方が合うんじゃないかな~と いう商品がありましたら、URL等教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125192
noname#125192
回答No.2

私も悪くないと思います。 全く別の衣装ケースだと、同じピンクでも色合いが違ってしまうでしょうし、サイズも違って不揃いな感じ。 だったら同じメーカーの色違いのほうが形が揃っていていいような気がします。

kidochan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ありがとうございます。 そうなんですよ、別の衣装ケースだと色合いやサイズ、形が違ってしまって不揃いになるんです。 ピンクとブルーなら色味の相性も悪くないと思うので、購入しようと思います。 悪くないというご意見を聞けてよかったです。

kidochan
質問者

補足

先日ブルーの衣装ケースを注文&届きました。 ピンクとの相性も良く、なかなかかわいいカラーバランスです♪ 整理整頓頑張りま~す。

その他の回答 (1)

• gisahann
回答No.1

他の人は気にしていません。自分が気にいればOK。 それよりも、置く場所にもよりますが、中味の見えることの方が気になります。

kidochan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 中身は衣類や下着類ではないので、特に見えても構わないものです。