衣装ケースの購入について

このQ&Aのポイント
  • 新居での収納が足りなくなり、ピンクの衣装ケースを追加で購入しようと思っています。
  • しかし、現在ピンクの衣装ケースは入手できないため、アクアブルーの衣装ケースのカラーバランスを検討しています。
  • 洋室のフローリングの色に合わせて選ぶ必要があります。ピンクの衣装ケースが入手可能なHPや、他の商品のURLも教えていただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

衣装ケース

衣装ケース こんばんは。 昨年、下記のピンクの衣装ケースを購入したのですが、新居での生活が3年目になり、 収納が足りなくなってきたのでもう1個同じものを購入しようと思っているのですが、 どこのHPでも在庫切れ&メーカーでも現在製造をしてなく、入手できません。 http://item.rakuten.co.jp/auc-t-kitchen/k1049-pk/ なので代わりに下記のアクアブルーを購入しようと思っているのですが、 カラーバランス的にどうでしょうか? http://store.shopping.yahoo.co.jp/simizu/k3021-bl.html 私は悪くはないかな~と思っているのですが…みなさんの意見を聞かせて下さい。 ちなみに置く場所は洋室でフローリングの色は濃くも薄くもない色です。 また、ピンクの衣装ケースが入手可能なHPや、こっちの方が合うんじゃないかな~と いう商品がありましたら、URL等教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#125192
noname#125192
回答No.2

私も悪くないと思います。 全く別の衣装ケースだと、同じピンクでも色合いが違ってしまうでしょうし、サイズも違って不揃いな感じ。 だったら同じメーカーの色違いのほうが形が揃っていていいような気がします。

kidochan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ありがとうございます。 そうなんですよ、別の衣装ケースだと色合いやサイズ、形が違ってしまって不揃いになるんです。 ピンクとブルーなら色味の相性も悪くないと思うので、購入しようと思います。 悪くないというご意見を聞けてよかったです。

kidochan
質問者

補足

先日ブルーの衣装ケースを注文&届きました。 ピンクとの相性も良く、なかなかかわいいカラーバランスです♪ 整理整頓頑張りま~す。

その他の回答 (1)

  • gisahann
  • ベストアンサー率37% (973/2616)
回答No.1

他の人は気にしていません。自分が気にいればOK。 それよりも、置く場所にもよりますが、中味の見えることの方が気になります。

kidochan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 中身は衣類や下着類ではないので、特に見えても構わないものです。

関連するQ&A

  • 押入の中の衣装ケースに入れる除湿剤

    引越したばかりでマンションの1階の2LDKに住んでいます。和室の押入と洋室のクローゼットの中に透明の衣装ケースがいくつかあるんですが、それぞれ1段1段の引き出しに除湿シートを入れてるのですが、すぐゼリー状になってしまいます。押入・クローゼットの扉は開けて、衣装ケースの引出しも少し引き出した状態にしているのでが...。しょっちゅう除湿剤を買っていて、この先このままでいいものか悩んでいます。共働きですので、日中は不在ですので、窓を開けっ放しにするわけにもいかず、(日当たりも悪いんです)、除湿機を購入することも考えましたが、洋室・和室それぞれに置くのかとか、電気代とか、無人で使用するのはちょっと怖いな...とか。 どなたかいい案ないでしょうか???

  • 同じメーカーの衣装ケースを取り寄せたいのですが・・・。

    最近、冬物を片付けている最中なのですが、ちょっと困っています。 うちのクローゼットには「ドレスメイト/ミドル」という商品名の衣装ケースが10個あるのですが、冬物が入りきらず、せめてあと2個は欲しい・・・という状況になっています。 今うちにある10個は近所のディスカウントストアで購入したのですが、そのお店は売り場縮小のためか、現在では扱っていません。 似たような商品は他メーカーでもありますが、やはり重ねて置くのなら、同じものを揃えたいところです。 このような時、皆さんはどうしていますか? ちなみに、私が欲しい衣装ケースは次のものです。 ・商品名:「TONBO ドレスメイト/ミドル」(高さ23cm×幅41cm×奥行64cm) ・メーカー:新輝合成(株) ついでに。 実は、このメーカーさんのHPを探し当てているのですが、例えば、営業所に直接連絡して商品を購入する・・・などということはできるのでしょうか?

  • 無印のポリプロピレン収納ケース

    こんにちは。 ベッド下収納用に無印のポリプロピレン衣装ケースを購入したのですが、キャスター付ですとベッド下に入らないのでキャスター無しにしました。床がフローリングということもあり、小さくて丸いクッション材のようなものを用意したのですが、この衣装ケースの底は平らではなく、部分的に出っ張ったような形になっていてクッションを付けることができません。なにか他に床を傷つけないようにできるものはありますでしょうか? よろしくお願いします。

  • 洋室とLDの一体化

    洋室とLDの一体化 洋室とLDの間の壁を取り払ってLDを広くしようと考えています。洋室とLDは同じ素材(ナチュラル色・メープル)のフローリングが使われていますが、築後1年半経過しているためか日焼けにより少し黄色くなっています。同じメーカー・品番のフローリングは廃盤になっており、類似色(並べると色の違いはわかります・・)で木目が異なる材料なら入手できるようです。 本来ならフローリングの総張替えがいいとは思うのですが、予算の関係上、壁を払ったときにそこに見切り材を入れるか洋室のみフローリングを張り替えるかのどちらかの選択になりそうです。 ひとつの部屋として考えた場合、見切りによる段差やフローリング幅との差、フローリングの色の差(元・洋室とLDで使うフローリング材が違うことによる)とのとどちらが気にならないでしょうか? (また、天井に見切りを入れると結構気になるものでしょうか? 教えていただければ幸いです。

  • バーベキューグリルの収納ケース

    一般に売っている衣装ケースをグリルの収納ケースとして利用してる方は多いと思います。 74×40×50くらいが一般的な最大サイズでしょうか。 ところがこのサイズというのは外寸です。 私が持っているグリルはロゴスのチューブラルのLなんです。 これを収めるとなると内寸が上記のサイズくらいないとダメなんです。 ロゴスのHPやナチュ○ムなどでも専用の収納バックが売られていますがエラく高いのが現状です。 そこでお聞きしたいのですが内寸で上記のサイズの衣装ケースを使ってる、見たことがあるという方がおられましたらお聞かせください。 2000円前後で入手できればよろしいのですが。

  • トリキュラー28の専用ケースがほしい

    こんにちは。 ピル初心者でよくわからないので教えてください。 先日、トリキュラー28を処方してもらい、無印っぽいアルミケースを一緒にもらいました。 HPでいろいろ調べてみると、トリキュラーの専用のケースがあるみたいなんです。(ピンクのケースで、スライドさせるタイプのもの。URLつけておきますhttp://www.e-medinavi.com/info-pill-3.htm) 病院に聞いてみればいいのでしょうが、次は1ヶ月後になるもので、もし専用ケースを自分で入手できるなら欲しいです。 それ以外に、このケースが使いやすいよ!というものがあれば、教えていただけませんか?

  • キャリーケースの上に取り付けられるサブバッグを探し

    キャリーケースの持ち手の部分に取り付けられるサブバッグを探しています。 最近キャリーケースを購入したのですが、一緒にサブバックが売られておらず、このケースに合うサブバッグはないものかと探しているのですが、あの「バッグ」の呼び方があやふやでなかなか見つかりません。 あったとしても、ビジネス用のシンプルすぎるようなものがほとんどのため、質問させていただきました。 購入したケースの色が濃いピンク(ビビットピンク?)、キャラクターのシルエットがあったりとするいかにも女物に合うものを探しています。 キャリーバーに取り付けられるサブバッグが販売されているサイトがあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 服の収納に困っています。(初心者です。)

    現在1人暮らしをしており1K(7畳、K1.5畳)のマンションに住んでいます。 部屋の収納は洋室のためクローゼットがありますが、高さ120cm、幅80cm、奥行き80cmしかありません。 台所が狭く冷蔵庫が置けないため、洋室に冷蔵庫を置いています。 結構部屋が狭いので、洋服の収納に困ってしまいます。 クローゼットは現在、衣装ケースに冬物とかを収納するといっぱいになってしまいます。 今着る服(春物)などは、カーテンレールにハンガーでぶら下げたりしていますが、シャツや下着、ズボン等の置き場に困ってしまいます。 タンスとか置くと、部屋がとても狭くなってしまうため、避けたいところです。 どのように収納するのが最も部屋が広く使えるのか教えてください。 ちなみに、床はフローリングですが、ベットは無く、布団を敷いて寝てます。

  • PENTAX K-01 ボディケース

    PENTAXのK-01のデジカメ購入を考えています。 そこで調べたところボディケースが売っているとのことでしたので探したのですが、K-01自体が生産終了になったからなのか、販売しているお店を見つけることができません。 どこか販売しているところをしっている方はいませんか?? ケースの名前は『HAKUBA 本革ボディケース PENTAX K-01』です。 色はブラックを希望しております。

  • スマホのウサギケース

    ウサギケースを購入したいのですが http://item.rakuten.co.jp/whitenuts/isw11f_rab/?force-site=pc 桃ウサギとビビットピンクウサギの色の違いがよくわからず悩んでいます。 どちらの方が赤に近い、紫に近いなど、教えていただけたら幸いです。 よろしくお願いします。