• ベストアンサー

女性がデートをドタキャンする本当の理由、堂々の1位

が「急に乗り気でなくなった」らしい。(笑) 俺も気分とかノリで行動するのは好きだけど、本当にやむなき理由がない限り約束は守ると決めている。だから1位が気分って。。。(爆)かなりの破壊力。(笑) ちなみに2位「本当に体調が悪くなった」←病は気から?(笑) そして衝撃の3位が「別の魅力的な誘いがあった」 3位―――ーっ!!!(笑) マジかよ、女って恐ぇ―――っ!!!!!(笑) 男性陣、どう思います?

• gandg
  • お礼率97% (127/130)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.7

ドタキャンが発生する時点で、相手はそういう女で、自分はそういう扱いだったということだと思います。理由なんざこの際どうでもいいですよ。しょうがないドタキャンは、体調不良もしくは仕事関連だけです。

gandg
質問者

お礼

回答、ありがとうございます! ですよね!(笑)

その他の回答 (9)

• lupan344
回答No.10

問題なのは、理由では無くて、ドタキャンしても良い相手だと思われている事でしょう。 正直、理由なんてどうでも良いことだと思います。

gandg
質問者

お礼

回答、ありがとうございます! そっすねー(笑)

• e-toshi54
回答No.9

・・・って言うか、待たされるのもやだよね。まだ携帯も普及してない頃、ある待ち合わせ場所で30分以上待たされました。近くで働いていた作業員に冷やかされました。(汗)

gandg
質問者

お礼

回答、ありがとうございます! あ~それキツイ(笑)頑張りましたね~お疲れさまでした!(笑)

• sunsowl
回答No.8

>「急に乗り気でなくなった」 これを言い換えると 「最初から乗り気ではなかった」が、 「即刻断るとやな女だと思われるので、一応誘いは受けたが、当日になってやっぱり嫌だとなった」 ということだと思います。 >マジかよ、女って恐ぇ―――っ!!!!!(笑) 高校生くらいの方ですか? 基本、女の口から出た内容は、全て鵜呑みにしないことですね。

gandg
質問者

お礼

回答、ありがとうございます! そういう考え方もあるんですね(笑) 恥ずかしながら一応イイ大人です(笑)

回答No.6

>男性陣、どう思います? 自分はその程度の人材ですから気にしません。

gandg
質問者

お礼

回答、ありがとうございます! 何か余裕がハンパねぇ!(笑)

noname#196235
noname#196235
回答No.5

どこ情報!?!?!? リンクお願い!!!!! 女どもに見せつけてやるわ!!!!!

gandg
質問者

お礼

回答、ありがとうございます! コチラです(笑) http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140515-00010003-dime-soci

noname#194276
noname#194276
回答No.4

日本女なんて見えてる地雷を踏みに行く奴らがバカ。 まぁ、地雷じゃない女なんていないけどな(笑)

gandg
質問者

お礼

回答、ありがとうございます! 何か大人~(笑)

• kiyanx
回答No.3

別に理由は何でもいいと思う。 問題なのはドタキャン。 それはない。

gandg
質問者

お礼

回答、ありがとうございます! ですよね?!!!

• E-1077
回答No.2

つまりはそれほど好きじゃないっていうか、愛がまだ充満してないっていうか、そういう関係だってことじゃないかな。 デートの服を決めている間に疲れてしまい、ついでに乗り気もなくなった・・・とか。 相手のことを考えすぎてわけがわからなくなるってこともあり得るので・・・・・。 はい。女性は怖いですよ^^;

gandg
質問者

お礼

回答、ありがとうございます! ナイスフォロー!!!(笑)

• gldfish
回答No.1

「同じことを他人にされたら、自分はどう思うのか」という想像力が欠如しているのかもしれません。 未熟な若いうちならまぁ仕方無いことですが、いい歳した大人の女性が「気が向かなかったから」というのはちょっと呆れますね。 ちなみに「病は気から」はあながち的外れではないかも・・・女性の「体調悪くて欠席」は、おおかた嘘だと思います。本当に体調が悪くて休む人には同情しますが、安易に体調を持ち出す女性が多いせいで同類(仮病)に思われているでしょうね。 そうなると、1~3位、まともな理由が一つも無いのがなんとも。

gandg
質問者

お礼

回答、ありがとうございます! ですよね、驚きを通り越して笑いになりました(笑)