• ベストアンサー

「35歳、独身・・・今夜もコンビニ弁当、寂しい」

オーネットとかの広告に、よくこのような、アホな表記があるんだけれど、何を言ってるのか、さっぱり判りません。 どうして、35歳で独身だと、コンビニ弁当で寂しいのですか? 自炊しないのですか? 結婚したら、寂しくなくて、毎日が、 「あなた、お帰り」 ってご飯だしてくれる、と思ってるのですかね? しかも、男性にだけ、高い金払わせて、クソビッチ紹介しているわけじゃないですか、キモいですな。 婚活パーティーとか、冷やかしで行ってみたい気持ちはありますがね。 馬鹿な広告だと思いますわ。

noname#198018

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • troml
回答No.4

ホント、酷い広告ですね。 実際、35歳独身で、毎晩コンビニ弁当を食べていて、寂しいとかわびしいとか思っている人が、自分が今すべきことが、オーネットへの入会であると考えたとしたら、多分結婚できないでしょ・・・・。 そもそも、結婚していない状態で不幸な人は、結婚したって不幸のままに決まってるし、不幸な人間が、結婚したら幸せになれるみたいな広告は詐欺ですよね。 不幸な人を騙して金を搾り取って、お金儲けしようなんて悪質すぎる。

質問者

お礼

そうです、そうです。独りを楽しめない人は、ふたりになっても幸せになれないのです、まったくです。素晴らしいご意見に感謝いたします。

その他の回答 (3)

noname#205097
noname#205097
回答No.3

私も婚活パーティーは信用していません。婚活パーティーって無駄に、お金かかるので怪しいと思っています。 わざわざ、お金出してまで恋愛したいとも思いません。

質問者

お礼

まったくです。パーティーの話を聞くと、内容のおぞましさにドン引きします。そんなところで出会う縁で、幸せになれるとも思いません。ありがとうございます。

noname#194731
noname#194731
回答No.2

49歳の既婚男性です! 寂しいと感じるのは 一度も 結婚した事ない方ですね~ そういう方を ターゲットにしているのでしょう(笑) 婚活パーティーに 来る方は、 そうそう 癖がある方ばかりだ そうですよ! そう思うと やっぱり高いお金払って 出るのは 商売に利用されて いるだけじゃないかって 思っちゃいますよね~ (笑)

質問者

お礼

まったくです、癖のある人ばかり集まって、やれ年収がどうの、とか言って、自分はというと、ブサイクで働きたくないとか言う。めちゃくちゃですね。 回答、ありがとうございました。

noname#257847
noname#257847
回答No.1

オーネットの広告って最近ますます酷くなってきてますよね。 30になって彼女いないの?キモッ 彼女作らないとか本人の自由だし他人から気持ち悪いなんて言われる筋合いないし。 こういういきすぎた広告って違法にならないのかしら・・・。 相談所にいる人ってそんなに良い人ばかりじゃないと思います。 何かしら訳あり難ありの人が多いですから。(相談所で数カ月活動したことありますけど・・・) 高いお金払って・・・え・・・?ってことばかりでしたし。 写真に写っているような美男美女はいません・・・。

質問者

お礼

素晴らしい。そうですよね、悪どい商売だと思います。ますます、気持ち悪いですよね、まったくです。ありがとうございました。