• ベストアンサー

「35歳、独身・・・今夜もコンビニ弁当、寂しい」

オーネットとかの広告に、よくこのような、アホな表記があるんだけれど、何を言ってるのか、さっぱり判りません。 どうして、35歳で独身だと、コンビニ弁当で寂しいのですか? 自炊しないのですか? 結婚したら、寂しくなくて、毎日が、 「あなた、お帰り」 ってご飯だしてくれる、と思ってるのですかね? しかも、男性にだけ、高い金払わせて、クソビッチ紹介しているわけじゃないですか、キモいですな。 婚活パーティーとか、冷やかしで行ってみたい気持ちはありますがね。 馬鹿な広告だと思いますわ。

noname#198018
noname#198018

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • troml
  • ベストアンサー率17% (561/3167)
回答No.4

ホント、酷い広告ですね。 実際、35歳独身で、毎晩コンビニ弁当を食べていて、寂しいとかわびしいとか思っている人が、自分が今すべきことが、オーネットへの入会であると考えたとしたら、多分結婚できないでしょ・・・・。 そもそも、結婚していない状態で不幸な人は、結婚したって不幸のままに決まってるし、不幸な人間が、結婚したら幸せになれるみたいな広告は詐欺ですよね。 不幸な人を騙して金を搾り取って、お金儲けしようなんて悪質すぎる。

noname#198018
質問者

お礼

そうです、そうです。独りを楽しめない人は、ふたりになっても幸せになれないのです、まったくです。素晴らしいご意見に感謝いたします。

その他の回答 (3)

noname#205097
noname#205097
回答No.3

私も婚活パーティーは信用していません。婚活パーティーって無駄に、お金かかるので怪しいと思っています。 わざわざ、お金出してまで恋愛したいとも思いません。

noname#198018
質問者

お礼

まったくです。パーティーの話を聞くと、内容のおぞましさにドン引きします。そんなところで出会う縁で、幸せになれるとも思いません。ありがとうございます。

noname#194731
noname#194731
回答No.2

49歳の既婚男性です! 寂しいと感じるのは 一度も 結婚した事ない方ですね~ そういう方を ターゲットにしているのでしょう(笑) 婚活パーティーに 来る方は、 そうそう 癖がある方ばかりだ そうですよ! そう思うと やっぱり高いお金払って 出るのは 商売に利用されて いるだけじゃないかって 思っちゃいますよね~ (笑)

noname#198018
質問者

お礼

まったくです、癖のある人ばかり集まって、やれ年収がどうの、とか言って、自分はというと、ブサイクで働きたくないとか言う。めちゃくちゃですね。 回答、ありがとうございました。

noname#257847
noname#257847
回答No.1

オーネットの広告って最近ますます酷くなってきてますよね。 30になって彼女いないの?キモッ 彼女作らないとか本人の自由だし他人から気持ち悪いなんて言われる筋合いないし。 こういういきすぎた広告って違法にならないのかしら・・・。 相談所にいる人ってそんなに良い人ばかりじゃないと思います。 何かしら訳あり難ありの人が多いですから。(相談所で数カ月活動したことありますけど・・・) 高いお金払って・・・え・・・?ってことばかりでしたし。 写真に写っているような美男美女はいません・・・。

noname#198018
質問者

お礼

素晴らしい。そうですよね、悪どい商売だと思います。ますます、気持ち悪いですよね、まったくです。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 毎日コンビニ弁当の独身中高年男性は

    毎日毎日、食事はコンビニの駐車場でコンビニ弁当を食べている独身中高年男性はもう人生終わらせた方が良いのかな?

  • コンビニ弁当って・・・

    私は独身なんですが、自炊はまったくしません。冷蔵庫もありません。それで必然的に、食事はすべて外食なのですが、コンビニ弁当って、一時期は保存料なんとかで健康に悪いと言われていましたが、最近は保存料・着色料なしといったものが多く、実際健康に与える影響はどうなのかということを教えていただきたいです。 また、コンビニよりも松屋とか大戸屋の方がまだ体によさそうな感じがするのですが、それはどうでしょうか?実際に調理しているので・・・ よろしくお願いいたします。

  • コンビニ、スーパーの弁当は体に悪いのですか?

    一人暮らしをしていて食事は朝はパン、昼は外食か弁当屋、夜はコンビニかスーパーの弁当がほとんどです。 こういう話をするとほとんどの人たちが「そんなのじゃ体によくない」と言いますが、なにがよくないのでしょうか?10年以上1人暮らしをしていて同じような食生活ですが、健康診断でも全く問題ありません。コンビニ弁当を毎日食べ続けたとしたら具体的にどんな悪影響があるのでしょうか?何か病気になりますか? 自炊をするにしても料理がほとんどできないので簡単な野菜炒めくらいしか作れません。それを毎日食べるよりは品数も多い弁当の方がよっぽど栄養があると思うのですがどうでしょうか?

  • お弁当食品添加物

    25才女です。 私はほぼ毎日昼間から夜まで働いていて最近コンビニでご飯を買う事が多く、体に悪いと思いこの前オリジン弁当を買ったのですが、オリジン弁当ですら酸化防腐剤やph調整剤がはいってました。 これらの食品添加物 は体に無害なのでしょうか? 勿論自炊するのが一番いい事はわかってます、またオススメのお弁当屋さんがあったら教えて下さい(´∀`)

  • 自炊が手間が掛かって外食・弁当より高いという嘘

    1. ご飯を炊飯器で炊く、 2. 刻んだキャベツと豚バラをフライパンで炒める、 3. 食べる コストは1/3では?コンビニ弁当も焼き鳥とネギがご飯の上に乗っかっただけの弁当が398円とかありますよね? 自炊が高いとか手間が掛かるという人はなぜ1000円近い定食メニューと同じ多メニューを比較の前提にしているのでしょう?

  • 32歳独身リーマンの憂鬱

    32歳独身リーマンの憂鬱 独身で彼女も32年間いません。 チビのメガネで無口。 趣味や資格試験にがんばってもなんだか虚しい。 こんなことやってる場合じゃないと思えてます。 やはり女性とお付き合いしたいと本能で感じています。 しかし、きっかけがない。 が、このままではだめだと思い、婚活パーティーに参加しています。 会社の同僚からもコンパに誘われず孤立していますし、友達も結婚してるので紹介もない。 だからもう婚活パーティに頼らざるを得ないのです。 でも婚活パーティでは私の場合、限界があると思ってます。 3分で魅力を出すのはとても難しいですよ。 私は噛めば味が出る?タイプですから。 婚活パーティ以外で、例えばモンベルのイベントの参加を検討しています。 会話が苦手だから体を動かしながらだとうまくいくのではないかと思うからです。 私と同じ境遇の方で彼女や彼氏ができたは、どのような努力をされていますか。 ご意見よろしくです。

  • 転勤先で夜は毎日コンビニ弁当の男性は彼女いる?

    地方へ転勤してきた26歳の男性が毎日夜ご飯はコンビニ弁当だそうです 彼女いないって感じ? 東京に彼女いても私がそばにいたら奪えそう?w 毎日寂しい思いするより楽しいご飯を食べる方が楽しいよね?

  • 玄米をお弁当に・・・冷えてもおいしく食べれますか?

    1人暮らしを機に自炊を始めたのですが、 健康やダイエットにもいいと聞き、ご飯を白米から玄米にしようと思っています。 炊き方はいくつかこちらで拝見させて頂きました。 さて、毎日お弁当を持って出勤するのですが、お昼には冷えています。 冷えたお弁当でも玄米っておいしく食べる事が出来るのでしょうか? (固くなったり、臭みがでないのかなぁと思ったので;) また、1人なので沢山炊いて冷凍保存したいのですが、 白米のように冷凍保存は可能でしょうか? アドバイス宜しくお願いします。

  • 食生活が乱れていて、大抵がコンビニのお弁当やインスタント食品で済ませて

    食生活が乱れていて、大抵がコンビニのお弁当やインスタント食品で済ませてしまいます。時間もまちまちです。 自炊して健康的な食生活を送れば良いのでしょうが、一人暮らしで体調を崩してしまい(うつで体がほとんど言うことを聞きません)、今は自炊出来る状態にありません。 しかし、こんな食生活では尚更体調が悪くなりそうで不安です。 なので、少しずつと思いまして ・濃縮プルーンをお湯で溶かして飲む。(毎日) ・お茶をルイボス茶にして温かいものを飲む(時々) ・マルチビタミンのサプリを飲む(最近買い置きが切れて飲んでいません) ・梅干し、ところてん(クエン酸)を摂る(疲れたとき) ・納豆を食べる(たまーに) などをしています。 今のところはコンビニ弁当+何か という風にしています。(まずは出来ることからと思い) 上のより良いもの、またはこれも良いよ という手軽にはじめられて続きそうなものを教えて下さい。 豆乳とかきな粉牛乳とかも摂ってみようかと思っています。 ビタミンは、食生活の乱れで良く口内炎が出来るので必須と思います。 サプリと野菜ジュースはどちらが良いでしょうか? 食生活とは違いますが、1日おきくらいですが、半身浴もしています。 少しずつでも体調を良くして自炊して体調管理出来るようになるのが当座の目標です。 手軽に摂れる体に良いものをアドバイスいただけると嬉しいです。 宜しくお願いしますm(__)m

  • コンビニ弁当、ホカ弁、ラーメン、お惣菜は嫌だあああ

    一人暮らしの男です。 毎日、コンビニ弁当、ホカ弁、ラーメン、お惣菜とか買って食ってるのですが、何だか最近、胸焼けが酷いです。 これらを食べたら胸焼けがしたりゲップが出たりします>< 自分でちゃんとしたご飯を作るつもりはないのですが 何を食べれば胸焼けやゲップが出ないのでしょうか? 一人暮らしで何を食べればいいのか最近分からなくなりました。 近くに適当な外食をするところもないのですが、何を食すればいいのかなと思います。 一人暮らしで料理しない人間が食べれるものを教えてください。