• ベストアンサー

桜ユッケって焼いていいですか?

midleonの回答

• ベストアンサー
  • midleon
回答No.2

ビュッフェでの食事ならNo.1の方の言われるように食べなければ いいだけのように思います。 コースで出てくるわけではないのですから。 わざわざ火を通すほうが失礼なきがしますね、やっぱり。 火を通さずに食べることを前提として調理されてるわけですから。 最初から手をつけずにおかれたほうがいいと思います。 訊かれたら 「生のお肉はにがてなんですよ~」 で済ませばいいことだと思います。