• ベストアンサー

ネタがない

彼女に毎日メールしてるんですが正直もうネタがないです みんな何送ってるの?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jgkjne
回答No.3

こんにちは。 ネタが尽きるほどメールをし合う仲ならば、 彼女も返信やネタに困っているかもしれませんね。 たまには電話だけしてみてはいかがでしょうか? または文字だけではなく空や花や、部屋や変顔など 写真付のメールを送って彼女を笑わせたり・・・(^-^ 無理をしてメールするより、 あなたと関わりたいからメールする、という姿勢でいられたほうが 彼女は嬉しいと思いますよ♪

edc12345
質問者

お礼

電話だけにできればほんとにいいんですけど! 言ってみます!

その他の回答 (4)

• tk-tntn
回答No.5

義務感でやると自ずと無理が生じますが!

edc12345
質問者

お礼

ですよねー。

noname#193976
noname#193976
回答No.4

ネタがないなら送りません。

edc12345
質問者

お礼

連絡しないと怒るんですよー。

• shiroya
回答No.2

>みんな何送ってるの? 実にくだらないことです。

edc12345
質問者

お礼

それすらネタ切れです…

• askaaska
回答No.1

今日xxがあった 見たテレビ ニュース こんな広告・CM見た 今日面白い人がいたよ こんな花が咲いていた 最近疲れていて エトセトラエトセトラ ニュースなど見ているだけでも 日々話題に事欠かないと思うわ 毎日違うものが流れているし

edc12345
質問者

お礼

ニュースかぁ…試しにやってみます。