• ベストアンサー

ネタがない

彼女に毎日メールしてるんですが正直もうネタがないです みんな何送ってるの?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jgkjne
  • ベストアンサー率60% (35/58)
回答No.3

こんにちは。 ネタが尽きるほどメールをし合う仲ならば、 彼女も返信やネタに困っているかもしれませんね。 たまには電話だけしてみてはいかがでしょうか? または文字だけではなく空や花や、部屋や変顔など 写真付のメールを送って彼女を笑わせたり・・・(^-^ 無理をしてメールするより、 あなたと関わりたいからメールする、という姿勢でいられたほうが 彼女は嬉しいと思いますよ♪

edc12345
質問者

お礼

電話だけにできればほんとにいいんですけど! 言ってみます!

その他の回答 (4)

  • tk-tntn
  • ベストアンサー率10% (55/536)
回答No.5

義務感でやると自ずと無理が生じますが!

edc12345
質問者

お礼

ですよねー。

noname#193976
noname#193976
回答No.4

ネタがないなら送りません。

edc12345
質問者

お礼

連絡しないと怒るんですよー。

  • shiroya
  • ベストアンサー率10% (117/1143)
回答No.2

>みんな何送ってるの? 実にくだらないことです。

edc12345
質問者

お礼

それすらネタ切れです…

  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.1

今日xxがあった 見たテレビ ニュース こんな広告・CM見た 今日面白い人がいたよ こんな花が咲いていた 最近疲れていて エトセトラエトセトラ ニュースなど見ているだけでも 日々話題に事欠かないと思うわ 毎日違うものが流れているし

edc12345
質問者

お礼

ニュースかぁ…試しにやってみます。

関連するQ&A

  • 毎日のメールでネタがない時

    私には付き合って間もない彼女がいます。お互いメールは好きなほうなので毎日メールは欠かせません。しかし毎日毎日話題になるようなネタがあるわけでも無いので何もない時は今日は疲れたとか明日は忙しいとかすごく単調なメールになってしまいます。そこでお聞きしたいのですが毎日のメールで特に話題の無いとき皆さんはどういうメールを打たれてますか? ぜひアドバイス宜しくお願い致します。

  • 彼がネタにされる

    私と彼は社内恋愛をしていました。 今は転職しました。 カラオケで、彼の方言の話し方を皆でカラオケの掛け声にしてました。 彼本人がいる時もですが、(彼は私に気を使い参加しなかったことがありました。 私たち付き合ってることばれないように私だけが参加したカラオケがありました) しかし、彼がいない時のカラオケが本当にすごかったです。 私は辛くて泣いて帰りました。 私と彼が付き合ってると噂されてるのに。 私がそのカラオケにいるのに。 ふ普通言いますか? で私は思いました。 彼は、ねたにされる最低な人なんだと。 会社の人たちは30歳にもなって人が嫌がることをするんですよね。 彼はねたにされる最低な人なんですかね。 彼のこと嫌いなら飲み会よばなければいいじゃないでいすか。 嫌いじゃないのになんでそんな幼稚なことを言うのか分からない。 この会社はおかしいですか? 彼にも話して、気持ちの整理してるんですが。 今でもこの会社にいて仕事をしてる私が辛いです。 会社全員私と付き合ってるということを感づきながら、私のいる前でねたにする。 私はバカにされてるんでしょうか。 そういうことをしているリーダー核の人が皆からいい人だの面白くて楽しい人など言われてるのがたまらなく腹が立ち待ちます。 彼はほっとき、ここでオレが腹たててきれたりしたら場の雰囲気壊すし、と言ってました。 毎日毎日同じことを考えてしまいます。 この会社の人気がある人がそういうことでリーダーにねたにするのが信じられなくむかつきます。 きらいではないのにこんなことするなんて。 気にしすぎな性格でこの人と付き合うのはしんどいのでしょうか。 読みにくい文章読んで頂き有り難うございます。

  • メールのネタ

    メールのネタ 自分は大学1年生の♂です。先週の金曜日にある女の子(同級生)にアドレスを聞き出すことに成功したので今の所はお互いバイトは何をしているのかという話をしたんですが、時間切れになってしまい、今日辺りまたメールしたいのですが、何かいいネタはないですか。というか、みなさんはこのようなまだまだ全然な状況の場合、どんなネタでメールのやり取りをしますか。

  • メールのネタ

    26男です。 最近合コンで知り合った子を、デートに誘うに成功しました。 ですが、お互いの予定が噛み合わず、3週先になってしまいました。 それまでの繋ぎとして何かメールのやりとりをしたいと思っているのですが、 正直ネタになるようなものがありません。 まったく思いつきません。 みなさんは女の子とメールするときどんな内容で送っていますか? 特に「ネタが尽きてきたときの無難なメール」や「この話題は比較的盛り上がる」といった内容の回答がいただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • おでんのネタ、それはないやろって思ったネタは ?

    これもお住いの場所で色々と違いはあると思います。 関東と関西の違いとか、ありますよね。 お店でも結構です、みなさんが何でこれをおでんのネタにしているの ? と思った事のあるネタといえば何かありますか ? 個人的に意外に思ったネタですが、タコ・・・もう見た瞬間にビックリ(笑) それとロールキャベツ、これは最初に見た時には意外でした。 みなさんが見たおでんのネタの中で、意外に思ったネタってありましたか ? https://www.aussie-fan.co.jp/contents/foodcoordinate/foodcoordinator/3318

  • フラれたことをネタにしたら…

    以前、バイト先の男友達にキスされたことで質問しました。 http://okwave.jp/qa/q6597521.html このことをバイト先の先輩に飲みの席でネタっぽく話したんです。 彼をネタにしようと思ったわけでは決してなく、私がフラれたことをネタにしちゃおうと思ったんです。 その方が私の気が楽だったからです。 誰にも言わないまま抱え込むのも正直その時はつらかったですし…。 ですが、私が説明したその時の彼の様子が面白かったと感じた先輩たちは、次の日彼をからかったんです。 プライドの高い彼は、その時は普通に笑っていたそうですが、現在私に対してものすごく怒っているようでメールも電話もすべて無視。 唯一来たメールには「今度話すわ」とだけありました。 笑い話にして先輩たちに話してしまった私に非があることは重々承知ですが、彼がこんなに怒るなんて考えてもみませんでしたし、連絡を取ってもらえないことで不安ばかりが募ります…。 みなさんは、シリアスな出来事をネタっぽく話してしまって相手を怒らせてしまった経験ありませんか? どうやって許してもらいましたか? バイト先で関係が悪くなってしまうのは本当に嫌なんです。 周りのスタッフにも迷惑だと思いますし。 またもや長文で申し訳ないですが、アドバイスや体験談を聞かせていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • メールでネタがなくなってから

    20の男です 紹介とかコンパとかで知り合ってメールをする時なんですが 最初はメールの数も多くいっぱいするんですが、 だんだんネタがなくなってきますよね? みなさんはそういう時どうしていますか? 日にちをあけたりします? 彼氏はいるらしいのですが、別れたいらしく 今僕とメールしている状態です

  • ブログのネタの探し方

    どうやって、毎日新しいネタを思いつくようにしているのでしょうか?

  • メールのネタがなくて困ってます。毎日メール交換する必要ないですか?

    30才男です。この間親友の紹介で2つ下の女性と知り合いました。 この前の土曜日初めて会いました。 そして次の週末も会おうと約束しました。 彼女とお付き合いできたらいいなと思ってます。 初めて会うまでは毎日何とか苦労してネタを考えて メール交換をしていたのですが、 最近メールのネタがなくなって困っています。 彼女はおとなしい性格なので自分から メールをしてきてくれることはありません。 何か良いメールのネタはありませんか? そんなに毎日メール交換する必要ないのでしょうか? よろしくお願いします。

  • おもしろい、あるあるネタに代わるないないネタはありませんか。

    今度、高校の祭りがあって、ソッコウで、ネタを作らなくてはいけなくなりました。そこで、今までお笑いなどで、あるあるネタが、はやっていました。 なので、ないないネタっていう感じのものに挑戦したいと思います。何かおもしろい、ないないネタはありませんか。 下ネタは、なしでお願いします。あと何人でやるものでもかまいません。 よろしくお願い申し上げます。