• ベストアンサー

おもしろい、あるあるネタに代わるないないネタはありませんか。

今度、高校の祭りがあって、ソッコウで、ネタを作らなくてはいけなくなりました。そこで、今までお笑いなどで、あるあるネタが、はやっていました。 なので、ないないネタっていう感じのものに挑戦したいと思います。何かおもしろい、ないないネタはありませんか。 下ネタは、なしでお願いします。あと何人でやるものでもかまいません。 よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

そのとーり俺は自分で考えたわ

bangoo
質問者

お礼

何高専ですか。

その他の回答 (1)

回答No.1

自分で考えるのが一番です。がんばれ高専生(^_^)

bangoo
質問者

お礼

もしかして あなたも高専生?

関連するQ&A

  • 一発芸のネタを提供してください!

    いま高校生です。 ボーリングで負けて、近いうちに「一発芸」というバツゲームをくらってしまいました。 人生の中で人前に出てお笑いなど、一度もやったことありませんし、ましてやネタなど持っていません。まさか自分がやる立場にあるとは、、 どうか、ネタを提供してもらえませんか?肉体的なも、体張るもの、下ネタはNGです(汗)、、高校内なので、道具もあまり使えません。あと、結構見たことあるようなネタだとダメだそうです、、、 どうかよろしくおねがいします。本当に困っています。

  • 一発ギャグのネタ

    部活の合宿で、一発ギャグ的なものをやらなけらばいけなくなってしまいました。 短いコントなどでもいいということなのですが・・・まったくネタが浮かびません!! 何かいいアイデアありますでしょうか? 下ネタでもかまいません(笑) よろしくお願いします。

  • 自虐ネタはあり?なし?

    自虐ネタはあり?なし? こんにちは、私は29歳の独身女性です。 男性の方に質問です。私は職場の飲み会やコンパなどで、自分をおとしてよく笑いをとる事があります。といっても下ネタなどは言わず、恋愛の失敗談などを軽く話す程度ですが。(今では職場でもてないキャラがすっかり板についてます・・・。) 今までは場の雰囲気が和むので進んで披露してきましたが、ふと周りのもてる子を見てみると、一切そういう事は口にしないのに気付きました。 やはり、自虐ネタはなしでしょうか?

  • 文化祭のネタ求む!!(漫才でもコントでも)

    3週間後の文化祭で、クラスメイトと(コンビ)でお笑いを900人の前ですることになったんです。それなのにネタがないんですよ。( ´д`) 相棒はコントがいいなーって程度で、僕は漫才でもコント(ショート)でもどちらでも可です。みんなが知らないお笑い芸人のをパクろうとしましたが、(笑)900人もいたらバレてしまうとおもいました。 時間は短くても長くてもいいので、ネタを求みます。(T_T) 高校2年生なんで、先輩がいるのであまりシモネタ系や客を突っ込む系は遠慮します。 なにか、少しでも思いつかれたらのせてみてください(*´∀`*)  お願いします

  • キャンプファイヤーのネタ

    今度冬キャンプでやるキャンプファイヤーのネタが思いつきません。 ありきたりの物は飽きました。 下ネタ系は無理です。 よろしくお願いします。

  • 【早急に回答を!!】「演劇 ネタ」

    今度文化祭で劇をやるんですが、 その時の劇のネタを考えてもらえませんか? ウケを狙ってるんで、ウケが入ったのをお願いしますw その劇には順位がつくんですけど、 私たちは優勝を狙ってる←ので、なるべくすごいのをお願いしますw← 出来れば、日本昔話とか シンデレラとかロミジュリとかではなく、 最初から最後まで完全オリジナルのものを頼みたいです.... それか、最初からある話をちょっと変えるのでもいいです。 条件 ・※5人で出来るもの(多くても少なくてもダメです ・※5分以内(少しでもオーバーするとダメです ・(笑いが入ってる方が優勝しやすいらしいので) 笑いを入れること ・※下ネタは完全NG です。 お願いします!!!m_ _m

  • レギュラーのネタで……

    お笑い芸人のレギュラーがやっている『あるある探検隊』 なかなか面白いと思ってみてます。 今度の忘年会でそのネタをやるとは思いませんでした(泣) そこで皆さんにお聞きしたいのですが、皆さんが日常生活の中であるあると思うことはどんなことですか? 是非ネタの参考にさせていただきたいので多くのネタをお待ちいしています。

  • BLネタご提供お願いします(笑)

    受験生でこんな質問するのもあれですが… 絶賛腐女子中なので質問します(笑) 私は某アニメが大好きなんですが…好きすぎて 中学1年生から始めたいわゆるそのアニメの”ホモノート”的なものを描き始め 3年生の今も描いてます。自分で言うのはあまり好きではないのですが画力もあがり 今度はノートに絵ではなくひたすら妄想して描いたマンガなんかも描くんです ですが最近は妄想ネタもないですしマンガは描きたくてもなにを描けばいいか… 今のところは 自分の好きなCPの二人が(男子中学生)高校生モブに襲われて 色々ひどいことされるも(もちろん性的方面ですw) 二人でのりこえる… というネタがあるのですが やっぱり満足しきれないので… そこで質問しました!!!!! できれば性的方面でのBLネタはないでしょうか!? 鬼畜なのでも甘いのでもプレイは問いません! なのでネタ提供お願いいたします><  ネタはいくつでもいいので! 俺得なのをベストアンサーにさせていただきます! 長文ですが見ていただければ幸いです♪

  • 面白いネタを!マジで困ってますm(__)m

    友達と面白ネタで競っていて負けるとシビアな罰ゲームが有ります。日常そんなに笑える事に出会わないので最近ネタ切れで・・・作り話はダメなので(バレたらですが・・)どなたか笑える小ネタを教えて下さい 私の最近のヒットは食事していた隣りのおじさんと若者(同じ会社っぽい)の会話 おじさん「今度犬を飼おうと思ってるんだ」 若者「へー何を買うんですか?」 おじさん「うん、アマチュアダックス」 若者「・・・・。」 ワハハ!大爆笑でした。 とこんな感じの日常での小ネタなのですが・・・ 皆さんのネタを紹介してくださいお願いしますm(__)mペコペコ

  • 「オマエの濁点とったった」というネタ

    こんにちは。 今から、10年以上前のことになると思うのですが、関西の深夜番組の中で、 当時、若手(と言われていたと思しき)お笑いコンビがネタを披露していました。 ぼ~っと見ていたので、コンビ名も、番組の詳細もしっかり記憶していないのですが、 忘れられないネタがあって、ずっと気になっています。 一部だけなのですが、ネタは下記のような感じだったと思います。 A「もう怒った!  もう怒ったから、オマエの嫌がることをしてやる!  ・・・今からオマエの濁点とったる!」 B「?」 A「もうとったった。」 B「なにぃ?」 A「もう今からオマエは、濁点が喋られへんようになった。」 B「なんやと?」 A「オマエの乗ってる車を言うてみろ。」 B「・・・ホ・・・ホルホ・・・」 A「フフフフフフフ」 B「アッ!!!  な、なんてやねん!なんてやねん!・・・アッ!  アア~~~~ッ・・・・オレのたくてん(濁点)が~・・・」 みたいな、ネタでした。 どなたか、ご存知ないですか・・・?

専門家に質問してみよう