• ベストアンサー

ネタがきれました・・・

友達同士が、集まってつきいちで、パーティー(?)をしています。 たこ焼きパーティ キムチ鍋パティー 次は何パーティーをしようか ネタが詰まってしまいました・・・ ぜひ、皆さんがよくやっているもの、おすすめなものなどあったらぜひ教えてください♪簡単にみんなで作れる、お手軽なものはないでしょうか? 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#73392
noname#73392
回答No.1

パーティーのメニューを2種類に分けたらいかかでしょう。 例えば 前半 :タコ焼きパーティー(サブイベント) 後半 :いろんなケーキ試食パーティー(メインイベント)とか、 :いろんなアイス試食パーティー(メインイベント)とか、 :いろんな駄菓子試食パーティー(メインイベント)とか、 こうすると、バリエーションが、広がると思います。

その他の回答 (1)

• faker02
回答No.2

どういった友達の集まりなのかわからないので その場にあったアドバイスになるかどうかは不安ですが 私が個人的に面白かったのは 闇たこ焼きパーティーですね+゜ 中身の具を冒険してみたりしました。 「一緒に作って楽しむ」という点でもコレはオススメです(笑) 普通にいくなら チヂミ・手巻き寿司・お菓子パーティー とかはどうでしょう? タレの種類を多くしてみたり 味を変えてみたりと ちょっとずつでも違いを出していくだけで 面白みも出てくると思いますよー♪