• ベストアンサー

薬剤アレルギーについて

ADEMUの回答

• ADEMU
回答No.1

薬が限定できないとなんともいえません。参考URLで薬の名前(もしわかれば)を入力して副作用や禁忌などを検索してみて下さい。もしかしたらわかるかも知れません。 また、該当する項目がありましたら、医者や薬剤師に必ず相談してください。 変な飲み合わせで死に至ることもありますので注意が必要です。

参考URL:
http://www.info.pmda.go.jp/psearch/html/menu_tenpu_base.html
noname#260457
質問者

お礼

ありがとうございました。これからは薬剤師によく相談することにします。