• ベストアンサー

キッチンの正社員

大手レストランの料理人に正社員として就職した場合、いつかは本部の社員として昇格?できるのでしょうか。もしできるとして連休などは取れるのでしょうか?また年収は上がりますか?店によって違うと思いますが、詳しい方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -yo-shi-
回答No.2

ここで聞いても答えは出ませんよ! 私が学生時代にバイトしていた店で本部に異動になった人は店長が役員として昇格した人だけでした。 それ以外は採用する時点で決まっているようで、本部採用の者が2・3年現場経験をして本部に移動する流れでした。 >連休などは取れるのでしょうか? 若手はまず取れないと思います。 学生などのバイトが減る時期には本部から手伝いに来るくらいですからね… そもそも稼ぎ時に休みを与える企業は少ないとおもいますよ。 ちなみにその会社は当時は店頭公開から二部に上場した企業で、現在は一部上場企業です。

chomexxxchome
質問者

お礼

ありがとうございます^_^!

その他の回答 (1)

noname#199520
noname#199520
回答No.1

できる会社なんですか? 連休が取れる会社なんですか?