• ベストアンサー

彼女の裸体画像がネットに流れています

同棲して2年、今年入籍予定の彼女が全裸でポーズを取ったり性器に歯ブラシや野菜を入れて縛られている画像が掲示板にアップされてるのを見つけました。 問いただしても私じゃないと否定しますが、見間違えようがありません。 同居の前提で今より広いマンションを借りる契約もした矢先です。 婚約解消・賠償請求するつもりですが「証拠不十分なのに婚約解消はむしろこちらが賠償請求される可能性がある」などと言った事はあるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.11

彼女の身体を知っているあなたが言うのですから、本当に彼女なんでしょう。 彼女は否定する・・・当然でしょうね。 そのような写真は彼女の意思で取ったものではもちろんなく、拉致されたか騙されたかで無理やり取られたものでしょう。 大変可哀想だとは思います。 彼女がこのようなサイトで質問してきたら、何がなんでも否定しろと回答します。 どんなにそっくりだろうが違うと言い張れと助言します。 一方、ではあなたに対しては・・・もう、今さら彼女と結婚するのは無理でしょう。 婚約解消でいいのではないでしょうか? マンションの契約くらいいいじゃないですか・・そのまま住めば。 婚約解消をしても賠償請求されないと思いますよ。 彼女が金銭的に何か負担していますか? 裁判とかになったらつらい思いをすることはわかっているでしょう。 例え、それが彼女じゃなかったとしても、こうしたことで大っぴらとなって困るのは女なんですから。 別々の道を行こう。 君の幸せを願うよ・・・くらい言ってあげて別れましょう。

star-fighter
質問者

補足

ご指摘の通りでした。夜中に牛乳1本買いに出かけたばかりに…。 ここで彼女から逃げたら一生後悔する気がするので、2人だけの秘密にして予定どうり結婚することにしました。 SEXがトラウマになっている心配があったので彼女の体を求めるのを控えていましたが、事件の記憶が消えるくらい強く抱いてほしいとお願いされ、今まで以上に抱き合っています。 こんな彼女の復讐のために、何処かで犯人を見つけたら八つ裂きにしてペニスを野良犬に食わせてやるつもりです。

その他の回答 (11)

回答No.12

画像の存在が発覚した時点で、このまま結婚しても上手くいかないだろう、たぶん破談になるだろうな、という予感・覚悟は彼女もしているでしょう。 ですから冷静に話し合えば婚約解消はスムーズにできるでしょう。 しかし賠償請求は難しいでしょうね。 画像が本人かどうかの鑑定が困難ですし、本人だとしても拉致・強制わいせつ・輪姦といった犯罪を構成する行為の一部での写真撮影であれば、彼女の責任ではないわけです。 責任がないところに賠償請求はできません。 本人が故意で撮影させた、という証拠が必要です。 そもそも、貴方が画像を見つけたきっかけは何ですか? 巷には無料の猥褻画像の投稿サイトや画像掲示板があふれています。 同棲相手・婚約者の画像を貴方が見つけてしまう確率を考えたとき、偶然ではなく何らかの意図の元に為されたものではないか、と考えられます。 不可解なメールからその画像サイトに辿りついた、ということはありませんか。 誰かに恨まれていませんか? 恨んでいる人間がもしいるならば、たとえ別れても、恨まれているどちらかが幸せになる頃に、再び妨害・邪魔をしてくる可能性があります。 そうならない為にも、事の真相をきっちり突き止めるべきではないでしょうか。

• cactus48
回答No.10

どうしても見間違えないと言われるのですね。だったらこれ以上は説得は しません。だけど彼女は認めていませんから、もし裁判になっても彼女が 認めない限りは裁判所も貴方に有利な判決は出さないでしょうね。 昔と違ってアイコラ写真の技術は進化していますから、もしかと言う事もあ りますから、一概に彼女で間違いないとは言えません。 とにかく彼女が認めない限り、彼女の方が断然有利です。裁判になったら 間違いなく貴方は負けるでしょうね。それも覚悟の上ですよね。 これ以上は言いません。とにかく決定的な証拠と彼女を認めさせるしか方 法は無いでしょう。

質問者

お礼

何度もありがとうございます。 事を荒立てず、気まずい雰囲気を醸成して、時間はかかりますが2人の関係を自然消滅する方向に持っていくことにします。

• 96modem
回答No.9

お礼をありがとう。 質問主さまの妄想、現実味はありますね。 残念だけど、僕だって質問主さまの立場なら そのような彼女を大切にしたいなんて思えない。 前の男にだまされても、 興味本位でオカネにつられても、 暗い夜道で拉致られて強姦されても、 すべて彼女の過ちになってしまう。 そんな男にだまされるのが悪い、 オカネでそんな事するのが悪い、 暗い夜道をわざわざ歩くのが間違ってる、ってね。 最後については反論する人もいるだろうけど 女性が自分自身の価値をよく認識しない結果だしね。 でも、少なくとも彼女には最後まで優しくしてあげなよ。 昔は昔なんだからさ。 質問主さまは経済的損害と今までの時間が無に帰すけど ここから新しい生活ができる。 でも彼女は、きっとここでおしまいだせ。 少しでも彼女が楽になるよう、手切れ金くらい持たせて やさしい言葉をかけてお別れしてください。 決して苦しめてはいけません。

質問者

お礼

ありがとうございます 経済的損害と今までの時間は人生の授業料として 結婚前に発覚・発見できて良かった そう思うことにします さすがに手切れ金はあり得ないですが(笑)

• 96modem
回答No.8

昔々、ネット創世記のころ、 小泉今日子の素っ裸の写真を見て驚きましたよ。 もちろん、合成。 大人の男性であるならば、こういう話で濁しておしまい なんですけどねぇ・・・・。 最近は、ポルノリベンジってのが問題になっていますよね? どういう経緯かは聞くべきではないけど 彼女の過去の恋愛でそういうのを強要されたりした可能性だってある。 縄で縛られていたなんていうなら、なおさらです。 上記の場合、本人の意思ではないですよね? でも、捨てるんですか? 質問主さまを選ぶ際に、その写真を撮影したやつに 「俺を選ばんと写真をばら撒くぞ」って脅されたかもしれない。 でもそれでも、彼女は質問主さまを選んだかもしれない。 絶対に大丈夫、見つかっても許してくれる、って思って決断したかも。 それなのに、ダメなんですか? 捨てるしかないのですか? 非常に難しいのは承知しているし、 もう愛せなくなったからの質問であるのを理解しています。 でもそれで、慰謝料もクソもないでしょ? 払うべきは質問主さま。 本当かウソかも定かではない映像を見て 愛せなくなったのは、質問主さまなのだから当然です。 質問主さまがとても苦しいのはわかります。 でも、彼女のほうがもっと苦しいはず。 察してあげてください。

質問者

お礼

ありがとうございます もし過去の恋愛でそんな強要をされて画像をネタに脅かされているのなら、尚更、耐えられません。 画像にないもっと酷いことまでされていたかも知れないですよね。3人に輪姦されて妊娠して堕胎までしてるかも。動画も撮られて私の知らないサイトにアップされているかも。考えると・疑い出すと切がありません。そんな苦しみを抱えて生きるのは無理です。 別れます。

• cactus48
回答No.7

そろそろエロサイトを閲覧するのは卒業されたらどうですか。 こんなサイトを見ているから疑ってしまうんです。貴方だって彼女に 言えない、死んでも言えない秘密があるはずです。画像の件に関 しては本当か嘘か分かりません。でも彼女は否定していますから、 これは彼女を信じるしかありません。 「見間違えようが無い」と言うのは撤回しましょう。本当に彼女の事 を信じているなら、この言葉は直ぐに撤回して二度と口にしないよう 心掛けましょう。そして早く忘れるようにしましょう。 結婚は相手を信用、信頼、愛情で成り立ちます。この一つでも欠け ると崩壊します。入籍予定なら全てを闇に葬りましょう。そして何が あっても彼女の事を信じる事です。 婚約解消、賠償請求を検討されているようですが、現時点では貴方 には勝ち目はありません。逆に告訴されると貴方が請求した金額よ りも大幅に増額した金額を支払うように判決が下されるでしょうね。 婚約解消だけでなく、名誉棄損、人権侵害、他慰謝料等で目玉が 飛び出る位の支払いを命じられるでしょう。

質問者

お礼

ありがとうございます。 でも見間違えようが無いのは撤回できません。 彼女の言葉より目の前の画像の方が何倍も説得力があります。 彼女を信じて同棲・婚約までした自分の愚かさが情けないです。もう信頼も愛情もなくなりました。

回答No.6

彼女に対して悪意を持つ者によるアイコラの可能性はないでしょうか? 本来,そのような画像には,被写体の利益を無視した悪意を感じるものですが, 本件に関しては,写っているバッグ等が本人のそれと同じだという点において, その事実を知っている被写体の周囲の人にそれを認識させようという よりいっそうの悪意を感じます。 それにそのマスコット等はいつから使っているものなんでしょう? それほど長期にわたって同じものを使うことはないように思われるので, 画像が本物だとしたら,比較的最近のことになりませんか? 同棲して2年ですよね。彼女がそんなことしてる様子なんてありましたか? むしろ疑ってかかったほうがいいのかもしれません。 きれいごとを言うようですが,ご自分が愛した人じゃないですか。 もう少しだけ,信じてみる気はないですか? 少し落ち着いて考えてみたほうがいいような気がします。

質問者

お礼

ありがとうございます。 アイコラにしては手が込み入っていて素人が簡単に作れるものじゃありません。 マスコットは数ヶ月前に雑誌の読者プレゼントで当ったもので非売品です。だから尚更他人の筈がありません。 もう彼女を信ずる気力がなくなりました。

• rokometto
回答No.5

いやいや。 見間違えますよ。 決定的な証拠がなければ裁判の世界では疑わしきは罰せずです。 コラってこともありえますからね。 ちゃんと裏取りしないととんでもない目にあいますよ。 詐欺とかにだまされやすそうです。 気を付けて。

質問者

お礼

ありがとうございます 事を荒立てても勝ち目はなさそうなので、恋愛・婚約関係が自然消滅するような方向に持っていきます。 そして全部忘れます。散歩中に犬の糞を踏んでしまった、そう思うことにします。

• rina2432
回答No.4

世の中には似た人が3人は居るって言いますし違う人では? 普通はそんな格好の写真なんてネット上にありませんよ。 昔、素人のAVにに出てたとか? AVを探してみるのもいいかもしれませんよ。 彼女という決定的証拠になりますし。 声とかホクロの位置とか色々と分かりますよね。 それで慰謝料に結びつくとは思いませんが 彼女がAVに出てたり猥褻な写真を撮ってたって事は分かります。 逆に彼女が寝ぼけてたと考えられてはいかがですか? 上と下の口を間違えてしまってたと。 自分撮りが好きでたまたま寝ぼけてた時に撮影した写真で 貴方に言うのが恥ずかしかったと。 結婚まで考えられたお相手です。 彼女を信じてあげて下さい。

質問者

お礼

ありがとうございます でも世の中に出回ってるAVを全部チェックするのは不可能ですし、お笑い芸人じゃないので、寝ぼけて歯ブラシを入れる口を間違えたなんてこともあり得ません。 結婚は私の中では白紙にしました。彼女もそんな空気に薄々気づいてることでしょう。 女を見る目を養いたいと思います。

回答No.3

裁判官が納得できる証拠があるなら勝てます。 しかし逆に負ける可能性も否定出来ません。 勝つ為には、彼女の「ホクロ」の位置や輪郭を知っている人の証言が必要です。 例えば、彼女の複数の女友達の証言を書いた「陳述書」を用意する必要があります。 彼方の友達の証言も(陳述書)も必要です。 だって裁判官の前で裸にする訳には行かないでしょ? 同時に、被告側も否定する証人や証拠が必要です・・・ホクロの削除手術を受ければ勝てないばかりか逆に敗訴する可能性が大きいです。 例えば・・・例えば・・の話ですが・・・ 彼女が精神的に疲れて「睡眠導入剤」を飲んで寝ていたとして・・・ その時にデジタルカメラ以外の(加工されますの証拠採用はされません)使い捨てカメラで 寝顔⇒ホクロの位置⇒特徴的な部分(性器そのももは逆に違法)を写し比較対象出来るようにする。 この場合は、盗撮と逆に告訴される場合が有りますから 寝巻姿の笑っている写真数枚⇒(後日、寝顔を写す)⇒特徴的な証拠部分⇒翌日の寝起きの写真 を1連的に写したようにすれば、同日に写したと思われます・・・よ・・・寝巻は同じでなければ無意味 そうすれば、盗撮とは疑われません。 ですが、彼方と知り合う前の写真かもしれませんよね・・・ まぁ個人的に私にはそんな軽い人との結婚は無理ですがね(笑) 後は、別の証拠が必要でしょうね。  スマホなら位置情報やロガーも入れられますし・・・ それで密会現場から出て来る所を誰かとカメラをたきながら証拠を確保するとか・・・ 何個かの証拠がないと裁判官は納得しないですよ。 手口は「浮気ちゃんねる」「既婚者の墓場」等で親切に指導してくれる人がいますが・・・ 質問しちゃ駄目です。 今回も同様です。 だって相手が見ている可能性もあるでしょ(泣) 逆に彼女が対抗策を相談してる可能性も考えられるしね。 まぁ今の段階では、結婚式を予定しているなら多少先延ばしした方が良いですね。 それと・・・後を追うなら・・今は、彼女の言い分を信じた・・として警戒感を除くのが重要です。 ノーマークになれば、必ず足が付きますからね・・・・ 粘りと頑張りと表面は穏やかにして「証拠」を集めるしかないです。 「浮気ちゃんねる」で成功した体験者の記事を読んで勉強するのが良いのかなぁ~ ただ、所詮は2チャンネルです。 正直に言って半分は創作だと思いますが、事実も有るので 参考にして下さいね。  頑張れ負けるな!  私ならそんな女と結婚しないです。 疑いながら仕事は出来ないし・・残業も出来ない。 それにそんな心理状態じゃ結婚しても長続きはしませんしね。

質問者

お礼

ありがとうございます。 賠償請求は保留にして別れることを先決にします。

• mu-po-
回答No.2

あなたが賠償請求しなければ 随分その可能性は減ると思います。 あなたがショックを受けて真剣に考えたが 婚約の話は進められないと伝えれば。 他人ごとなので、本当なら馬鹿な彼女と 思いますが、結婚まで考えたあなたが 請求とかよくできますね。 大抵男女は似た者同士なので 彼女も何言ってくるか分からない人かも。 因に言葉だけの結婚しようは 騙されても何も訴えられないそうです。 そうゆう事になっていた、とかいうだけでは。

質問者

お礼

ありがとうございます。 賠償請求は保留にして別れることを先決にします。