• ベストアンサー

めちゃめちゃ厳しい壁

めちゃくちゃ厳しい壁だってふいに何故かぶち壊せる勇気とパワーが湧いてくるのはどうしてですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • swich12
  • ベストアンサー率69% (153/220)
回答No.1

それはきっと… めちゃめちゃきびしい人達がふいに見せた やさしさのせいだったりするのでしょうw

noname#208857
質問者

お礼

めちゃめちゃ苦しい でした すいません でもありがとうございます 幽白いいよね☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 勇気とパワーが湧いてこない

    めっちゃめちゃ、苦しい壁だって不意になぜかぶち壊す勇気とパワーが、湧いてこないんですが、湧いてくるための良い方法はあれば教えていただけますか。

  • 壁をぶちやぶれ!

    こんばんわ、ご覧頂きありがとうございます。 いつもお世話になっております。 さて、質問させて下さい。 皆さんは「壁をぶち破った」というような経験がおありでしょうか。 私は今日、以前に迷惑をかけてずっと謝りたかった人に謝ってきました。凄く勇気がいりましたが、なんだかずっとモヤモヤしていた壁をぶち破ったようなすがすがしい思いです。 皆様がどんな壁をどんな風にぶち破ったか、そしてその後にどんな気分だったかお聞かせください。 物理的に壁をぶち破ったお話も大歓迎です。 回答をお待ちしています。 よろしくお願いします。

  • 10級の壁

    囲碁をやっている方に質問です。 皆さんは10級の壁を越えるのにどれくらいの期間がかかりましたか? 私は10級近くに差し掛かってから4ヶ月以上足踏み状態です。 半年以上とか1年近くかかっても10級超えをすることなどは可能なのでしょうか。 少し自信喪失気味です。勇気の出る有益なアドバイス等を頂けたら幸いです。

  • 壁が凹んでしまいました

    前蹴りの練習をしていて、思いっきり前に壁があるのに気づかずバコーンと蹴ってしまい、壁を見たら2~3cmの幅のヘコミが出来てしまいました。 なんとか直したくて、凹んだ場所の周りの壁を押して元に戻そうと頑張ったんですけど、結局元に戻らなかったです・・・ そしてなぜか、凹んでしまった壁のすぐ隣の壁になぜか、丸く壁に型が出来てしまいました。これはなんの現象なんですか? なんとか直したいと考えているんですが、壁の凹みは直るもんなんでしょうか? 住んでいるのは一軒家です。壁は白くて、爪で思いっきりひっかけば剥げてしまう感じの壁です。 アドバイスお願いします。

  • 壁を作ってしまいます

    私は人との間に壁を作っているらしく、「もっと心を開きなよ」とか「壁を作るな」など言われます。その壁を作らないようになりたいんですが、どうしたら壁を作らなくなるのでしょう?店長に「もっと自分の事を話して良いと思う」と言われました。たしかに自分の事は、聞かれない限り話さない方ですが…これが壁が出来る原因なのでしょうか?自分の事を話せば、相手は壁を感じなくなるのでしょうか?どういう人に壁を感じますか?

  • お風呂の壁のよごれ

    お風呂の壁がヤニみたく茶色によごれています。 しかも洗剤の液だれのせいか、しましまに... 今まで試したのは カビキラー、マジックリン、 オレンジパワークリーナー... このままでは洗剤だらけになっちゃいそうです。 どなたか、おすすめ洗剤を教えてください! ちなみにお風呂場は、賃貸でユニットバス、湯沸し(?)可能なタイプで、トイレは別です。

  • 立ちはだかる壁

    あなたに立ちはだかる壁はどのくらいの壁ですか?越えられそうにないですか?

  • 壁を張ってしまう・・・

    今いる職場でなかなか自分から話をかけられなかったり、話をかけられたらどう答えるかを考えてしまい壁を張ったりします。相手は既に壁を張っているかどうかがわかり、壁を張っているなと見えるときに話をかけないようにし、特に何もないタイミングで話をかけるようにしているのかもしれません。壁を張っているか声をかけるななどのオーラは、すぐにわかるものなのでしょうか? ご回答願います。

  • 越えれる壁、越えれない壁。

    2カ月前ぐらいに外国に来て語学の勉強をしてるんですが、なかなか身に付かずに焦りを感じる時があります。 今までそんなに物事を習得するのに時間はかからなかったのですが今回はちょっと違います。 社会人になって最初の頃、自分が越えれない壁というものは与えられない、越えれる壁だから与えられてるんだとよく言われた事が今頭に浮かびます。 ですが、ここのところの自分の成長のなさに、その言われた事に対して不信というか、自信を無くすというか、気持が弱っています。 こんなときは、壁に執着するのではなくて客観的に自分を見た方がいいんでしょうか?

  • 人生の壁を乗り越える言葉

    生きていると、いろんな「人生の壁」にぶち当たることがあると思います。受験、就職、友達や上司との人間関係、イジメ、事故、借金、家族の病気や死。。。。自分の性格や知識、自分がその時持っているもの全てを総動員して壁を乗り越えようとするのですが、どうしてもそれだけでは乗り越えられない事があると思います。そんな時、誰かからのひと言や体験談、過去の歴史上の人物の成功体験や失敗体験、名言などで、自分の背中を押されて乗り切れることがあると思います。僕はあまり人付き合いが得意ではないので、人生の壁にあたった時に自分の背中を押してくれる人も少ないので、テレビやネットやメールマガジンなどの言葉で勇気付けられ、壁を乗り越えるきっかけになることがあります。是非、人生の壁にぶち当たった時に役立つホームページがあれば、教えてください。

専門家に質問してみよう