• ベストアンサー

派遣業務の料金水準

派遣会社の営業をしています。 会社は、大阪です。 一般的な料金水準がわかるようなサイトをしりませんか。 例) SE ???円    PG ???円     

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

こちらはいかがでしょうか。 参考urlをご覧ください。

参考URL:
http://www.campus.ne.jp/~labor/haken/h_ryoukinn-nikkei1304-.html
takaken0001
質問者

お礼

仕事が忙しく見れてませんでしたが、大変役に立ちました。