• 締切済み

訳が分からない

兄がアニメ見ようと言ってもあれを見た後じゃ見れないっていうのに他の動画は普通に見てるし、いつ見るのって聞いたら、わからないっていう。 感動するのは分かるけど、他の動画は観れてこっちは観れない理由がわからない。 訳が分からない。 あなの意見を聞かせて下さい。

みんなの回答

• izumi044
回答No.2

単純に好みの問題じゃないですか? 質問者さんの「見よう」っていうアニメが本当は好きじゃないから、いろんな理由をつけて逃げてるんじゃないかなあと。

• meka2
回答No.1

えーと・・・。 あれを見た後の『あれ』ってなんですか? 一般的に動画=アニメではないですよね? あなたの質問がわからない・・・。