• ベストアンサー

将来の夢は何ですか?

私の将来の夢は日当たりのいい所で平和に暮らすことです。 やりがいのある仕事もあったらいいなと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lamuse
回答No.4

現在の生活を継続できる事です。 息子は独立して、妻と二人、花を育てて楽しんでいます。 おだやかです。 57才です。会社は休眠状態にしております。

その他の回答 (6)

回答No.7

幸せになることです!

回答No.6

世界的建築家になり、プリツカー賞を授与すること。 平凡な人生には全く生きがいを感じない。 楽しい人生か、意味ある人生か、ではない。 意味ある人生は楽しくもあり、名誉でもある。

• borg121
回答No.5

天下布武

• kumasan33
回答No.3

こんにちは。 男性です。 私は平凡がイイですね!! 好きな女性(嫁さん)と一緒に、生涯平凡な生活が出来れば、イイなー!

• ta_kuchan
回答No.2

世界征服w

回答No.1

カテゴリが恋愛相談ですが、 アンケートとして回答します。 んー、私は 自分の家を買って、好きな人と結婚し お互いに仕事をして休日二人でまったり過ごせれば良いかなぁ…