• ベストアンサー

将来の夢は何ですか?

私の将来の夢は日当たりのいい所で平和に暮らすことです。 やりがいのある仕事もあったらいいなと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lamuse
  • ベストアンサー率19% (44/225)
回答No.4

現在の生活を継続できる事です。 息子は独立して、妻と二人、花を育てて楽しんでいます。 おだやかです。 57才です。会社は休眠状態にしております。

その他の回答 (6)

回答No.7

幸せになることです!

回答No.6

世界的建築家になり、プリツカー賞を授与すること。 平凡な人生には全く生きがいを感じない。 楽しい人生か、意味ある人生か、ではない。 意味ある人生は楽しくもあり、名誉でもある。

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.5

 天下布武

  • kumasan33
  • ベストアンサー率31% (156/500)
回答No.3

こんにちは。 男性です。 私は平凡がイイですね!! 好きな女性(嫁さん)と一緒に、生涯平凡な生活が出来れば、イイなー!

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.2

世界征服w

回答No.1

カテゴリが恋愛相談ですが、 アンケートとして回答します。 んー、私は 自分の家を買って、好きな人と結婚し お互いに仕事をして休日二人でまったり過ごせれば良いかなぁ…

関連するQ&A

  • 将来の夢

    僕は将来の夢がまだきまってません。でも、やっぱり 将来の就職するならおおきなことをやってみたいです。最初は映画監督などを目指したんですけど自分は あまり絵などが得意じゃなくしかも芸術大学に入ったから絶対に映画監督になれるというわけではないときいたのでやめました。だれかなんかやりがいのある仕事をご存じの方はいませんか?ちなみにまだ中3です。

  • 将来の夢

    将来の夢、悩んでいます。私の家はお金がないので、働いておやこーこーでもしないとと思ってるんで、給料の高い仕事を探しています。でも、「会社」系にお勤めしているのはいやです。やりがいのある仕事、自分の得意分野を生かせるような仕事に就きたいですが…。ピアノは得意、文章得意、体育運動だめ、勉強普通という感じです。何かぴったりな仕事ってありますかね?

  • 将来の夢とは

    面接で将来の夢を聞かれた場合、仕事と関係のないことではまずいのでしょうか?例えば、世界一周したいですとか答えたらアウトですか? 将来の夢=どんな社会人になりたいか?ってことでしょうか?

  • 将来の夢について!

    将来の夢について! 私は今、高校生なんですが将来の夢についてとても迷っています・・ 卒業したら、歯科衛生士の専門学校に進学しようと思っていたんですけど 今になってバスガイドさんになりたいと思いました。 どちらにもなりたいのですが、どちらのお仕事のほうが大変ですが? 私的には仕事をするなら仕事内容がラクな方が良いと思っています。 回答お願いします。 中傷とかやめてください・・・真剣です!

  • 将来の夢について

    自分は 通っていた専門学校を辞めて 今19歳フリーターです 特待生だったため結構な額を払わなければなりません 今はアルバイトをしてコツコツとお金を返していこうと思ってます んで 返し終えたら 通信制の大学へ行こうと思うのですが 今だ 将来の夢が何なのか 自分は何になりたいのか実際の所良く分かっていません 19歳で将来の夢が定まってないと言うのは マズイと自分で思っているのですが 皆さんはどうお思いですか?

  • 将来の夢・・・・★☆

    将来の夢ってどんな職業が人気なんでしょうか?? また、収入がイイ仕事ってどんなのがありますか??おしえてください。。

  • 将来の夢がない

    僕は13歳でYoutube活動をしている中学生です 小学6年生の時に中学生になったら本気で夢中になれるものを作った方がいいと聞いたので親にPCを買ってもらい本気でYoutubeを始めました 今はまだYoutube歴2か月くらいで登録者260人くらいです 自分は編集をやってて楽しいしコメントなど貰うと本当にYoutubeをやっててよかったと思えます。 で本題なんですけど僕はこの活動を一生続けたいって思ってます 将来的には仕事をしながら趣味でYoutube活動を続けれたらいいな~って思っています でもそのYoutubeは趣味でやろうとしてるんですけどよく学校で将来の夢とか言われるときに何を書けばいいんだろうなっていつも思います 皆なにかしらの夢を持ってるのに俺だけマジで将来の夢がないです Youtuberを将来の夢っていうのはなんか恥ずかしいしとか思っちゃうんですよね…でも恥ずかしがってたら夢なんて叶えられないですよねー どうすればいいんでしょおおおおおおお…

  • 将来の夢について

    私は今将来つきたい夢のために働いてます その夢と言うのが声優で来年専門の養成所に通う予定なのですが、このままちゃんとした(正社員)ではなく、バイトしながらでも目指してもよいものか不安です。私としては30までは目指してダメだったら諦めてちゃんとした所に就職しようと考えてまして… でもやっぱり夢を追いかけるべきなのでしょうか… あともうひとつ。声優として勉強になる養成所とか参考にしたいので教えていただけるとありがたいです♪

  • 夢と将来性

    夢と将来性 私は何かを作って 喜んでもらうのが好きです・ ・・・の仕事とても憧れます ですが周りは これから先医療や福祉だよ と言ってきます・ 興味のあるやりたい事 それとも将来性 安定 皆さんならどちらを 選ばれますか?

  • 将来の夢

    至急回答お願いします! 転職面接での将来の夢で詰まってます。 仕事に関する夢がいいと言いますが… 食品加工とか製造業の場合、どのような感じで言えばいいですか?