• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:恋愛不可能、非モテエリア、生活圏、土地・・・)

恋愛不可能、非モテエリア、生活圏、土地・・・

このQ&Aのポイント
  • 恋愛不可能エリア、非モテ地区、非モテ土地、非モテ生活圏というそこに住んでいると全く恋愛や結婚が出来ない人生になってしまう場所は存在するのでしょうか?
  • 私の家を中心に360度見渡してみると、見事にモテない不細工系男性が取り巻き生活しておりまともに結婚出来ない人間がたくさん生活しています。独身中年男性の巣窟となっている地区なんです。
  • 恋愛や子孫繁栄を拒む何かオーラ、波動、土地の怨念みたいなあまり運気の良くない土地なんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

そこから離れたほうがいいんじゃないか、マジで。 そういう奴らを引き付ける土地なんだよ。 ブサイクばかりが集まる地区なんて普通ないよ。 目に見えない何らかの力が働いてるなあ。 そこにミサイルでも打ち込んでもらったら日本のブサイクが かなり減るってことだな。それもいいかもな。 なるほど、神が人間を遺伝子レベルで淘汰させようとしているのか。 神による生きているうちの選別、ある種の最後の審判だな。 隔離されちゃってるよ。 ヤバいからそこから早く出ろ!!真面目な話、やっぱり変だよな。

noname#193524
質問者

お礼

国士無双の兄貴もやっぱそう思うっすか? ほんと謀ったようにモテねぇークソ不細工野郎ばっかなんすよ!! (;´д`)ハァァァ そういう土地柄なんすかねー。昔に何かあった因縁怨念のある土地なんかもっすよ。 ジジイババアも病気持ちばっかなんす。鬱々とした雰囲気だし明るい若者や恋愛幸せ系人間が全くいない! こんなクソ地元は出ようかな!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

老人の病気も蔓延して、不運な奴らが集まる土地。 たたりじゃああああ。誰か切ってはいけない木を切り倒したとか なんかやったんだろうか?近所の爺さん理由知ってるんじゃないか? 整形よりまず先にどこか別の場所に安いアパートでも借りろ。 今より悪くなることはあるまい。 もしかするとよぉ、近所のお姉さんが「**さん、ちゃんと食べてるの? 今度つくりに行ってあげようか?」なんてもことも・・・、 作りにって子作りですかぁ?なんて馬鹿なこと言ってビンタ食らったり 青春じゃないか!! 今のところに住んでいても希望は無いよな。 環境変われば運気も上がるんじゃないか。 いや、ホント今よりは良くなるだろうさ。そして来年のGWは彼女と 旅行だ。本気で考えた方がいいぞ。

noname#193524
質問者

お礼

引っ越し費用を貯めないとダメですね。 (^^ゞまずは貯金からっす。 来年のGWはお姉さんと子作り旅行に行きたいな! (^q^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuiaikai
  • ベストアンサー率25% (133/531)
回答No.2

不可思議ではないのですが 「農家」と名が付くだけで 嫁の来てがありません。 40代、50代になると さすがに皆さん焦って フィリピーナや中国人と 結婚してますね。 あ、 まだ結婚出来るだけ、マシか。 失礼しました。

noname#193524
質問者

お礼

フィリピーナなんて美人が多いからまぁいいんじゃない。 (^^ゞ 農家じゃ今時女の子は敬遠しますよそりゃ。 (^^ゞ ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gouzig
  • ベストアンサー率25% (536/2078)
回答No.1

「不可思議な土地」というよりも文化の風土なのだと思います。 私はおじさんですが、この年齢でも結婚したことがない独身の友人は3人います。 彼らは特別悪い人間でもなく、友人たちとの付き合いもいいのですが、よく見ていると女性に対する包容力が少ないかなと感じます。 男と違って女は、いつも優しさを求めているのですね。 また、男と違ってセックスばかりを考えているのではなく、優しい抱擁を求めています。 BusamenHage-wwwさんの周辺におられる女に縁遠い男は、多分女に対する優しさが苦手なのかもしれませんね。今までそれを学ぶ環境になかったのだと思うのです。

noname#193524
質問者

お礼

凄いな、納得のご回答です。(^^ゞ まわりにいるそのモテない非モテ中年男性たちはとにかく容姿外見が悪くファッションもダサダサ、女性との付き合い方なんて微塵もわからないだろう感じで包容力なんて皆無な印象ですからね。 見ていて痛々しいし悲壮感が凄まじい。 まぁ女っ気の全く無い地域土地だから女性を学べないんだろね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋愛や結婚を諦められたという基準は?

    彼女いない歴=年齢40代半ば、ハゲチビブサイクブサメンダサメンキモメン男です。 ┐('~`;)┌ハァァァ 恋愛や結婚を諦める場合、何をもって諦めたと言えるのでしょうか?

  • ハゲチビブサイク男が不可思議に思いますがね・・・

    ハァァァ┐('~`;)┌ヤレヤレ 彼女いない歴=年齢40代半ば、ハゲチビブサイクブサメンダサメンキモメン男で苦しんでるさ。 (;´д`)ハァァァ 女日照りで苦しんでる人生もあれば、ビッグダティーのように女を孕ませまくっている人もいますがな。 なーーーんでビッグダティーは次々と女をゲット出来ちゃうのさ? 失礼だけど、節操無くね??? そんな男性についていく女がいるのが不可思議だわさ! 誰か説明出来ますか? ヘ(§ё§)ヘ

  • 恋愛や結婚の価値や意義は何ですか?

    こんばんは。 私は恋愛経験すらない20歳の男なのですが、正直恋愛や結婚に意義や価値があるとは全く思えません。 女性の為に努力をしたり苦労したりとか、私には到底理解出来ない思考です。 私は女性と一生お付き合いをする事はないと思います。 現在の日本の風潮などを見ますと、『恋愛や結婚は人間の義務であるから、放棄するのはしてはならない事である』との考えを感じるのですが…実際はどうなのでしょうか? 『子孫繁栄』というのはよく聞きますが、子孫繁栄をするには現在の人口は明らかに多過ぎなぐらいなのですから、恋愛や結婚をしなくてはい けない理由として納得する事が出来ません。 そこで質問なのですが、 1、恋愛や結婚はしなくてはいけない事ですか? 2、(1でYESの方)理由を教えて下さい。 3、皆様の恋愛や結婚の価値や意義についての考え方を教えて下さい。 4、私の恋愛や結婚についての考え(努力をしない、求めないなど)に対しての意見などありましたらお願いします。 宜しくお願いします。

  • 男女はお互いにないものを求めて、異性と恋愛をしたり、結婚をしたりして子

    男女はお互いにないものを求めて、異性と恋愛をしたり、結婚をしたりして子孫を残すという本能がありますよね。 しかし、同性を好きになるなど恋愛感情を抱く人は心理的というか本能的?にはなぜ同性を好きになるのでしょうか?同性では子孫繁栄しないし、いくら惹かれあったとしても何も発展しませんよね。そもそも男女が子孫を残すために惹かれあうという仕組みから行くと疑問です! ある芸能人が同性愛という事実を知ってから、妙に気になっていますf^_^;真面目に知りたいので回答お願いします。

  • 恋愛の付き合い。結婚のメリット・デメリット。

    20の男子学生です。 社会に出るようになって、責任的なことを改めて考えさせられます。 それで、とりわけ結婚や男女の付き合いに関して言えば、男性である自分にはとても重い責任問題に感じられるのです。 過去の恋愛でトラウマがあったりするのですが、それでもシビアな問題だと思います。 なので質問したいのですが、 付き合うこと、結婚することで得られる、メリット・デメリットとは何でしょうか? そういう感情を超越したところにある。のは理解出来るのですが、聖者でもない私は、やはり自己利益を優先してしまうと思います。 それをしない。そんな自己犠牲も最終的には、自分の勝手な都合で、知らないところで相手に迷惑を掛けるでしょう。 だとしたら、男女の契りを結ぶことにどういう意味があるのでしょうか? ただ自分の精神的快楽を追求出来ること。生物的本能から子孫繁栄を図ること。現状の社会で生活するため。 何でも良いです。 考えられるメリット・デメリット。男女の契りを結ぶことの意味。 参考意見を集めたいので、お手数ですが、ご回答お願いします。

  • 友人が一人も居ない土地での新生活について

    付き合って3年になる彼氏がいます。 去年から彼が就職して、兵庫~富山の遠距離恋愛中です。 彼は26歳、私は24歳です。今すぐに結婚したい!!のでは無いのですが、このまま付き合いを続けて将来結婚したいと考えていました。 彼も元々富山出身なのですが、すっかり兵庫での生活にも慣れ、友達もでき、充実した生活を送っています。 結婚するとなると、私が兵庫県に行くことになります。兵庫には友達も親戚も、知っている人誰も居ません。彼しか頼る人が居なくなります。 そんな生活って、想像がつかなく、不安でしかたがないんです。休日も、一緒に遊んでくれる子が居ないので、彼にべったりになるだろうし・・・(>_<) この不安を友達に相談すると「別れるのもありじゃない?」と言います。ちゃんと将来のことを考えた結果だから、しょうがないよ・・・と。 友達の意見もすごくわかります。正直、別れようかな・・・とも思いました。でも、彼のこと好きです。でも、将来のこと考えると不安!! 私のような不安を覚えた方、知らない土地での新生活に踏みきった方、体験談やアドバイスをお願いします。

  • 恋愛や結婚してもしょうがなくね??

    どうも!(^o^) 私は彼女いない歴=年齢、彼女出来ない歴=年齢のアラフォー独身男性ハゲチビブサイク男ですよ! なかなか彼女って出来ないよねぇ・・・・・・・ 何で男女って出会わないんだろ。 この日本という国は本当に幸せになれないよね、未来は暗いよ! 恋愛難民結婚難民で溢れかえり少子化もあるしこの国は終わりだよね! もう恋愛して結婚して子孫残さなくても良いかい? ( ; ゜Д゜)オイオイ

  • 遠距離恋愛後の別れ→その土地への想いの処理は?

    こんにちは。 タイトルのとおり、遠距離恋愛の後に別れた場合、相手の住んでいた土地への愛着?というか、執着?はどのように処理したらよいかで悩んでいます。 私は、1年ほど前に遠距離恋愛をしていたのですが、彼に振られました。 彼とは結婚するつもりでのお付き合いでした。2年ほどの付き合いで、私が彼の土地へ行く方が多かったです。(費用は割り勘) 将来、結婚したら、彼の住む土地に住むつもりだったので、彼の住んでいる土地について 調べたり、その土地での結婚生活を想像したり、その土地付近の一緒に行きたいなーと思う場所などを調べて、一緒に行きたいな、結婚したら、そこに住むんだから、いろんなところに行けるな♪と思っていました。 (彼の土地は比較的都会、私の住んでいるところは地方です。) しかし、別れてしまった今、彼との結婚もないし、その土地に将来住むこともきっとないと思います。 それなのに、テレビにその土地が出てくると、いちいち反応しちゃうし、その土地のことを聞いただけで苦しくなる…。(私も彼とそこに住みたかった…という気持ちになります) 本屋の旅行コーナーに行っても、その土地のパンフレットについ目がいって、見てしまう・・・。 かつてはルンルンした気持ちで調べていた・通っていたあの土地が、悲しみの土地になってしまう…。 そんな何とも言えない気持ちになります。 私がこんな気持ちになるのは、きっと彼のことをまだ完璧に吹っ切れていないからだと思います。 そう、分かっているのですが…。 振られてから、たくさん落ち込んで、たくさん反省して、たくさんいろんな気持ちを処理してきました。 今は、フラれた当時より、心も落ち着いてきたと思います。 でも、その土地に対する想いはまだ消えてくれないんです。 こんな気持ちになる私はおかしいと思いますが、よく考えたら、私の他にも、遠距離恋愛の後に別れたカップルはきっとたくさんいるだろうなと思い、 このような気持ちになるのか、なったことがあるか、 なったことがある人は、どのようにしてこの気持ちを抑えたか、処理できたか、 どうやったら、その土地を「キレイな思い出の土地」と思えるか、アドバイスいただければと思います。 また、思い出にしてしまった後、その土地には行きましたか? 私は、行きたい気持ちと、もう行きたくない気持ちと半分で葛藤しています。 でも、いつか、「キレイな思い出」になったら、懐かしみながら、旅行くらいはできたらな・・・とも思っています。 都道府県名・地名をテレビ等で聴いたりすると、そこに住んでいる、あるいはそこの土地出身の自分の友達・知り合いが連想され浮かんできます。 そういった感じで、彼のことと関連付けてしまうのかもしれないです。かれこれ1年くらいこの調子なので、脳内回路ができて、癖になっているのだと思います。それがとても苦しいです。 なんだかとてもおかしな質問ですが、同じような気持ちになったことがある方、 なんでも構いませんので、ご自分の経験談、アドバイスなど、書いていただければ嬉しいです。 どうぞ、よろしくお願いします。

  • 「恋愛」または「結婚生活」で大切な事

    「恋愛」 または 「結婚生活」  で、これだけは大切にしている、という事。 大切にしなければ、と思っている事。 或いは、大切にして欲しい事は、ありますか? どんな事ですか? 男性と女性では思い入れが違ってくると思うので、 ぜひ知りたいです。 私(女性)は、 やっぱり、笑顔と食事ですね^^ そんなに料理上手って訳ではなくて 普通の感じなんですけど、、、^^; 相手の喜ぶメニューを考えたいです^^  

  • 結婚生活

    26歳の男性です。独身。 人それぞれ違うと思うですが恋愛、結婚生活ってどんな感じなのでしょうか?