特権階級が女にモテる理由は?

このQ&Aのポイント
  • 特権階級が女にモテる理由は、子孫繁栄に有利な要素を持っているからです。
  • 特権階級は子孫繁栄に有利だと女性の本能が判断しています。
  • 女性が「人間性の高い男性」とは、自分に利益をもたらす男性のことを指すのかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

悪くても捕まらない特権階級が女にモテる理由は?

悪くても捕まらない特権階級が女にモテる理由は? やはり特権が子孫繁栄に有利に働くと 女性が本能的に判断しているからでしょうか? 民間人の店員が万引き犯を死亡・負傷させると、 すぐに逮捕されるのに、 警察官が市民を取り押さえ死なせても、 まず逮捕されません。 一般人が詐欺女の氏名を公開すると 名誉毀損で逮捕されるのに、 マスコミは同じ私人でありながら 市民の名誉を“合法的”に傷つけ放題です。 ところが、公務員やマスコミ社員は、 結婚相談所では女性から人気です。 特権階級は子孫繁栄に有利だと 女の子宮が本能的に判断しているのでしょうか? 女性のいう「人間性の高い男性」や 「性格のいい男性」とは、 「自分にとって都合のいい利益をもたらす男性」 という意味なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 女性は本能で“安定”を求めているのでしょう。 家庭が安定している。いつも精神(感情)が安定している。など 人間性の高い男性はその辺を理解していると思われます。 参考までに。

fuss_min
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 失礼ですが、回答者さんは男性ですか?女性ですか? また、年代はおおよそどのくらいですか? そもそも女性の言う人間性とは何でしょうか? 男性としては大事な部分を曖昧にされている気がして、 どうもしっくりきません。

fuss_min
質問者

補足

回答いただく皆さんへ。 正確な分析のため、回答の際には、 性別と年代も記入願います。

その他の回答 (1)

• E-FB-14
回答No.2

特権階級の好きなおじさん、今度は何よ。 特権階級の朝鮮人の次は特権階級はなぜ女にもてるか? ○○見たいに特権階級特権階級といってれば女にももてないよな・・・・ こんどは、どんな特権階級が出てくるか楽しみにしているよ 特権階級の人ってどんな人?