• ベストアンサー

恋愛や結婚を諦められたという基準は?

彼女いない歴=年齢40代半ば、ハゲチビブサイクブサメンダサメンキモメン男です。 ┐('~`;)┌ハァァァ 恋愛や結婚を諦める場合、何をもって諦めたと言えるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

不治の病で余命が分かっている場合。 下半身不随で寝たきりになってしまった場合。 私の場合はこの上記に該当するなら諦める。 それ以外は諦めない。 40代、まだ若いよ。俺より10歳も若い。 羨ましいよ。

noname#193524
質問者

お礼

すげぇややっぱ国士無双兄貴は! その原動力はどっからくるんだい兄貴?? 何が兄貴を突き動かすんだい?? ハァァァ国士無双兄貴の元で人生修行したい! アンタに会いてぇーよ! アンタに『漢』(おとこ)を学びたいぜ! (;-;)

その他の回答 (5)

回答No.6

恋愛したいとか結婚したい、と思わなくなったら でしょうか。 興味もなくなるというか。 そうなったら もう諦めた、という気がします。

質問者

お礼

愛花さん、こんにちは~~(^q^)フフフ 恋愛や結婚不可能な立場なのに女の子にめちゃくちゃ興味あるから辛いわ・・・・・・ (T-T)

noname#193990
noname#193990
回答No.5

頑張るのも才能なので、思うだけで行動しないということは、 「すでに諦めている」ということでしょう。 また、「年齢40代半ば、ハゲチビブサイクブサメンダサメンキモメン男」 +実行力なし+決断力なし+怠け者を追加しましょう。

質問者

お礼

ちょっと追加し過ぎても面倒なのでハゲチビブサイクブサメンダサメンキモメンまでにしておきます。 ありがとうございました!(^q^)

回答No.3

もう、付き合わない! そう決めて、 その為に口説かないと決めて、行動した時、かな。 ・ ・ ・ ・ ・ 諦めるつもりか? まだ、ブサイクシリーズコンプリートしてないのに。 デブはどうした? 男なら、死ぬまで諦めるな! バカやろー そんなことだから、モテないんだよ。 ま、俺としては、ライバルが減って助かるけどな! (▼∀▼) 39歳独身彼女無し、でも、起業して金持ちになる目標と夢を持つ、性格良い努力家イケメンより。 ( ´艸`) ・・・・_| ̄|○

質問者

お礼

幸いデブではないです。ハゲチビブサイク3重苦ですからね。 非モテコンプリートには至ってないな。 まっ、いずれね。 (^o^;)

noname#195579
noname#195579
回答No.2

私は他人に興味を持たなくなったときに諦めたと言えるでしょう。 興味があれば人の目を集めようと努力しセンスを磨く努力をします。 それは年齢とかは関係ありません。

質問者

お礼

他人というか女の子にめちゃくちゃ興味ありますけどね私。街にいるときも必ず女の子チェックしちゃうし無意識にね。 (^o^;)

• karorumon
回答No.1

>彼女いない歴=年齢40代半ば、ハゲチビブサイクブサメンダサメンキモメン男です。 最初のコレ、必要ですか? 結婚をあきらめたり別れたりするのは 価値観の不一致、相手を思いやれなくなった、友達とは思えない…とかでしょうか。 恋愛や結婚をあきらめる場合は、 自分を磨き、努力するのが面倒になった…のだと思います。

質問者

お礼

恋愛や結婚はめちゃくちゃしたいけど、努力自分磨きは面倒臭くてヤダな・・・・・・ イケメンとかは普通になにもしなくても女の子が寄ってくるから良いよね!不公平だよ世の中は。 ┐('~`;)┌ハァァァ