• ベストアンサー

もうすぐゴールデンウィークがやってきますね!

もうすぐゴールデンウィークGWがやってきますね! (^q^) 彼女いない歴=年齢彼女出来ない歴=年齢の40代半ばになるハゲチビブサイクブサメンダサメンキモメン男である私は何をして過ごすべきでしょうか? (°∀°)b

noname#193524
noname#193524

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

俺は家族サービス、仕事、仕事(と言いつつ女)という過密スケジュール のため、お相手は出来ないのでここで暇な人と遊んでいなさい。 長い人は4/27~5/6までかもしれないが、部屋の掃除・洗濯以外は 寝てれば? イケメンだったら2人でディズニーランド/シーの入り口で待ちぶせナンパ もOKだが、不可能な話なので行くところがない。 たぶん昨年と同じ行動パターンになるだろう。仕方ないよ。 話は変わるけど、俺の知っているお客さんで低収入な方がいるが、 仕事終わってからバイトしてるよ。金貯めたほうがいいよ。 顔面再構築の費用の一部になるしさ。 もう2008年くらいからずっとここに書いてるんだよね? http://okwave.jp/qa/q4537825.html そろそろ腹を決めて整形して彼女作りなさい。 君が一番自信がないのは顔なんだから、このまま愚痴っていても 変わらないしヘタレのままだぜ。顔さえ良くなれば何の不満も無くなる わけだろ?低収入は置いといて。髪の毛についても先生と相談しなさい。

noname#193524
質問者

お礼

そうですね。(^o^;) ハゲチビブサイク歴はかれこれ10年くらいになりますか。 なーんにも現実、人生は変化しないまま無情にも時は過ぎました。 私のまわりには恋愛というものが全く存在していない、寄ってくる知り合いになる人間は全てモテない系不細工系、何故ひとりでも恋愛出来ている人間に会わないのか?不思議です。 (^o^;) 環境の悪さにほとほと疲れましたよ・・・・・・

その他の回答 (2)

noname#193990
noname#193990
回答No.3

ボディビルとボクシングのトレーニングがお勧めです。 スキンヘッドでムキムキになれば、身体目当ての女性からモテます。(・∀・)ノ

noname#193524
質問者

お礼

40代半ばからじゃ肉体改造は遅いんじゃないかな? (^o^;)

回答No.2

・部屋の掃除 ・友達と飲み ・DVD観賞/TVゲーム ・一人旅(旅行) ・ネットのオフ会参加 ・ヒトカラ ・木材とノコギリを買って家具作り(棚とか) 充実したGWを過ごせるといいですね。

noname#193524
質問者

お礼

挙げれば結構ありますね。(^q^) 楽しみたいけど女の子がいないから厳しいな。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ゴールデンウィークどこいきますか?

    ゴールデンウィークどこいきますか? こんにちはー! もうすぐたのしいGWですが、みなさんはどこかいかれる予定はありますか? 私も計画を練ってはいるのですが・・・ 参考にさせていただきたいので教えてクダサイ! よろしくお願いいたします! ちなみに関東に住んでますが旅行も視野に入れているのでなんでもOKです!

  • ゴールデンウィーク

    いよいよ明日からゴールデンウィークです。あなたはこの言葉を使いますか。使うと答えた方は,「ゴールデンウィーク」「ゴールデンウイーク」のどちらの表記を使いますか。 私(35歳)は使います。「ゴールデンウィーク」の表記を使います。

  • このゴールデンウィークはどう過ごしてますか?

    こんにちは。 嬉しいような持て余すような連休ですが、このゴールデンウィークは、皆様どのようにお過ごしでしょうか? 既婚か未婚か、あとだいたいの年齢も付記してくれると嬉しいです。

  • みなさんGWゴールデンウィークは何していましたか?

    みなさんGWゴールデンウィークは何していましたか?どこに行きましたか?

  • ゴールデンウイークって

    ゴールデンウイークって、何でゴールデンウイークって言うのですか。

  • ゴールデンウイークどうでした?

    皆さんは、今回のゴールデンウイークは楽しめましたか? 僕は、毎年ゴールデンウイークが近づくと、「よし、今年のゴールデンウイークは、車で高速とばして何処へ行くぞ!」と気合が入るのですが、いざゴールデンウイークになると朝ねむくて起きれなくて、「出かけるの明日にしよ。」と思って、次の日もまたその次の日も同じ事を繰り返しているうちにゴールデンウイークが終わってしまいます。 皆さんは、休みの日に出かけようとして、朝ねむくて起きれなくて諦めてしまう事ありますか? 休みの日って気が緩むからなんでしょうか?

  • ゴールデンウィーク、楽しかったですか?

    ゴールデンウィーク、楽しかったですか? 1.楽しかった 2.普通 3.楽しくなかった 僕は、1の楽しかったです。 皆さんはゴールデンウィーク、楽しかったですか?

  • ゴールデンウィーク中に働く?

    ある女性が、「世間は来週連休なんですねー」と言いましたが、 その女性はゴールデンウィーク中に働くのでしょうか。 なぜゴールデンウィーク中に働くのでしょうか。

  • ゴールデンウィークって

    外人の人たちに、日本のゴールデンウィークについてかなり詳しく教えたいと思っているのですが、私はゴールデンウィークについてどういうしくみになっているとか、何連休あるとか詳しくはわかりません、なので誰か教えてください。お願いします。

  • GW(ゴールデンウィーク)の利点欠点限界盲点とは?

    GW(ゴールデンウィーク)の利点欠点限界盲点とは? 皆さんにとって、 GW(ゴールデンウィーク)とは? GW(ゴールデンウィーク)の語感、印象、イメージとは? 社会カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。