• ベストアンサー

もうすぐゴールデンウィークがやってきますね!

もうすぐゴールデンウィークGWがやってきますね! (^q^) 彼女いない歴=年齢彼女出来ない歴=年齢の40代半ばになるハゲチビブサイクブサメンダサメンキモメン男である私は何をして過ごすべきでしょうか? (°∀°)b

noname#193524

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

俺は家族サービス、仕事、仕事(と言いつつ女)という過密スケジュール のため、お相手は出来ないのでここで暇な人と遊んでいなさい。 長い人は4/27~5/6までかもしれないが、部屋の掃除・洗濯以外は 寝てれば? イケメンだったら2人でディズニーランド/シーの入り口で待ちぶせナンパ もOKだが、不可能な話なので行くところがない。 たぶん昨年と同じ行動パターンになるだろう。仕方ないよ。 話は変わるけど、俺の知っているお客さんで低収入な方がいるが、 仕事終わってからバイトしてるよ。金貯めたほうがいいよ。 顔面再構築の費用の一部になるしさ。 もう2008年くらいからずっとここに書いてるんだよね? http://okwave.jp/qa/q4537825.html そろそろ腹を決めて整形して彼女作りなさい。 君が一番自信がないのは顔なんだから、このまま愚痴っていても 変わらないしヘタレのままだぜ。顔さえ良くなれば何の不満も無くなる わけだろ?低収入は置いといて。髪の毛についても先生と相談しなさい。

質問者

お礼

そうですね。(^o^;) ハゲチビブサイク歴はかれこれ10年くらいになりますか。 なーんにも現実、人生は変化しないまま無情にも時は過ぎました。 私のまわりには恋愛というものが全く存在していない、寄ってくる知り合いになる人間は全てモテない系不細工系、何故ひとりでも恋愛出来ている人間に会わないのか?不思議です。 (^o^;) 環境の悪さにほとほと疲れましたよ・・・・・・

その他の回答 (2)

noname#193990
noname#193990
回答No.3

ボディビルとボクシングのトレーニングがお勧めです。 スキンヘッドでムキムキになれば、身体目当ての女性からモテます。(・∀・)ノ

質問者

お礼

40代半ばからじゃ肉体改造は遅いんじゃないかな? (^o^;)

回答No.2

・部屋の掃除 ・友達と飲み ・DVD観賞/TVゲーム ・一人旅(旅行) ・ネットのオフ会参加 ・ヒトカラ ・木材とノコギリを買って家具作り(棚とか) 充実したGWを過ごせるといいですね。

質問者

お礼

挙げれば結構ありますね。(^q^) 楽しみたいけど女の子がいないから厳しいな。 ありがとうございます。