• ベストアンサー

もしも恋愛、結婚がもう不可能ですと神様から宣言され

私は彼女いない歴=年齢40代、ハゲチビブサイクダサメンオジサン男ですし女の子友達も出来たこと無いんですよ! ┓( ̄∇ ̄;)┏ 質問です。 もしも恋愛、結婚がもう不可能ですと神様から宣告された場合、みなさんならどうしますか?? 私はもう仕事なんて適当にやりながら自由気ままに生きてやります! 時間やお金、全部自由に使います! みなさんならどうしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taranko
回答No.1

悲しいほど自由な男です。 >みなさんならどうしますか? 今までと何も変わりません。 毎日のように飲みに行き、既に自由気ままに楽しく生きていますから 今までと同様、友達の子供や姪・甥を可愛がりお金は姪と甥に残してやります。 神様から宣告はされえてませんが、母親から宣告されています。 「結婚する気無いなら姪と甥に面倒みてもらわないといけないんだから (見てくれるかわからんけど)財産残してやれよ」と ※結婚する気が全く無いわけでも、諦めたわけでもありません。 楽なのでそのままずるずると歳だけ重ねてしまっていますが・・・

noname#157952
質問者

お礼

さすがに甥と姪に面倒みてもらうのは私でも気が進みませんね。 しかも財産残してやるなんて嫌ですよね!自分の財産は全部自分の物にしたいですから。 甥と姪がいるならば、兄弟姉妹かなんかいらっしゃるのですよね? まずはそちらに面倒見てもらうのが先では?? 何故甥と姪なんですか??

その他の回答 (8)

noname#164517
回答No.9

追記。 No.7の方も言われてますが、40代なら経済力がかなり重要なのにハゲチビブサイクばかり強調するのは何故ですか? 大事なビンボーが抜けてますよ? 何故隠すんですか。 まだ若いならともかく、40代なら重要度から言うとビンボーハゲチビブサイクでは?

質問者

お礼

なーるほど。でも語呂が悪い! ((+_+))

回答No.8

こんばんは。 神様などいません。 自分の人生は自分で作るものです。 自分の造り上げてきた40年の人生に責任を持たれては? ところで病院にはいかれました? 皆に散々言われ質問もたてていらっしゃいましたが。 また3週間も経たずして36件も質問してる余裕があるのなら貧乏云々言ってないで働いては?

質問者

お礼

働くよo(`^´*)

• bari_saku
回答No.7

あなたは今現在、きちんと生きているのですか? そんなことはないでしょう。 あなたは最低限の仕事しかしていないから、お金がなくて植毛も整形もできないのです。 また自由きままに生きているせいで、ダイエットや自分磨きをしないのでしょう。

質問者

お礼

現代はなかなか雇用状況が厳しく高収入な仕事なんて無いですよ! あればみーんな飛び付いてますよ! bari_sakuさんだってそれくらいはわかるはず………… 植毛増毛するくらいならセルマーのシルバーサックス欲しいなぁー! c(>_<。)シ*

noname#196270
noname#196270
回答No.6

神様がそう言うということは 老後は神様が面倒見てくれるということだと思いますので 安心します。 今まで通りの生活で生きていきますね。

質問者

お礼

神様なら未来永劫私達を見ていられますよね! 神様なら永遠の命でしょうからね! ありがとうございました!

• taranko
回答No.5

#1です。 >さすがに甥と姪に面倒みてもらうのは私でも気が進みませんね。 別に一緒に暮らしてくれとか言っているつもりは無いのですが 死ぬ時は必ず誰かに迷惑かけますから連絡が行き葬儀しなくても焼いてもらったり諸々 >しかも財産残してやるなんて嫌ですよね!自分の財産は全部自分の物にしたいですから 金無くなって売るかもしれませんが、持ち家を手放す気は無く、手放す気が無い以上 最後に家は残る 現状では(未婚の為)必然的に残ったものは妹⇒子供へ行く >甥と姪がいるならば、兄弟姉妹かなんかいらっしゃるのですよね? >まずはそちらに面倒見てもらうのが先では?? >何故甥と姪なんですか?? 妹が元気な時に私が死ねば妹が面倒見てくれる⇒しゃ~ないなと、これは確定事項 別に必死こいて姪・甥のために金溜めるわけでもなく2歳しか変わらずどっちが先か わかりませんから姪と甥を可愛がって財産も残しといてやれよと。(母談) 未だに結婚しない私と母と妹の単なる雑談ですよ雑談 そして、このまま未婚なら特に不満も無いしこんな感じかなとただそれだけですよ まだ疑問点あります? こんなんで楽しいですか?と言われそうなので先に書いときます。 普段から楽しいので、楽しいですよ。 (゜ロ゜;)エェッ!?、おまえアホやろって (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪ 名前見てください taranko=頭たらんこ(大学時代から現在進行形のあだ名) ですから

質問者

お礼

イヤァーハハハ! d=(^o^)=b なかなかユニークなんですね!tarankoさんは! 面白いですよ! \(*⌒0⌒)b♪ ありがとうございました!

• barujian
回答No.4

30歳、独身、女性。 漠然とですが、わたしにはそういう幸せは巡ってこないと思うので、 とにかくお金貯めなきゃって思っています。 親は先にいなくなっちゃうだろーし、天涯孤独になる予定ですから。 色々問題があるのですよ??? 家を借りるにも、保証人不要のところ限定になってしまうし、 就職するにも、保証人になってもらうのに、お金を払わないといけなくなる。 どんな内容でも、保証人って友達には頼めないし。 病気になって働けなくなったら、お金かかりますし。 お金は降って湧いてくるものではないですものね。

質問者

お礼

私も貯金をどんどんしています。 口座残高の増加を楽しみに通帳を眺めてます。 頑張ってお金を貯めましょう! 小銭貯金もバカにはできませんよ!毎日財布の小銭を貯めるだけでもかなり違いますよ! 貯金も1円単位で頑張りましょう!

回答No.3

相変わらず、ワンパターンな、面白い質問を投稿されてますね。 (笑) >もしも恋愛、結婚がもう不可能ですと神様から宣告された場合、みなさんならどうしますか?? ↑ ↑ ↑ 日本には、『八百万(やおよろず)の神様』がいらっしゃいます。 何人の神様に宣告されたのかな?。 「八百万の神様」全員って、有り得ないですよね?。 自分なら、 ★「恋愛も結婚も、可能である」 と言ってくれる神様を探します。 (八百万のうち、一人くらいいるでしょう) 「一神教」は、日本人には馴染ませんよ。 (苦笑)

質問者

お礼

神様ってそんなにいるの?!?!? ( ; ゜Д゜) ハゲチビブサイクでも恋愛結婚出来るよ!って言ってくれる神様もいるよね! 良かったぁーー! (^∇^) まだまだ希望を持とうっと!! o(`^´*)

noname#176157
noname#176157
回答No.2

神様の金的蹴り上げて、「ざけんじゃねえ、てめえ、何様のつもりだ?」って言ってやります。 ・・・・いや、神様なんだけどね?そこはそれ・・・・ねえ?・・・・

質問者

お礼

面白いご回答だね! 何様と言われても神様だよ!って言うしかないよね神様は。 神様も大変だな………………………… ┐(-。ー;)┌