• ベストアンサー

もしも恋愛、結婚がもう不可能ですと神様から宣言され

私は彼女いない歴=年齢40代、ハゲチビブサイクダサメンオジサン男ですし女の子友達も出来たこと無いんですよ! ┓( ̄∇ ̄;)┏ 質問です。 もしも恋愛、結婚がもう不可能ですと神様から宣告された場合、みなさんならどうしますか?? 私はもう仕事なんて適当にやりながら自由気ままに生きてやります! 時間やお金、全部自由に使います! みなさんならどうしますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • taranko
  • ベストアンサー率21% (516/2403)
回答No.1

悲しいほど自由な男です。 >みなさんならどうしますか? 今までと何も変わりません。 毎日のように飲みに行き、既に自由気ままに楽しく生きていますから 今までと同様、友達の子供や姪・甥を可愛がりお金は姪と甥に残してやります。 神様から宣告はされえてませんが、母親から宣告されています。 「結婚する気無いなら姪と甥に面倒みてもらわないといけないんだから (見てくれるかわからんけど)財産残してやれよ」と ※結婚する気が全く無いわけでも、諦めたわけでもありません。 楽なのでそのままずるずると歳だけ重ねてしまっていますが・・・

noname#157952
質問者

お礼

さすがに甥と姪に面倒みてもらうのは私でも気が進みませんね。 しかも財産残してやるなんて嫌ですよね!自分の財産は全部自分の物にしたいですから。 甥と姪がいるならば、兄弟姉妹かなんかいらっしゃるのですよね? まずはそちらに面倒見てもらうのが先では?? 何故甥と姪なんですか??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

noname#164517
noname#164517
回答No.9

追記。 No.7の方も言われてますが、40代なら経済力がかなり重要なのにハゲチビブサイクばかり強調するのは何故ですか? 大事なビンボーが抜けてますよ? 何故隠すんですか。 まだ若いならともかく、40代なら重要度から言うとビンボーハゲチビブサイクでは?

noname#157952
質問者

お礼

なーるほど。でも語呂が悪い! ((+_+))

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#164517
noname#164517
回答No.8

こんばんは。 神様などいません。 自分の人生は自分で作るものです。 自分の造り上げてきた40年の人生に責任を持たれては? ところで病院にはいかれました? 皆に散々言われ質問もたてていらっしゃいましたが。 また3週間も経たずして36件も質問してる余裕があるのなら貧乏云々言ってないで働いては?

noname#157952
質問者

お礼

働くよo(`^´*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.7

あなたは今現在、きちんと生きているのですか? そんなことはないでしょう。 あなたは最低限の仕事しかしていないから、お金がなくて植毛も整形もできないのです。 また自由きままに生きているせいで、ダイエットや自分磨きをしないのでしょう。

noname#157952
質問者

お礼

現代はなかなか雇用状況が厳しく高収入な仕事なんて無いですよ! あればみーんな飛び付いてますよ! bari_sakuさんだってそれくらいはわかるはず………… 植毛増毛するくらいならセルマーのシルバーサックス欲しいなぁー! c(>_<。)シ*

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196270
noname#196270
回答No.6

神様がそう言うということは 老後は神様が面倒見てくれるということだと思いますので 安心します。 今まで通りの生活で生きていきますね。

noname#157952
質問者

お礼

神様なら未来永劫私達を見ていられますよね! 神様なら永遠の命でしょうからね! ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • taranko
  • ベストアンサー率21% (516/2403)
回答No.5

#1です。 >さすがに甥と姪に面倒みてもらうのは私でも気が進みませんね。 別に一緒に暮らしてくれとか言っているつもりは無いのですが 死ぬ時は必ず誰かに迷惑かけますから連絡が行き葬儀しなくても焼いてもらったり諸々 >しかも財産残してやるなんて嫌ですよね!自分の財産は全部自分の物にしたいですから 金無くなって売るかもしれませんが、持ち家を手放す気は無く、手放す気が無い以上 最後に家は残る 現状では(未婚の為)必然的に残ったものは妹⇒子供へ行く >甥と姪がいるならば、兄弟姉妹かなんかいらっしゃるのですよね? >まずはそちらに面倒見てもらうのが先では?? >何故甥と姪なんですか?? 妹が元気な時に私が死ねば妹が面倒見てくれる⇒しゃ~ないなと、これは確定事項 別に必死こいて姪・甥のために金溜めるわけでもなく2歳しか変わらずどっちが先か わかりませんから姪と甥を可愛がって財産も残しといてやれよと。(母談) 未だに結婚しない私と母と妹の単なる雑談ですよ雑談 そして、このまま未婚なら特に不満も無いしこんな感じかなとただそれだけですよ まだ疑問点あります? こんなんで楽しいですか?と言われそうなので先に書いときます。 普段から楽しいので、楽しいですよ。 (゜ロ゜;)エェッ!?、おまえアホやろって (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪ 名前見てください taranko=頭たらんこ(大学時代から現在進行形のあだ名) ですから

noname#157952
質問者

お礼

イヤァーハハハ! d=(^o^)=b なかなかユニークなんですね!tarankoさんは! 面白いですよ! \(*⌒0⌒)b♪ ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • barujian
  • ベストアンサー率28% (41/144)
回答No.4

30歳、独身、女性。 漠然とですが、わたしにはそういう幸せは巡ってこないと思うので、 とにかくお金貯めなきゃって思っています。 親は先にいなくなっちゃうだろーし、天涯孤独になる予定ですから。 色々問題があるのですよ??? 家を借りるにも、保証人不要のところ限定になってしまうし、 就職するにも、保証人になってもらうのに、お金を払わないといけなくなる。 どんな内容でも、保証人って友達には頼めないし。 病気になって働けなくなったら、お金かかりますし。 お金は降って湧いてくるものではないですものね。

noname#157952
質問者

お礼

私も貯金をどんどんしています。 口座残高の増加を楽しみに通帳を眺めてます。 頑張ってお金を貯めましょう! 小銭貯金もバカにはできませんよ!毎日財布の小銭を貯めるだけでもかなり違いますよ! 貯金も1円単位で頑張りましょう!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

相変わらず、ワンパターンな、面白い質問を投稿されてますね。 (笑) >もしも恋愛、結婚がもう不可能ですと神様から宣告された場合、みなさんならどうしますか?? ↑ ↑ ↑ 日本には、『八百万(やおよろず)の神様』がいらっしゃいます。 何人の神様に宣告されたのかな?。 「八百万の神様」全員って、有り得ないですよね?。 自分なら、 ★「恋愛も結婚も、可能である」 と言ってくれる神様を探します。 (八百万のうち、一人くらいいるでしょう) 「一神教」は、日本人には馴染ませんよ。 (苦笑)

noname#157952
質問者

お礼

神様ってそんなにいるの?!?!? ( ; ゜Д゜) ハゲチビブサイクでも恋愛結婚出来るよ!って言ってくれる神様もいるよね! 良かったぁーー! (^∇^) まだまだ希望を持とうっと!! o(`^´*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#176157
noname#176157
回答No.2

神様の金的蹴り上げて、「ざけんじゃねえ、てめえ、何様のつもりだ?」って言ってやります。 ・・・・いや、神様なんだけどね?そこはそれ・・・・ねえ?・・・・

noname#157952
質問者

お礼

面白いご回答だね! 何様と言われても神様だよ!って言うしかないよね神様は。 神様も大変だな………………………… ┐(-。ー;)┌

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋愛や結婚を諦める年齢は何歳がベスト?

    恋愛や結婚を諦める年齢は何歳がベストですか? ちなみに恋愛や結婚を諦める理由は40代だし容姿が最悪だからです。私は男性ですが女性は男の容姿と金しか見てないから私には無理だなと思いました。

  • 25歳から恋愛を始めても結婚はできるのか

    不安に思っていることを書き連ねたら長文になってしまいました。 それでもどうか相談に乗って頂ければ幸いです。 今年25歳になりますが、結婚を夢見ているばかりで彼氏はできません。 一つ不安に思っていることがあるのですが、 女の価値は若さと考えている世の男性に対して、 25歳の女を受け入れてくれる余裕はあるのでしょうか。 昔パーティーに参加したことがあるのですが、 最初に年齢を聞かれたので「今年で成人するんです」と言ったところ、 30代~50代の男性達から総じて「女は20超えたらお終いだよ~」なんて言われてしまいました。 それから年を取るのが怖くてたまりません。どんどん価値が無くなっていくのが嫌で嫌で仕方ないです。誕生日が近くなると鬱状態みたいに元気がなくなります・・・ 最近大人の男性が、10代かそれ以下の年齢の女の子に対して 誘拐とかストーカー、監禁等で少女に手を出して捕まる事件が本当に多いと感じています。 私はアニメを見ることがあるのですが、 男性に人気のあるアニメに出てる女の子も大体小学生~高校生くらい。 現実のアイドルでも人気のある子はやっぱり現役中学生とか高校生。 以前テレビの特集で見たのですが、小学生アイドルも最近人気みたいです。 SNSをいくつかやっていますが、女子小学生とか中学生のエロ絵を堂々とアップしている男性ユーザーも毎日見ますし、 小学生と付き合いたいとか、女は10歳から結婚できるようにして欲しい というような怪しいツイートを繰り返している人も何人か知っています。 こういう質問サイトでも「彼氏・夫がロリコンでした」というような質問は検索すれば大量に出てきます。 某サイトのコメント欄には、 「本音を言うと男は皆、10代に一番女として魅力的だと感じてる」と書かれていました。 男性の性的対象の低年齢化が深刻!みたいな記事も見つけちゃったりして、 かなり不安を煽られています。 色々変なことを書いてましましたが、 要は、最近の男性にとって本当の恋愛対象は大人の女性ではなく、 小さい女の子なのではないかと最近気づいたんです。 男性から見たら、20歳以上の女性は論外なのかもしれないと。 職場でも、男は皆我慢して私や他の女性社員と会話したり飲みに行ったりしているのかな、 本当はこういうことを10代の女の子としたいのかなと考えると何故か心苦しくなります。 最近、日本で未婚化が進んでいるのも、 10代の子と結婚したい男性と、20代か30代で結婚を望む女性。 この双方のズレも多少の原因ではないのかと密かに思っています。 話が逸れてしまいましたが、 恋愛を始めるには25歳という年齢は遅すぎるし、 昔よく例えられたクリスマスケーキで言うと、私は売れ残りに入ります。 10代の子と比べたら完全に腐っていますが、でも何故か25歳は「結婚適齢期」「恋愛してて当たり前の年齢」と言われているようです。 まだ少ない希望を持っていいのでしょうか。 25歳か遅くとも26歳で恋愛を始めて、その後結婚を考えてくれる男性はいるのでしょうか。 ロリコンと言ったり、男性についてアレコレ書いてしまいましたが、 人様のそれぞれの好みや性格を悪いものだとは思っていません。 自分も昔は2次元の男性に本気で憧れていた時期があります。

  • 恋愛や結婚を諦められたという基準は?

    彼女いない歴=年齢40代半ば、ハゲチビブサイクブサメンダサメンキモメン男です。 ┐('~`;)┌ハァァァ 恋愛や結婚を諦める場合、何をもって諦めたと言えるのでしょうか?

  • 私は恋愛に向いてないのかな?

    私は20代前半の女です。今まで恋愛とは無関係な感じで 一人で気ままに趣味を楽しんだりて自由に楽しんでいました。 しかし、こんな私でも好きになってくれる人がいて、しばらくの 友達期間を経て、付き合うことになりました。 しかし、いざ付き合うとなると自由がなくなる気がして苦しくなり それに耐えられなくなり別れました。 彼は、一切私を束縛することなく私を大切にしてくれてました。 私自身も彼のことが嫌いではなく、むしろ、キスやHを してもいいと思っていました。 こんな私は一生恋愛しないほうがいいのでしょうか? やはり、恋愛には向いていないのでしょうか?

  • 恋愛や結婚を諦める

    30代の男です。皆さんは恋愛や結婚を諦める生き方についてどう思いますか?私は外出が苦手なので、休日は仕事関連の勉強や一人で創作活動などをしています。男として生まれたからにはたくさん恋愛をして、最終的には結婚しないとダメなんでしょうか?

  • 41歳ハゲチビブサイク男に恋愛結婚は不可能じゃね?

    σ(o・ω・o)私は彼女いない歴=年齢41歳ハゲチビブサイク男です! 正直……………………………………41歳で彼女どころか女の子友達すら出来たこと無い男に彼女、ましてや結婚なんて出来なくね??? 不可能じゃね???

  • 恋愛や結婚について

    恋愛や結婚について 30代の男性で、彼女いない歴=年齢です。恋愛や結婚にあまり良いイメージを持てませんが、実際に経験したら、なにかわかるのでしょうか?

  • 結婚や恋愛を諦めた男

    恋愛や結婚を諦めた人はいますか?私がそうです。私は28歳の男ですが、人間関係が面倒で一人じゃないと落ち着きません。彼女いない歴=年齢です。中学時代は友達がいましたが今はひとりもいません。僕としては恋愛や結婚をキッパリ諦めた方が気持ち的には楽です。

  • 結婚を決められる恋愛

    こんにちわ☆ 最近友だちの間で恋愛観や結婚観について議論することが多くなったので ここでもいろんな意見をいただけたらなって思って投稿しました。 恋愛(一生一緒にいることを目指した恋愛)するときの判断についてご意見ください! 1.結婚したいと決断できる要素 2.男性なら「オンナは○○」   女性なら「オトコは○○」   例えば、「男は誠実さ」とか「女は優しさ」など。。 私は最近、やっぱり価値観が合うことが大事であって 男だからこうだとか女にはこうあってほしいって思う  ことはなくなってきたんだけど…何かを構築していく  要素になるかなと。。 居心地のよさ、怒ることや泣くことも含めての居心地のよさみたいなものってやっぱり大事ですよね。 そういうのってホント価値観が合うことかなあって考えたり。。 結婚と恋愛も私はどこかでは違う気がしているし…。 皆様のご意見お待ちしております☆ よろしくお願いします^^

  • 普通はまわりに【恋愛事例】があるよね?(゜Д゜)

    彼女いない歴=年齢41歳、ハゲチビブサイク男ですし女の子友達すら出来たこと無いんですよね!! °・(ノД`)・°・(゜Д゜)ウソー 皆様のまわりには大抵、恋愛事例がありますよね? 例えば、 ☆友人に彼女が出来た。☆友人が結婚した。 ☆会社同僚に彼女が出来た。 ☆会社同僚が結婚することになった。 ☆近所の人には彼女がいる。 ☆近所の人が結婚することになった。 等々。 普通に生きていればまわりに恋愛が発生してその現実を見たりしますよね? しかし、私はそういう恋愛の事例や現実を目の当たりにした経験がほとんどありません! 転職でいくつかの会社に行ったりしましたが、必ずモテない、彼女いない、いわゆるダサメンブサメン系ばっかり知り合ってしまいます。 ですから、友人の結婚式などに呼ばれたり出席したことすら無いです! 何でこんなにも恋愛というものからかけ離れた人生になっているのか不思議です!神様は私に恋愛させないように働きかけているとしか思えません。 41歳で恋愛未経験、恋愛事例まったく見たこと無い、街行くカップルや夫婦の一緒になったプロセスが不思議でなりません! どうやって男女は結ばれるんですか? 類は友を呼ぶ………これ以外のご回答をお待ちしています!!