• 締切済み

中学生です。再度告白しようと思います。

中学生(男)です。この前、学校の友達に告白をしました。(直接)それで、2週間たって、返事をもらいました。(直接言ってくれました。)それは、 「今は、部活が一番好きなので、今は付き合うとかそういうことは考えられません。これからも友達としてよろしく」 と言われました。 今はクラスが違います。ほとんど話せません。 再度告白するのに、少しは希望を持って良いよでしょうか。 脈はありますか?

みんなの回答

noname#206137
noname#206137
回答No.3

脈は無いでしょうね・・・。 最初に断られたのが答えですから、再度告白しても 構わないですが、相手側に気持ちの変化が無ければ 受け入れてもらうには難しいでしょうね。

noname#199520
noname#199520
回答No.2

あきらめろ 脈は無いよ 脈があるんだったら、申し込みは受けてるから 脈が無いんだから、部活で忙しいなどの理由をつけて断ってるんだ だいたい、中学生の男子は、まだまだ精神的に子供で、女子は大人だから、恋愛は思わない人は思わないから、この先発展するなんて事はありません なんだこのガキは、この前まで小学生だったじゃないか!って思われていますから。 彼女側から好き~って申し込まれた場合はうまく行くけど、野郎側から申し込んだ場合は、うまくいかないよ(^_^; まー、そーいうものだと思って諦めてくれい

• kura9993
回答No.1

再度挑戦するには、 ある程度の時間と変化が必要です 前回からの時間の経過 部活の具合 友達としての貴殿との親密度 等 前回より時間も置かず、何の変化もなければ答えも変わりません