• 締切済み

中学生 告白について。。。

こんばんわ。。。 中一でございます☆彡 先日、学校行事の一環として臨海学校に行きました。 そこで俺らバカ男たちは、十数人で「男の恋バナ」を始めました。( ´;゜;ё;゜;)キモー んで、その時自分は、今まで好きな人はいるとは言ってきたものの、誰とは言ってませんでした。 そこでその十数人の前で今までばらさなかった好きな人を言いました。 で、調子に乗った誰かが「夏休み中に告白したらぁ。。。いんじゃね??」的なことを言い始めやがっ て、この夏休みのあいだに告白することになってもうたんです。 まぁしょうがなかったんですけんども、 なんとなく俺も納得して、一週間くらい前に告白しようとやる気になったんです。はい。 けど、俺はその好きな人に携帯のメールである場所に呼び出して、直接口頭で述べるという感じが いいかなーなんて思ってるんですけど、告白される側の子がなんか忙しいらしくて、三日連続で聞い てみても「今無理!今ここ(メール)で言っちゃってよー」の繰り返しです。 ちなみにあっちはテニス部です。明光義塾にも行ってるから忙しいだけかもしれないけどなぁ。。。 なんつうか、早めにやっちゃいたいんです。 心の中がモヤモヤした感じで吐きそうですw どうしたらいいでしょうか。 というか、告白の場所が見つかりません。 住んでいる街は、まぁ程ほどに便利なのですが、告白に向く場所がないです。 学校の放課後とかが女子は嬉しいらしいですが、やはり放課後誰もいない階に呼び出して(ry みたいな?感じのほうがいいんでしょうか。。。 以前質問したことも踏まえて、告白したいんですけどなぁ。。 ⇒以前の質問     http://okwave.jp/qa/q7606379.html まぁ、とどのつまり質問は以下のことですね。 *告白したいが告白する子の都合と場所がない です。 あと、家の近くに公園はあります。けど、極端なところばかりです。 クソ暗いところ、虫がいっぱい出るところ、みんなから全てが見えるところ・・・ε=(・д・`*)ハァ… (彼女家が近いので) なお、自分は学校に行くまでに言いたいと思います。 臨海学校の時に決まっちゃったみたいなもんですからねぇ。 日本語めちゃくちゃではありますが、優しい神々は回答よろしくお願いします。 あ、そうだ。 金はないんで、映画館とか遊園地で遊んだ帰りに・・・的なのはないですね(T_T) ではよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

私は中学一年生の女子です。 私がもし告白されるとしたら、皆の前で堂々と告白されるのが一番理想です。 あくまでも、私の意見なので、質問者さんがもしそんな感じで皆の前で告白なんかしたら周りの人に冷やかされるような感じであれば 別に呼び出してまで告白しなくても電話で気持ちを伝えれば良いと思います! 応援しています。 頑張ってください(^O^)/

回答No.1

中3女子です^^ 確かにメールで告白するのは物足りないですよねw 私は今付き合ってる彼がいるんですがその彼の告白は いいな、と思ったので紹介しますね。 私は友達と2人で帰ってました。 で、帰り道に公園があるのですが、その公園で今の彼とその友達が キャッチボールしてたんです。 ぇー珍しいなぁ方向(家の)全然違うのにこの公園で練習すんだー 的な感じに思ってました。 で公園通り過ぎて普通に友達と喋りながら帰ってました。 んで後ろから大声で告白され…みたいな感じです笑 全然わかりませんね^_^ ぇとつまり、告白される側を呼び出すのってなんか自己中じゃないすかw だからなんか相手の帰りとかその辺狙っての告白はいいな、 と思いますし、そういう雰囲気とか全然感じないので どきってしますよねww なんか、彼女の帰りとか狙って告白しちゃえばいいと思います。 頑張って!