元彼のメールからの軽いな態度と無理な態度についてのアドバイスをお願いします

このQ&Aのポイント
  • 元彼からのメールでは、彼が軽いな態度を取ったり、話し合うことを拒否したりするなどの行動が見られます。
  • 彼は一方的にLINEを送ったり、突然音信不通になったりするなどの行動もあり、普通に話し合いたいのにできない状況です。
  • 彼に自分の気持ちを伝えてもなかなか理解してもらえず、やり直しをやめるよう言われるばかりで、彼の行動に困惑しています。どうアドバイスすれば良いでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

元彼のメール

自分からもうやり直すのをやめようと言った彼からのメールですが、私が完璧に切ろうとすると軽いなと言ったり諦めるのかとか言って来たりします。話し合うことすら拒否していたのにいきなり、 なんで、あーだこーだ言うて話してくれんの? そんなんこそ、向き合お言うて、その気ないにしか思えんよ 話合おう言うてたんそっちやろ… ってきて、 散々流してきてシカトしてきたんどっち?どんだけ文句言われようが優しく話してきてもずっと話聞いてくれんかったのはそっちやろ と送ったら なぁーもー気持ちないんやろ?ないにしか思えんのやけど… もーえーよ。ごめんね。 なんも言いません。 もー俺のことは、携帯から、消してな!その方がおまえのためにもなるやろし…頑張ってな仕事とかいろいろ! ってきて、 はい。と返すと、 元々お前が俺を無理やったやんか… 話合うところか、喧嘩越しにしかならんやん…あかんね… お互い消して終わりで、良くない?と来たので うん と言うと、 俺を無理やから、そんな言い方しかできんのでないん? と来たので、 ずっと気持ち伝えて来たんですけど。と返しました。 そのあと、 もー勘弁して… お前の気持ち分からんし、お互いこんだけ噛み合わんなら、あかんと思わんか? 繰り返しばっかりなん見えてるやろ… と言われたのではい。と言うと、 それでいいん? 結局気持ちそんだけなんやろ? そこまでなんやしか思えんよ… お前が俺に気持ちあるんか、ないんかすら分からん 切り替えたいんやろ? 俺は気持ち伝えてきた。 おやすみ と最後は普通に絵文字ありできました。。 気持ち伝えられてもないしやり直すのをやめようとしか言われてないのに彼がよく分かりません。 一方的にLINEがきたり、何日間かいきなり来なくなったり。。 普通に話し合いたいのに、無理な気がします。どう言えばいいかアドバイスいただけませんか( i _ i )

noname#200660
noname#200660

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayapama
回答No.1

鬱陶しくて、面倒くさくて、歯切れが悪くて、理屈っぽくて、しつこい男ですね。 こんな男と話し合うだけ時間の無駄でしょう。 「ほな、さいなら!」 と打って、あとは着信拒否で良いじゃないですか。 とっとと次の男を探した方が、質問者さんの為だと思いますよ。 こんな男とメールでやり取りしている時間が勿体ないと思います。

その他の回答 (2)

回答No.3

ものわかりの悪い彼にも伝わるように、もう貴方に未練はないし、連絡してこないでとはっきり伝えましょう。 その後連絡があったら無視したらいいと思います。

回答No.2

こんな分からず屋と、よー,付き合ってきたもんやなー。 どっちもどっちというか、二人とも思春期初期の精神状態のまんま、成長してないんやないか。 あんたの方が幾らか大人っぽいとは感じるけどなー。 子供相手やったら面白くないやろなー。 ええ加減でほおって仕舞った方がええのとちゃう。