• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:元彼からのメール)

元彼からのメールに関する質問

このQ&Aのポイント
  • 元彼からのメールについて困っています。彼は別れた後も私と付き合いたいと言ってきますが、私は彼を信用できず付き合いたくありません。彼は付き合っていた時には常に私のせいにしてきました。また、彼は他の人とキスしたこともあります。彼からのメールは止まらず、長文で返信するのも難しい内容です。彼は彼の家で話をしようとしますが、私は上がりたくありません。彼と会ったほうがいいのか、どう接すればいいのかアドバイスをお願いします。
  • 私は元彼からのメールに困っています。彼は別れた後も私と付き合いたいと言い続けますが、私は彼を信用できずもう関係を続けたくありません。彼は付き合っていた時には常に私のせいにしてきました。また、彼は他の人とキスしており、それを目撃しました。彼からのメールは頻繁に届き、難しい内容で返信するのも困難です。彼は自分の家で話をしようとしますが、私は上がりたくありません。彼と会うべきか、どう接すればいいでしょうか。
  • 元彼からのメールに困っています。別れた後も彼は私と付き合いたいと言ってきますが、私は彼を信用できず関係を続けたくありません。彼は付き合っていた時に私のせいにしてきました。また、彼は他の人とキスしており、それを目撃しました。彼からのメールは止まらず、返信するのも難しい内容です。彼は自分の家で話をしようとしますが、私は上がりたくありません。彼と会うべきか、どう接すればいいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

メールを受信拒否にした方がいいと思いますが… それで何かされるのが怖ければ、共通のお友達に頼んで一緒に居てもらい公共の場(ファミレスなど)で会うならば…という条件を出してきっちりお付き合いできない旨を話した方がいいかと思います。 もうきっちり決別するという意志を見せることが必要ですね… 何か(脅したり傷害を起こしたり)するなら警察に言う覚悟でその旨も言った方がいいかもしれません。 本当は完全無視もいいかと思うんですが、長期戦が嫌な場合はこういう方法もあるということで。

asdfgiuo259
質問者

お礼

回答ありがとうございます 参考になりました^^ >メールを受信拒否にした方がいいと思いますが… 先ほどの回答者様にありましたが書き忘れまして… 私のケータイ、受信拒否が出来ないんです;; それで今は無視を続けている状態です。 >それで何かされるのが怖ければ、共通のお友達に頼んで一緒に居てもらい公共の場(ファミレスなど)で会うならば…という条件を出してきっちりお付き合いできない旨を話した方がいいかと思います。 何かされそうなので凄く怖いです。 やっぱり第三者は居た方がいいんでしょうか…? あまりこの件に関わりの無い方をその場に連れて行くのは私的に少々残酷ですが、共通の友達に伺ってみます 長期戦は嫌です。 4月から環境が変わるので3月以内にけじめは付けたいです…。 ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.3

男性は別れても、ずっと元カノは自分のものな態度の人、多いそうです。 そんな傲慢な人の家にのこのこ行ったら、行った事自体が性的関係okのサインに勘違いされる可能性があります~_~; 気をつけて下さい。 その方が、他に女っ気もなく、ずっと好きって言ってるならまだしも、きっと影で遊んでるんじゃないでしょうか? 傷つきたくなければ、会っては駄目です。 メールで嘘でも、他に好きな人ができたから、もうメールできない。と伝えて、以後メールは無視でいいと思います。

asdfgiuo259
質問者

お礼

回答ありがとうございます 参考になりました^^ >男性は別れても、ずっと元カノは自分のものな態度の人、多いそうです。 こういう態度の方、沢山いらっしゃるんですか!? 驚きです…。 少なくとも家には行かないほうが良いですね…。 やっぱりメールは無視したほうが良いんですね ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

会わないほうがいいでしょね~ 好きなら別ですが・・・ と、言うか、経験上この手のタイプの男は、嘘つきです。 似たような相談を過去に2~3受けた事があります。 なぜメールを拒否設定にしないのですか? 報復を恐れず、無視すれば良いと思います。 > そんな状態で付き合ってもお互い良い気持ちや気分にはなれないので付き合いたくありません。 って事は、まだ少し気持ちが揺らいでるんでしょうか? 貴方が他に良い人を早く見付ければ、その彼の事なんて微塵も考えないし、恐怖も無くなると思いますよ。 新しい彼が、きっと盾になってくれると思います。

asdfgiuo259
質問者

お礼

回答ありがとうございます 参考になりました^^ 嘘つきなのですか… 確かに思い当たる節がいくつかあります; >まだ少し気持ちが揺らいでるんでしょうか? 気持ちが揺らいでいるというか、この状態になっているのにも関わらず彼がまだ付き合いたい、と言っていることがちょっと嫌になってしまって…。 それで書かせて頂きました(´・ω・) 私自身、もう付き合う気はありません 他のいい人ですかー…。 そうですね BadMorning様の仰る様に良い方が見つかれば大丈夫なの…かな^^; ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

絶対に会わない方がいいです。 また、メールも読まない方がいいでしょう。 めんどくさいですが、避け続けるのが一番です。 彼が鉄の心を持って、初心貫徹するような人であれば困りますが、付き合っている最中にも浮気して、好きな人を作るくらい意思が弱く、軽い人のようなので、すぐに心が折れて、しばらくすればあきらめてくれるでしょう。

asdfgiuo259
質問者

お礼

回答ありがとうございます 参考になりました^^ やっぱり会わないほうがいいのですかー…。 もう少し他の方の意見をお伺いして後々決めることにします ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 振られた元彼に送ったお礼のメール。どう思われますか?

    振られた元彼に送ったお礼のメール。どう思われますか? 彼氏いない歴=年齢だったのですがやっと彼氏ができたものの、知り合って1年、付き合って5カ月で別れました(お互い30歳同士) 土日もほぼ休みがない彼氏でデートも月1~2回、多忙とはわかって付き合い始めたものの、徐々に不安になってしまい、彼に要望を伝えたところ、特に忙しい時期に言ったので彼も限界だと思ってしまったようです。 「他人を思いやれるだけの余裕がない」「忙しいのが今後もしばらく続くのでまだ誰とも付き合えない」「まだ一人でいたいのかもしれない」とメールがきて、結局別れました。 最後、会う時間もとってもらえずじまいだったのですが(メールで別れたいと。しばらく時間も取れなさそうだし、引き延ばすのも悪いのでとのことでしたが、めんどくさくなったのかな・・・)彼と付き合ったことは楽しかったし、よい経験でした。 めんどくさいと思われるかもしれないけどいいや、と思い、一度、わかった、ありがとうと送ったのですが、その後、改めて最後に長いメールを送りました。 「初めて付き合った相手だったから自分自身も不安で」「~は楽しかったし嬉しいこともいっぱいでした、ありがとう」「~でごめんなさい」といった内容です。 ちなみに彼自身も奥手だったようで、実質4カ月の付き合いでキスもしませんでした。 が、その話を既婚の男友達にしたところ「その男、今頃すごい後悔してるんじゃない」「こんなメールがきてめんどくさいって思ってるよ~」「仕事が落ち着いたときに戻ってくるかもよ」と意見が色々でした。 振った元カノから1週間後に上記のようなメールが来た場合、どう思われますか?

  • 元彼なぜ?助けてください…

    はじめまして。 まず、お手数ですが別で質問した過去記事を さらっとでいいので読んで下さい。すいません。 1 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1267958197 2 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1468412949 長文・まとまりないですがよろしくです。 別れた次の日からずっとメールをしていて先週の土曜日に別れてから はじめて会い、私の家で遊び(キス、ハグなどされました) そのまま朝まで友人を混ぜて飲み、カラオケ行きました。 私は酒癖が悪く、距離感がわからずに、自分からキスしたりベタベタしたみたいです…。 (友人曰く彼は、嫌がる様子でもなく寧ろ楽しそうだったらしいですが…) そのあと、帰宅しメールで、「さっきまで隣に (私)がいたんだな…」とか 「寂しいの俺も同じに決まってるだろ」とか言われました。 そして、1週間彼は合宿で連絡取れず、 連絡きたと思ったら私の寂しさ、好き故に辛くて、強がって書いた言葉を見てしまったらしく、 目の前からいなくなるよ(^^)ってきて、 私は嫌いになったと思われたくなく、大好きやっぱり思い出に出来ないと送ってしまいました。 そのあと、「あとでゆっくり話そ、言いたいことある」と返事がきて、 それから、顔文字とか(笑)とかあるメールをしてて、怒ってる様子もなかったです。 (時間遅くてごめんねと言ったら、謝るなよ、俺が勝手に言いたいことあって待ってるだけだし笑ってきたり。) で、家の事情上外にいて電話でも会うにしても外じゃないとだめだといったら家帰れないなら、寒いから俺の家来なって言われたので、 悩んだ末お邪魔しますと送りました。 しかし、返事が来なくなり暫く待ったのですが、来ないので寝たのだと思い、 おやすみなさいって送り、私も帰宅して寝ました。 そして今日の朝起きたら彼から 「もう二度と連絡しないで さよなら」って。 理由を尋ねたら「連絡しない方がお互いのためだからだよ」ってきて、 余計わからなくなり、そんな理由じゃ急だし納得できないよって言うと 「納得なんて知らない、連絡しないって言ったらそれまでじゃないの?」ときて 、昨日話したい事あるって言って、今急にこんな言われたら納得なんて出来るわけないよっと 送ってから返事ありません。 別れた時よりショックでずっと泣いて食事も通らないし、吐いてばかりです。 言いたかった事も聞けず、それはもうどうでもいいと言ってました… 彼は何がしたかったのですか? なぜ、急に変わったのですか? やっぱりキープだったんですよね…そして、嫌われたんですよね? 復縁したかったのですが…私今どうしたらいいのかわかりません… お互いのためだとか、そんな今更言わないでって思いましたし、 本当の理由な感じがどうしてもしません。 あと、もうひとつ 私が復縁を望んでたけど気持ちを伝えなかったり、 キスなど受け入れたのは、実は私来月の終わりに家庭の事情で 祖母の家(遠い)に引っ越す事になっていたからです。 彼にも、もちろん伝えていて、引っ越しても連絡するし遊び行くから泣くなとか言ってくれました。 最後になるし好きだから受け入れ、気持ち伝えて気まずくなるのは嫌だったので 今までの思わせ振りの事も追求せず、思い出としてきれいにさよならしようと思っていました。 しかし、最近になって事情が変わり引っ越しがなくなりました。 彼には昨日話する事になっていたので、結局言えず仕舞いです。 この事は伝えないままでいいのでしょうか? ちなみにお互い地元が同じで 自転車で10分の距離です… ほんとにどうしたらいいか 辛くて悲しくてわかりません 沢山の様々なご意見 よろしくお願いします。 彼も私もお互い復縁を告げなかったのはこれのせいかなとか 二度と連絡しないでって送ってきたのは、 私が引っ越し、さよならをするから その時お互い辛くなるのならお互いのためにはやく縁切った方がいいって 思ったんじゃないかとか、勝手に解釈して、気持ちを落ち着かせてる自分が嫌です…

  • なんで元彼に会いたいと思うのでしょうか。

    彼氏がいるのに元彼に会いたくなります。 現在彼と付き合って半年、マンネリじゃないけど彼が冷たくなってきているように感じていました。 そんな時元彼から久しぶりにご飯でも行こうと言われ行ってしまいました。 彼には元彼とご飯なんて、、、といううしろめたさがあり適当な理由を言いました。 元彼と会うのは八カ月ぶりくらいでした。ご飯を食べているときはお互いの最近を話したくらいでほんとにたわいもない話をしました。 家まで送ってくれるというので一緒に車に乗って家に帰る道を過ぎて行きあれ?と思ったのですが遠回りでもしたのかと思ったら夜景の見える場所につきました。 そこで突然キスされてびっくりして避けれなくて、、、またしてこようとしてので私が彼氏いるの知ってるでしょと言ったら、俺にはそんなこと関係ないと言われなんだかよくわからなくてそのあとは言い返せなかったたのですがそのあとは何も言わず車を出して家に送ってくれました。 そのあと家に帰りすぐ寝たのですが仕事中とかふとした時に考えるのは彼のことではなく元彼のことになって好きでもない元彼のことをどおして考えてしまうのでしょうか。 また、このような経験がある方がいましたら話を聞かせていただきたいです。 ※誤字や話がよくわかりにくですがお答えいただけると嬉しいです。

  • 元カレと会いました…

    先日10ヶ月前に別れた元カレと会いました(長文です)。 彼(37歳・バツイチ)と私(23歳)は半年ほど付き合い、主にお互いのすれ違いが原因で「これ以上寂しい思いをさせるわけにはいかないから離れよう、友達として映画やご飯に行ったりしよう」と言われてフラれました。 別れてから一ヶ月が経った頃、私を町で見かけたこと・体調や生活を心配してくれている内容のメールが来ましたが まだ返信できる心理状態ではなかったので、そのままにしておきました。 しばらく経ち、元気にしているかどうか気になって彼にメールしてみました。 すぐに返信が来て、何通かメールをやり取りしているうちに ご飯を食べに行くことになりました。 ご飯を食べて、他愛ない話ではしゃいで盛り上がり、別れる前の重い感じはなく、とても楽しかったです。 ただ彼に、私を振ったあとすごく後悔したと言われ切なくなりました。 そして仕事で来年から外国に1年間行くと言っていました。正直ショックでした。 帰りに自宅に送ってもらう時に、もう会えないかもしれない、まだ心の奥底では彼のことが好きでたまらないんだと思ったら泣いてしまって… 彼に部屋に行ってもいいか、ホテルに行って話したいと言われましたが拒否しました。 キスはしてしまいましたが。。 結局、会って、あわよくばエッチ…と思っていただけなのでしょうか? 後から、あんなことをしてゴメン。Aちゃんさえよかったらまた会ってほしい。だけどお互いの為に会わないほうがいいかもしれない。でも何かあったら何でも相談してほしい。何言ってるか訳分からないね…本当にごめん。 とメールがきて彼が何を考えているのか自分もどうしたいのか混乱していて分かりません。。 質問というより相談になってしまいました。 もしよろしければご意見頂ければ幸いです。 よろしくお願い致します。

  • このメールを送ってきた元彼の気持ち…

    彼の転勤が決まって…仕事が忙しくなって… つきあって2~3ヶ月の間にいろいろなことがありました。 ・1度話合った時 彼→『忙しくて大変になった時の自分の性格もふまえて遠距離は無理だから…と 今別れた方がお互いの辛さを考えると…』という気持ち 私→『遠距離してみて、それからどうなるかは…』という気持ちでした。 結果、時間もまだあるし考えていこうということに… ・その後、彼がだんだん忙しくなり 彼の様子→最初は向き合おうとできるかぎりのことをしてくれてました。 けど、だんだん距離を置き始めたのか急に連絡の頻度が減った… 私→不安や辛さもあったけど、グチも文句も言わず応援して見守ってました。 彼の態度がやっぱり信じきれなくなるくらい辛い状態になり… お互いの気持ちがそうだったのか彼から話合う時間つくるからと前から言われてたのに、 なかなかふれてくれてなかった話題をメールしてきてちゃんと時間をつくると言ってくれました。 (別れるのだろうと覚悟してました)けど、その後『最近仕事忙しくなる一方で…やっぱり遠距離無理だから別れよう…メールでごめん。』とメールがきました。あんなに会って話すことに拘っていたのに… でも私も本当にいっぱいいっぱいの辛さだったのでお別れメールの返事をしました。 それから2週間近く経った今日に元彼からメールが… 『あんなメールだけでごめん。言い訳になるけど自分のことで頭がいっぱいで優しさも思いやりもぜんぜんなくてひどいことしてごめん…。反省してます。やっぱり~日に家まで行くから少しだけでも逢ってもらえないかな…。返事がなかったらそれが返事だって理解するから、勝手なことばかりでごめん…』って。 これはどういう意味でメールしてきたのでしょうか… 遠距離無理ってことは復縁したいなんて思うこともないだろうし… 改めて別れるのにあおうとしてるとしたら、なぜ(><)

  • 元彼の気持ち・・・

    はじめまして。 私は二週間前に二年間付き合った彼氏にふられてしまいました。 理由は、他に好きな人ができたから。 でも、私と彼はお互いに結婚するつもりでいたし、別れの一週間前にも一緒に住む家について話していました。それなのに突然、「好きな人ができた」って言われたんです。 その日もいつも通りの接し方で、私は、こんなにラブラブなカップルってそういないよなぁ、なんて思っていたんです。 私は、泣きながら「別れたくない。もう一度考え直して」って頼んだんですけど、彼は「何回も考えた」って言ってました。でも、そのとき彼は泣いていたんです。 私は、そんなに泣いてくれるのにどうして?って思いました。別れた後、家に帰る途中で、「ずっと好きだから、待ってるから。」って電話したときも、彼はすごく泣いていたんです。 私は、彼が好きで忘れられなくて、でも、彼には他に好きな人がいて、忘れたほうがいいのか、諦めずにがんばった方がいいのかすごく悩みました。 結局私は諦めるのはいつでもできるから、という理由で一週間たった金曜日に彼に「もう一度会って話がしたい」とメールしたんです。でも、メールをして4日がたちますが返事は返ってきません。 私は彼がそんなヒドイ人だったんだと思う反面、私がメールしたことで色々悩んでいるのかもしれない、と自分の都合のいいように解釈してしまうんです。 実際、彼は別れのときに泣いて謝ってくれたし、二年間付き合って元彼女を無視できるような人ではないと思うんです。 今私は、彼を諦めなきゃと思いつつ、彼を信じてしまっているような状態です。 みなさん、同じような理由で恋人を振った方も、彼は元カノの私のことなんてどうでもいいと思っているのでしょうか?

  • 元彼が何を考えてるのか分かりません。

    元彼が何を考えてるのか分かりません。 付き合う前から2人で遊んだりを繰り返しトータルで1年半くらい一緒にいた彼と約半年前に別れました。 振られたのは、はっきりはしてませんが彼がだらしなく私が口うるさく言う事に嫌気がさしたんだと思います。 別れてから3カ月後に友達同士の集まりで会いましたが少し気まずかったです。 その時には私があげた服を着ていました。 そして先日またみんなで集まりがあり会いました。 途中までは全然話せなかったけど、途中からにこやかに話せました。 みんなの前で「(前に作ったことがあり、私が彼に初めて作ってあげた料理)作って!」と言われたり 店を移動する時に頭を撫でられました。 移動中には匂いをかがれて「相変わらずいい匂い。そんなにモテたいの?」などと言われたりしました。 お店に着いて途中から隣に来てて、前にメールした時に返事がなかったことがあったのでそれをふざけて言ったら「だって俺なんかと飲まないでしょ?」と言われたりしました。 「麦焼酎飲めるようになったの?それ浮気じゃん(彼と付き合ってる時はのめなったので)」と言われたりしました。 彼が次の日仕事なので「帰らなくていいの?」と聞いたら「今日は○○(私)の家に行く」と言い、 一緒にDVDを見ることになり2人で帰りました。 帰り道でやたら新しい彼氏(いないのに)について聞いてきたりしてましたし、 「俺変わったよ」と言われて「私重かったもんね笑」と言ったら「何言ってんの?これ以上迷惑かけたくなくて別れたんだよ」と言われましたが、 絶対嘘だと思い、ふーんと流してしまいました。 「どうなの?今、元彼と一緒にいるって?」と言われて 「やっと友達になれたって感じかな笑」って言ったら 「いいよねー女の子はすぐに割切れて」と言われたりしました。 「親がうるさいから彼女作れない」とも言ってました。 家に帰ってDVDを見て一緒に寝ました。 お互い背を向けて寝ていました。 寝る前に一度だけキスしてしまいました。 私も必要以上にくっついてしまってたと思います。 朝方、こっちを向いて抱き寄せられて無理矢理腕枕されて、流れでエッチしてしまいました。 「一緒に寝る子みんなにこうゆうことしてんの?」 「そんなわけないじゃん。女と一緒に寝ないし。」と言われましたが 「じゃあなんで?」とは怖くて聞けませんでした。 「彼女いないとこまる」とも言っていたのでいないんだなと勝手に思ってました。 終わった後、寝ると言って30分程腕枕と抱き寄せられて寝ました。 帰ったあと虚しくなり、悲しくなりました。 夜に「事故だって思うことにするね!でも断れなかった私もだめだけど、女の子襲うの気をつけなきゃだめだよ!また遊ぼうね」といったような素直でないメールをしましたが、返事はありませんでした。 後日、彼に彼女がいるっぽいと聞きました。 共通の男友達が2ヵ月程前に彼女らしき人と会ったらしくて、それを女友達に言ってその子が私に教えてきました。 彼は「地元の男には絶対言うな」と言ってきたらしく一人しか知らない様子でした… 飲みの席での話なので、どこまでが本当なのかわからないと友達も言ってましたが。。。 そしてそれを聞いて「いきなりごめん!彼女いるの?」とメールしたら 「おつかれ!この間は悪かった!また飲もうな」と質問してる文に関係なく返事が来ました。 先日送ったメールに返事をくれてなかったので私が心配になって彼女いるのか聞いたのかと思われたのかなって思ったのですが、それだとしても濁す必要ないですよね? 「私やっぱり○○(彼)の事嫌いになれないや!彼女いるのかもしれないけど、期待とかしないからたまには会ったりしたいな」って送ると 「おう!飲むのに断る理由はないからな!明日早番だから寝るね!では!」と言われて終わりました。 それから何週間かして彼女はいないっぽいと分かりました。 そして4月に入り、「飲み行こうよ」とメールしたんですが返事はありませんでした。 でも3日程前に彼から夜中に4件も着信がありました。 その後メールで「メール返事ごめん!4月はなかなか予定あけられなくて。でもお前は電話に出ない!じゃあね」と入ってました。 彼は付き合ってる時から夜中に電話して来て家にくる事がよくあったので、この電話はもしかしたら酔って電話してきたのかもしれません。 ただエッチしたくなったのかもしれないし、メールの用件を伝えたかったのかもしれません。 もちろん夜中にはもう家にあげるつもりはないし、ヨリを戻すわけでもないのにエッチはしません。 でも彼は別れたら電話番号を消す人だったので、消されてなくて驚きました。 私は消してしまったので… でもやっぱり気になります。 電話するかメールするか迷っています。 メールでもそうですが、彼は上から目線なところがありました。(傷付くのが嫌で相手の気持ちが分からないと突っ走れない人でした) だから返事しないというのもどうなのかなーという所です。 なんて連絡すればいいんでしょうか? 私は今はお互いに成長していないのでお互い成長して、お互いが必要だと思えたらもう一度付き合えたらいいなと思っています。 でも戻ろうと言われたら揺れてしまうと思いますが… どうしたらいいんでしょうか?

  • 元彼のメール

    自分からもうやり直すのをやめようと言った彼からのメールですが、私が完璧に切ろうとすると軽いなと言ったり諦めるのかとか言って来たりします。話し合うことすら拒否していたのにいきなり、 なんで、あーだこーだ言うて話してくれんの? そんなんこそ、向き合お言うて、その気ないにしか思えんよ 話合おう言うてたんそっちやろ… ってきて、 散々流してきてシカトしてきたんどっち?どんだけ文句言われようが優しく話してきてもずっと話聞いてくれんかったのはそっちやろ と送ったら なぁーもー気持ちないんやろ?ないにしか思えんのやけど… もーえーよ。ごめんね。 なんも言いません。 もー俺のことは、携帯から、消してな!その方がおまえのためにもなるやろし…頑張ってな仕事とかいろいろ! ってきて、 はい。と返すと、 元々お前が俺を無理やったやんか… 話合うところか、喧嘩越しにしかならんやん…あかんね… お互い消して終わりで、良くない?と来たので うん と言うと、 俺を無理やから、そんな言い方しかできんのでないん? と来たので、 ずっと気持ち伝えて来たんですけど。と返しました。 そのあと、 もー勘弁して… お前の気持ち分からんし、お互いこんだけ噛み合わんなら、あかんと思わんか? 繰り返しばっかりなん見えてるやろ… と言われたのではい。と言うと、 それでいいん? 結局気持ちそんだけなんやろ? そこまでなんやしか思えんよ… お前が俺に気持ちあるんか、ないんかすら分からん 切り替えたいんやろ? 俺は気持ち伝えてきた。 おやすみ と最後は普通に絵文字ありできました。。 気持ち伝えられてもないしやり直すのをやめようとしか言われてないのに彼がよく分かりません。 一方的にLINEがきたり、何日間かいきなり来なくなったり。。 普通に話し合いたいのに、無理な気がします。どう言えばいいかアドバイスいただけませんか( i _ i )

  • 元彼と友達関係

    一年以上前に別れた元カレにこの前突然呼び出され、あの時はごめんと謝られました。 それから、何度か昔みたいに会ったり、 付き合っていた頃に行こうと約束していたけど行けなかった場所に行きたいと言われ、デートに行ったりしました。 また今度デートをする約束をしたんですが、 元カレが何がしたいのかも、気持ちもわかりません。 別れた原因は私の浮気です。 私は彼氏が大好きでした。その頃彼氏とはあまりうまくいっていなく、寂しくて他の男性(この人も昔付き合っていた元カレ)に告白されて付き合ってしまいました。でも、その男性とはデートも誘われても行けませんでした。 罪悪感に耐えられなくなり、私は浮気相手にほんとうは大好きな彼氏がいると別れをつげました。 でも、その人は別れるのは嫌だと言われました。 どうすればいいかわかりませんでした。 浮気なんかしてる私に 優しくしてくれる彼氏をみてると騙してることがツラくなり 浮気をしていると告白しました。 でも、あなたが大好きといいました。 彼氏はすごく怒って振られちゃいました。 浮気相手はそのあと 本当に別れてといったらわかったと別れてくれました。 そのあと、私は元カレに何度も謝ってまだ好きだと一緒にいたいと言いましたが、 元カレはまともに話も聞いてくれず、最低だお前なんて大嫌いだと拒絶されました。 私はやっとの思いで諦めました。 お互いそれから新しい恋人ができました(今はお互い別れている)。 別れてから一年以上たって、新しい恋人ができたこともあり やっと元カレのことを忘れられました。 それなのに、最近いきなり 『俺にも悪いところもあったと、ちゃんと話を聞いてあげればよかったと。今更だけどごめんねと。後悔している』と。 そして、今は友達関係です。 正直、私は彼が好きです。 でも、もう恋愛感情ではないと思います。 彼もきっとやり直そうとかは思ってないと思うんです。 あんだけ嫌われたのにまた付き合いたいなんて思われないでしょうし。 でも、このまま友達関係でいると 私がまた彼と一緒にいたいって思ってしまいそうでつらいんです。 でも、彼が隣にいてくれることがとても嬉しいんです。 一緒にいるときは、 彼が昔みたいに優しくしてくれたり 親しげに接してくるので、(キスなどはしていません) 正直、別れた時相当嫌われたので なんで?と、戸惑いもあります。 私はどうすればいいのでしょうか。 長文駄文で申し訳ありません。 皆様のアドバイスをいただけたら助かります。

  • 元彼のメールの内容に・・・(長文です)

    こんにちわ。 私30歳 彼女25歳 内容は下記です。 私の彼女が携帯をどこにでも持って行く人でした。 初めは変な人もおるもんだなぁ~程度でした。 ですが、トイレも風呂もです。 風呂の時は洗面所に置いてるのだと思います。 明らかにおかしいですよね(笑) ある時、携帯を私の家に忘れて帰り、誘惑に負けてみてしまいました。 ある人とメールをしていました。 内容 (1)下着の写メを送ってきて:M君 (2)送ったら眠れなくなるでしょ。:彼女 (3)エッチしたい。エッチしてる?:M君 (4)してない。:彼女 (5)エッチしよう。脱いで。:M君 (6)自分では脱げないから・・・:彼女 (7)じゃあ御風呂に入る時に。:M君 (8)じゃあ、体洗ってあげる。:彼女 (9)おっぱい洗ってあげる。:M君 (10)おっぱいだけ?:彼女 (11)全部洗ってあげる。:M君 (12)でも、○○君忙しいでしょ。:彼女 (13)じゃあ車で来て車で♡:M君 (14)私の車は狭いよ:彼女 (15)舐めてくれる:M君 (16)やだーエッチ:彼女 (17)うわーマジでエッチしたい:M君 ・・・的なメールが入っていました(~_~;) 彼女が家に来て携帯を見た事を深く謝りました。 それからの内容です。 (1)あの変なメールの人は誰?:私 (2)えっ!!!何の話?Kさんが私の携帯なんて見るわけない:彼女 (3)だから見たって言ってるやん:私 (4)アヤちゃん:彼女 (5)えっ!!アヤちゃん?:私 ↑嘘って分ってましたがもう一度聞いてみました。 (6)M君・・・:彼女 (7)それ誰?:私 (8)元彼・・・:彼女 (9)あんな下品なメールを立派な大人が送りあって恥ずかしくないんか?:私 (10)御免なさい:彼女 (11)S君は誰?:私←もう一人男の名前があり (12)前の職場の男の子:彼女 (13)S君とはもうメールしないと言ってたよね?:私 (14)御免なさい:彼女 (15)S君とのメールのやり取りで食事に行く約束をしてるよね?:私 (16)うん:彼女 (17)隠し事をするし嘘をつくし何を考えとん? (18)御免なさい:彼女 (19)でも、新しい人と出会うのは悪くないことやから。 だから二人で食事にいっといで。 今度からちゃんと報告してな。 (20)うん。分りました。本当にご免なさい。 俺が安物の愛情をあげて寂しい思いをさせたならごめん。 でも、そんな安物の愛情をあげたつもりはない。 元彼と縁が切れんなら俺がお前の前から消える。 一日じっくり考えて答えを出せ!!! 一日後、携帯を持って来て元彼に自分の存在を隠してた事を伝えてました。 携帯を渡されてメールの内容を見せてきました。 内容 彼女 私、嘘をついていました。 彼氏も居るし性格悪いし御免なさい。 もうメールをしません。 元彼 ○○は良いやつよ。 優しいし気を使ってくれるし変態やし 俺も彼女作る時は○○に紹介してもらわないとね。 そのメールを見ましたが取敢えず彼女の思いも伝わらなかったし、彼女にももう少し成長してもらいたかったのでその事には何も言わないでその場を終わらせました。 それから数時間後。 彼女からメールで Kさん本当にごめんなさぃ。 あんなメール見たらがっかりしますよね。 今、わたし自分のしてた事がすごく恥ずかしくて。 Kさんに昨日子どもっぽいって言われたけど、本当にその通りで、私の周りの人はみんなしっかり自分の意志もって歩いてるのに私はそんな人達に甘えてばっかりで。 私は誰にも嫌われたくないし、好きだった人も嫌いになりたくないし、みんなとうまくなりたいけど何もうまくいかなくて・言いたいこといっぱいあるんですけど、頭の中がいっぱいになりすぎてKさんみたいに自分の気持ちをうまく伝えられないですごめんなさい。 けど私はKさんが一番好きで他の人がなんて言ってもずっとKさんと一緒にいたいし、どんなに素敵な人がいても他の男の人がKさんの上になる事は絶対になくて。嘘ついてたことも本当に反省してます、ちゃんと今日帰ったら家にあるケータイの履歴とアドレスは消します と、入ってきました。 少しは反省してる様なので、(もう一度信じるよ。)って言って許しました。 皆さんならここで許しますか? 後、皆さんならどうしてましたか? 暇な時に回答を御願い致しますm(__)m